マナベリのドロップ率を考えたやつ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:23

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:08

    きくうしはどうせ拾っても使いすらしないものをなんで必死こいて集めるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:25

    上位きくうしをアガスティア周回に留めるためだけの施策だから仕方がない本当に仕方がない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:41:40

    >>2

    アガスティアダブルはどう考えても使うと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:23

    どうして青箱に入れないの?これが泥する前に素材も砂もアホほど出るんだから別に被った時もそんな不快になりませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:39

    はーっワンパンワンパンワンパンワンパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:42

    >>2

    お言葉ですがアガスティアマナベリはめちゃくちゃ使いますよ

    頭の悪い見当違いの批判はやめてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:44:03

    >>2

     ・    ・

    使わないと使えないは違う

    これは差別ではない、差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:44:24

    >>2

    教えてくれ90hell主人公だけで殺せるマナベリを使わないシチュエーションはあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:44:42

    >>2

    お前…どうして力入れてない属性さえも他心陣1ポチで新肉集め対応使い回しできるマナベリを使わないと思ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:44:49

    >>6

    そこそこワンパンマンいるんだよね ウザくない?

    まあアガスティアだからまだ何とかなるんやけどなブヘヘヘヘ

    これがコスモスだったら地獄だったのんな

    ていうか交換用意しとけよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:46:01

    >>10

    今日び肉集めで奥義軸な時点で論外ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:46:20

    >>12

    マジでやってないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:46:44

    3500万両面やるなら奥義は割と択に上がると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:47:31

    >>2からして固有名詞使わないエアプなんだからそういうことですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:48:28

    どうして0ポチ肉集めを目指さないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:19

    >>12

    力入れてない属性で他心だけで肉集め出来ることの有用性なんてこの間の土有利やったなら嫌でもわかると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:37

    マジもんのエアプヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:51

    >>16

    君はいつの時代から来たんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:24

    >>19

    お言葉ですがワシは土で出来てましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:58

    真に使わねえのはルシベリだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:15

    待てよリミパーに脳みそやられすぎて消し炭になってるだけかもしれないんだぜ
    まぁ火以外でも有用なんやけどなぁブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:36

    便利だから使い所があるものを>>2みたいに言ったから叩かれてるのになんでズラすんやろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:17

    やっぱりガチャタフの奴らがこうやってマウントとってエアプ荒らししにくるんスよね
    なあやっぱ殺そうぜあの蛆虫達

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:32

    >>24

    なんでガチャタフの話が出るのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:48

    エアプな上本音バレバレで笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:23

    >>24

    マウントというか事実だと思われるが…エアプも知識更新してない側が悪いですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:56

    タフカテでグラブルの話すると高確率でガチャタフでマウント云々の話出てくるんスけど実際にされたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:57

    >>21

    えっ必死こいてルシH回ってるけどあれ微妙なんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:22

    本スレに馴染めない古い知識の引退プレイヤーやつが自分の知識の方が正しいって暴れてるってマジだったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:25

    あんな強いマナベリ要らないとか流石にネタですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:42

    >>28

    消えたスレでグラブルとかウマ娘にサ終まで粘着してやるよとか本気で言ってた奴がいるゲームなんだ…だからすまない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:55

    土で0ポチ肉集めって出来たんスね…
    参考にしたいからその編成を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:56:03

    >>29

    主人公が非二回行動かつ1Tの時って超限定条件以外はリヴァマグに負けるっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:56:04

    >>30

    フェニー語録=神

    語録は荒らしを遠ざける最も神に近い手法なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:56:22

    できなくはなかったと思うけど無茶苦茶敷居高いはずだし楽できるアガベリはまず取るべきだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:56:47

    使う使わない以前にとりあえず取るべきじゃないスか?
    後から活躍する場面来たのに持ってないなんて笑い話にもならないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:12

    >>37

    10年前からグラブルはそういうゲームだからね 周回についていけなくて辞めたやつが>>2みたいに文句垂れてるだけなのさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:21

    >>33

    横からだけどワシはダーントラジエルサブリナで出来てたから編成自体は普通にあるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:32

    >>28

    荒らしが1人でやってんだと考えられるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:50

    >>36

    まぁマジでビックリするくらい落ちないんやけどなブヘヘヘヘ

    何を考えてこんな泥率にしてるのか教えてくれよ......

