パン屋のパンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:39:13

    店を出てパンが入った袋を少しだけ開けて、焼きたてパンの香りを吸引するあの瞬間の幸福感は異常

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:11

    ホットドッグ系の少し乾いたケチャップ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:43:31

    毎回買い過ぎてしまう
    明太フランスパンうますぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:48:27

    昼時くらいに出てる、これでもかと具材を詰め込んだサンドイッチやバーガーも美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:11

    博多駅の改札口出て夢遊病者の如く吸い寄せられるクロワッサン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:20

    パン屋の食パンとかいう一回は買いたいけどいつも食パンを食べるときにそれにするために買い続けるかというとハードルが高く感じるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:59

    アンパンマンの顔しておいてチョコクリーム入ってるやつ好き

    でもあんこ入ってるやつも食べてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:33

    メロンパンの中が空洞になっててメープルシロップがジュワーッと出てくるやつ大好き

    カロリー?知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:49

    最近気づいたがパン屋のパン美味しいだけでなくめちゃくちゃリーズナブル
    同じ金額だとスーパーでもコンビニでも数がだいぶ少なくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:38

    ちょい硬めでチーズが使われたパン絶対買っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:29

    安いパン屋さんで爆買いするの好き
    生を実感する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:58:37

    デニッシュ系の誘惑は強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:00:59

    カスタードクリームが大好きだからクリームパンとかフルーツデニッシュとかに使われてると買っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:02:26

    パン屋のクリームパンは美味しい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:04:04

    お惣菜系すこすこのすこ
    ピザパンとかグラタンパンはパン屋来たら毎回買ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:08:16

    >>7

    アンパンマンミュージアムにはジャムおじさん作のパンがあるよ

    あんこがつまったアンパンマンもある

    https://www.yokohama-anpanman.jp/eat/foods/4eokr9qhimkobq2c.html

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:54

    匂いが好き
    朝練の時パン屋さんてすごい早起きなんだなと戦慄した思い出

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:16

    パン屋で大人買いするのが夢だった
    叶った
    太った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:35

    近所のパン屋のメロンパン以前はザクザクふわふわで美味かったのに久しぶりに買ったらなんか今は表面がもちゃってて残念だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:46

    クイニーアマン・生クリームあんぱんはマジで美味しい
    あとレーズン系のパンは当たりの店なら全然別物だと思うくらいに美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:13

    むかしはブリオッシュを沢山買って食べたいと思ってた
    今は1個でも胃もたれしてしまうようになった……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:59

    学生時代によく行ったパン屋さんがなくなってたの悲しかったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:14

    パン屋さんのラスクうめえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:54

    あの匂いに逆らえねえんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:03

    塩パンは絶対マスト

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:17

    >>1

    焼きたてパンの香りは脳に直接効く

    パン買ったら毎回キメてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:49

    パン屋さんの紙袋すきすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:58:29

    ハードパン好きだけど顎痛くなる
    けどうまい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:58:48

    カレーパンおいしい
    ビーフシチューパンおいしい
    ベーグルサンドおいしい
    蓮根コロッケパンおいしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:17

    パン屋さんのパンに限らず
    菓子パン系いっぱい食べれなくなってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:28

    焼いて皮がシワシワになってるウインナーが挟まってるパン好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:46

    胃強短し食べろよ乙女

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:00:14

    もちもちしたすごい変わった名前のパン好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:01:10

    パン屋のキッシュ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:04:40

    パン屋のバイトは幸せだった
    売残りのパンもらって帰れるの最高すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:17:51

    パン屋の食パン超好き好き、お値段ちょっとリッチなやつ
    お上品なバターの風味が好きで何もつけずにそのまま食べちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:19:08

    シナモンロールうまくて大好き
    キッシュも量考えたら高いけど買っちゃうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:18

    パン屋さんのクロワッサン
    ボロボロにしちゃうけど美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:48

    ベーグル屋さんとかも好き
    なかなか行けないけどやっぱ美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:27:00

    ホッとサンド好きだからパン屋にあればなーって思うけどあんまない
    やっぱ焼きたて命だから区分的に料理になっちゃうのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:36:06

    パン屋の揚げたてのカレーパンが美味しすぎて市販のカレーパン食べれなくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:41

    コッペパンにお好みでトッピングできるやつ
    安いし美味いしで学生のときお世話になってた
    いまや王道のあんこ&バターの組み合わせもそのとき初めて知った

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:43:25

    名古屋駅のリトルマーメイド好きだったのに無くなって絶望してたけど出張で一宮行った時あって本当に嬉しかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:35

    休みの日に朝からパン