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:51

    で、ここでレスバしてるマネモブはスレ画とったのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:58:23

    >>42

    すみません取るものじゃなくて落とすものなんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:58:37

    >>38

    ふぅん 奴隷の鎖自慢という事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:59:05

    水単カスのワシでも次古戦場90周回できそうだからマジで欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:59:17

    >>37

    持ってない?落ちないというてくれや...

    もしかして交換できないこと知らないタイプ?アハハこれは痛いわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:59:58

    遅くとも100周もすりゃ落ちるくらいのもんってイメージで後回しにしてたけどそんな落ちないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:00:07

    >>44

    それは事実だが…>>2の物言いの場合は楽しめてないやつが楽しんでるやつらをバカにしようとして的外れなこと言ってるだけですね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:00:07

    >>42

    …でアガ素材が1500を超えたのにまだ落ちてないのが俺…!

    悪名高いきくうしの尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:00:19

    >>47

    邪魔だクソゴミ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:06

    >>49

    1500程度で文句言ってちゃダメダメェ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:13

    >>49

    俺と同じくらいだな…種やべーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:13

    >>47

    100周で落ちるなら割と運が良い方ってぐらいのドロ率…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:31

    >>51

    ヒイエエエエ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:33

    始める前はアガの素材2000個程度だったのになぁ
    お前は落ちていないのか もう8000個になってるんだよ
    どうして交換できないのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:35

    >>46

    露骨を超えた露骨

    もう少し上手く対立煽りしてくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:40

    >>49

    元気出して...

    錬金辺りにぶち込むかリビルド素材を掘ったと思え...鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:02:10

    >>56

    すいません 対立じゃなくて普通に煽ってるだけなんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:02:22

    >>53

    割と?とんでもない豪運と言うてくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:02:28

    もしかして後回しでエエやろって思ってたら地獄をみるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:02:58

    0.2%らしいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:19

    >>60

    今やらなくてもとりあえず今後のアガスティアの回転率はこいつのおかげで保証されてるから成功率は高いままだけど、持ってないことで古戦場で泣きを見るのは確実にそうっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:23

    >>60

    お言葉ですが今ワンパンしまくるのが一番楽ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:46

    1個しかいらないもののドロップ率上げてもしょうがないヤンケ、シバクヤンケ

    黄竜黒麒麟の盾が偏ってまだ揃ってないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:47

    奥義後のアビダメつよっ つえーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:36

    >>65

    1召喚ポチでトリゼロ1200万+奥義500万2回+これ2回+チェンバ+水ベリカウンターでだいたい4500万が飛ぶんだよね強くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:40

    素材7500個と砂5個くらい増えてようやく落ちたのん
    ドロ率と入室競争が最大の敵ですね…本気(マジ)でね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:06:44

    >>60

    闇有利古戦場前やアガ素材を使うリビルド武器が必要な時以外が過疎るから

    今掘らないとちょっと前のムゲンやコスモスみたいに人が来なくて辛くなると考えられる

    しゃあけど…今はワンパン蛆虫も多いわっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:06:49

    >>66

    しかも意外と後続もいるから90〜100くらいまではこいつ軸になる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:38

    もしかしていらないとか言ってるのは強者だからじゃないスか?
    強者...糞

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:08:36

    >>70

    強者ほど取りに走ってると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:08

    >>71

    ウム…強者は走ってるから強者なんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:19

    >>70

    アルミホイルなんスけどもしかして最近の上下層の対立に目をつけてそれで荒らしたいんじゃないスか

    だとしたら全員群がってるアガベリでやるの下手すぎなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:21

    >>70

    多分それは強者じゃなくてアホだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:57

    >>72

    よくわかんないから日本語で話してほしいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:32

    >>73

    この前から砂やシエテ剣でスレを立ててはガチャタフ民がどうたら言ってるから

    多分同じ荒らしっスよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:17

    >>76

    今現行で生きてるシエテ剣スレ立てたのはワシなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:39

    >>76

    み…惨め…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:01

    >>77

    ふうんああそう…

    どっちにしろパートスレでやらず単発スレ立てて荒れの種作ってる時点でお前もカスだから死んでくれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:10

    >>76

    インターネットで同一人物の行動と断定する人間は糖を失っているというが...

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:14

    >>70

    セオドリクは死後の世界に退場っ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:52

    >>80

    まっ手口が同じで言ってることも毎回同じの半コテの方がよっぽど糖を失ってるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:19

    >>79

    怒らないでくださいね 荒れネタとわかりきってるスレが案の定荒れてるってバカみたいじゃないですか

    スルースキルとかないんスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:54

    >>82

    ふぅん 自分が糖を失っていることは否定しないという事か

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:16

    >>70

    金かけるほど強くなるゲームで強者が糞になる理屈は理解不能

    その差を埋めるための周回という側面もあるけどマグナでも強者やってる人はいるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:47

    >>75

    強者は糞だしお前のお袋は尻軽のクソ女!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:20

    >>80

    いつしか”エスパーマネモブ”と言われるようになった

    それが彼です

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:22

    >>83

    お言葉ですが無いから今こんなことになっているんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:24

    >>84さんわかってますか

    それで勝利宣言じみたことするってことは>>76を否定したくて糖質で噛みついた内容(同一犯)を実質認めるってことですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:55

    この「糖を失う」って謎の表現も毎回見るけど同じ奴なタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:06

    >>85

    恐らく強者=糞はセオドリクネタだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:34

    >>91

    殺せ…汲み取れなかったワシを殺してくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:56

    >>89

    探偵ごっこしてるとこ悪いけど普通に別人なんだよね

    まっお前の中では同一人物だからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:17:14

    >>93

    あっはいもう結構です続きはガチャタフで聞きますので

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:17:24

    >>66

    テンパランス杖は極大奥義を放てるから奥義ダメージは660万近く出せるし あががっダブルのアビリティ効果で100万ほどアビリティダメージがさらに加わるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:18:51

    エウロペはどうなんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:18:54

    >>94

    まぁ自分の頭の中でしかワシとシエテ剣スレ建てた奴が同一人物って証拠ないんだからそりゃこうなるんだよね アホじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:21

    >>96

    スキン......

    性能ははっきり言ってクソゴミ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:46

    >>98

    あががっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:12

    前回古戦場の時は必死こいて集めてたアガ杖が副産物に成り下がってるってそんなんあり?
    アガベリのドロップ率低すぎんのとちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:04

    >>24みたいにガチャタフの名前を出して荒らしたがる奴がいるのは事実だから何でも良いですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:23:28

    そろそろゴミスレを折り返すのんゴロンパラダイスロストオオ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:23:33

    ちなみに奥義使わないノーゲージアビダメ目的だと別に強くないらしいよ
    ソースはめちゃくちゃ俺

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:23:57

    >>92

    まっ気にしないで

    サブリナの事愛してないとかほざいておきながら側にメリンが居ただけでブチギレて殺そうとした挙句サブリナにぶった斬られる無様なアホ王子よりはマシですから

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:24:23

    >>103

    お前…どうして当たり前のことを言ったんだ

    トリゼロで開幕ダメージ目的だからそっちの運用ならウロボロスでいいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:34

    >>103

    またガチャタフ民のマウントか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:45

    刻印無しでもアビダメ出るからエッリル持ってなくても0ポチできるかもしれなかったから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:26:04

    追撃ばら撒けるマナダイバーで3枠自由にしつつ5000万出せるってのがいちばんの魅力なんだよね
    しかも意外とトリゼロメインで与ダメ10%がついてくる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:26:18

    >>106

    何を言ってるんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:26:52

    >>109

    恐らくアガベリを持つ強者は許せないセオドリクだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:26:57

    マジで糖質なんじゃないかと疑いたくなるのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:26:58
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:27:11

    >>109

    恐らくドロップ自慢…糞と言いたいのだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:27:16

    >>112

    敗北宣言あざーす

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:27:47

    >>113

    それはわかるけどガチャタフの人間に絞ってるのが意味わかんなくて笑えてくるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:28:18

    マナベリドロップ率の話から逸れすぎワロタ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:28:39

    >>115

    恐らく荒れスレをマネモブきくうしがなれ合うパートスレにされたのがよほど気に食わないのだと思われるが……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:25

    >>117

    だとしたら10ヶ月も粘着してることになるんスけどいいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:09

    頑張って取ったけど肉集めは1ポチフルファイアで頑張るから90HELLまで出番はないのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:04

    >>116

    ドロ率に関しては糞で満場一致だから話題滑りするのは仕方ないと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:18

    ちょっと前のガチャタフは語録使ってるだけのグラブルスレだった気がするんスけど何でこんな荒れてるのかよく分かってないのが俺なんだよね
    このスレ見てた感じ数人が荒らしまくってるって感じなんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:04

    >>117

    お言葉ですが最近の荒れスレでガチャタフが馬鹿にされてるのは擁護の仕方が馬鹿だからですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:24

    なんやTwitterとかでドロップ画像拾ってきては「またマウントか…」の自演レスでイメージ下げようとしてるように見えますねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:05

    >>123

    糖質…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:14

    >>122

    お前の思うバカじゃない擁護を教えてくれよ バカと思うってことは理想的な返しがあるってことやん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:35
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:44

    >>124

    それは>>106のことを言うとんのかい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:34:06

    あんなイベントの時以外は本スレ以上の過疎を超えた過疎のタフカテパートスレに対して擁護もアンチもクソもないと思われるが……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:34:12

    ワシも今日ようやく落ちたけどバトル履歴が200ページ目までアガスティアになるレベルなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:09

    クソほどどうでも良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:02

    >>130

    あれっ語録は?あれっ>>125への返答は?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:47

    やめろっ救援モブ ルリアのフレーフレースタンプを押して放置するのはやめてくれ まずはおまえからなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:28

    やっぱり猿語録よりフェニー語録なんだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:53

    >>129

    マナベリ落ちるまでに素材ドロ20000個超えの奴も居るし沼ると恐ろしいのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:08

    >>125

    擁護できないもんを擁護しようとするのが馬鹿だって言われてるんですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:50

    >>135

    擁護の仕方が馬鹿って言い分は擁護すること自体は認めてるのにアニキはどうして主張を覆したんだ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:33
  • 138二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:03

    >>136

    やっぱガチャタフの奴らは日本語が通じないのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:08

    素直に俺の嫌いなゲームのパートスレ立てんじゃねえよバカヤローって言えば良いのにちょっと知識あるばかりに変な捻り方してて惨めだねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:39

    私はコスモスもホルスもいません
    それでもアガスティア救援できますか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:50

    >>138

    ウム…ここまで丁寧に言われてわかってない>>135は人と話したことがないのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:17

    >>138

    君に>>115の言葉を与えたいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:26

    >>140

    はい!途中で確実に死にますけど400万稼ぐだけならできますよ!


    ワンパン?殺す……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:43:16

    >>140

    はい マナべリはワンパンでも集められますよ(ニコニコ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:43:59

    匿名掲示板でガチャタフガチャタフ言ってる方がよっぽど糖質で笑ってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:33

    私はリミ武器なし光マグナでコスモスもホルスもセルエルもユニも超越フュンフもいないんです
    それでも青箱目指せますか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:52

    >>146

    無理です

    アガベリは回数重ねれば多分いけるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:28

    正直コスモスさえいればあとは奥義サポート要因詰め込めばなんとかなるんだよね
    コスモスがいない?どうして取ってないの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:55

    >>145

    彼の中では自分以外のグラブルプレイヤーは全員ガチャタフにいるのかもしれないね

    ンゴーッ馬鹿だな無能な味方ムーブして潜在的にいたかもしれない味方を減らすなんて…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:15

    >>148はマジでガチャタフ民くさいものの言い方なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:42

    こいつ…すげえ マジモンだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:56
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:47:55

    >>150

    もし日常や私生活で悲しいこと悔しいこと涙してしまうことがあるならいくらでも相談してくれ ワシめっちゃタフやしガチャタフにおるから相談乗るし…

    楽しい人生を送れるように願ってるのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:46

    糖を失ってるって言ってたやつがホンモノだったってネタじゃなかったんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:08

    >>150

    糖を失ったな…アホよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:54

    永久保存モノ決定ェ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:52:35

    ガチャタフ…すげえ
    悪の巣窟だし

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:24

    便乗なりすましかも知らんけどマジで頭がイッてもうとるやん
    はよ病院行かなきゃこいつはマジでポンコツのままやで

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:49

    今のところ回転率が良いアガベリはともかくスパバハ盾は掘れる気がしないのが俺なんだよね
    クソじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:22

    悪の巣窟とかマジで頭やっちゃってる奴じゃないと出てこないんだよね
    なんで語録で馴れ合ってるパートスレが悪になるのかさっぱりわかんないしな(ヌッ

    よければ説明してくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:55:05

    >>159

    団内とか共闘で立てようねスミちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:56:19

    悪の巣窟ッテナンダ?
    中学生…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:12

    なりすましにしてはワードセンスが絶妙すぎて笑えないラインだとお墨付きを与えている
    ◇基本周回への愚痴しかないスレが悪の巣窟…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:22

    あのか細く生きてるだけの弱小パートスレに一体何を見たのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:36

    悪の巣窟…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:58:19

    きくうしモブがみんな困惑しとるやん…早く説明してくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:58:29

    >>160

    なんでもかんでもガチャタフのせいにされてるからとんでもねえところだなって皮肉で煽ったつもりだったんだァ

    わかりにくくてごめんなあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:28

    >>167

    紛らわしいレスで笑かすなババタレがーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:52

    ほう…今度はガチャタフを装ってのライン越え自虐か

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:53

    >>167

    荒らしの肩持ってる時点でお前も同じ思考回路ってこと気づいてないタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:00:59

    >>168

    >>171

    あかんやんここぞとチャンスと言わんばかりに陣営を変えたら

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:01:13

    何がなんでもガチャタフを潰したい執念が透けて見えますね…!
    まっ元が荒れスレからの本スレ滑りだから死人のように生き続けるだろうけどガンバってくださいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:01:24

    >>172

    陣営って……ま……まさか……

    旧アーカルム……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:01:42

    >>136

    どこが…?

    擁護のしようがないものをアホな擁護の仕方をしてるから馬鹿だっていわれてるのがどうして理解できないの?

    本気で頭悪い集まりなんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:02:01

    >>174

    またガチャタフ民の昔のグラブル知ってますよアピールか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:02:05

    >>168

    バレたら消すの早すぎと言ったんですよアンチ先生

    もう君の名前悪の巣窟くんで良い気すらしてますよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:02:29

    >>177

    えっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:03:05

    あーあ荒れスレになってしまったなここも次スレができてタフブルスレになるで

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:03:37

    ガチャタフ嫌悪者も糖質みたいな嫌悪者認定してる奴もどっちも同一人物なんじゃないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:03:45

    >>168

    ちなみに内容は「荒らしと同程度の思考だから早く自殺した方がいいよ」みたいな内容だったらしいよ

    ムフッ 消えたレスもスレ復活とかの過去の事例見るにちゃんとサーバーに残ってるからもし何かあったら参考にしてもらおうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:04:20

    少なくともワシが立てたグラブルスレにもガチャタフがどうこう言うやつ来たからずっとタフカテに張り付いてるっぽいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:04:35

    効いてないアピールで必死に数多く見せようと悪口言ってるけどどれも半コテ状態なの笑ってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:12

    ガチャタフは悪の巣窟だからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:25

    そういえばマナベリはトレハン有効なんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:36

    1%を100回やれば落ちるとかいうような擁護の仕方するのが馬鹿なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:42

    >>184

    まだ言ってるよこの馬鹿

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:01

    >>185

    (効か)ないです。だからワンパンが流行ってるんだよね…糞

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:01

    >>185

    ワシ滅茶苦茶救援はトレハン装備やし

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:08

    >>185

    一応有効っスね…一応

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:30

    >>185

    アガスティアに関しては箱3だからたぶん効果ないのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:37

    >>188

    >>190

    どっちがエアプなんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:04

    >>192

    エアプ呼びしてるお前や!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:28

    >>188

    >>191

    箱3でもオーバートレハンが「金箱のうちどれか1箱が追加で落ちる」だからオーバーまでさせれば意味あるっス

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:30

    ちなみに私の涙には癒しの効果があるらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:45

    オーバーすれば意味はありますよ 10までは無意味っス

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:58

    >>186

    ウム…擁護がどうとか本スレがどうとか言わずさっさと周回しろって話なんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:08:05

    >>194

    消えろ悪の巣窟ガチャタフ民

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:08:06

    ふうん雀の涙ということか

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:08:11

    ガチャタフ民の方がアルミホイル巻いてるの笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています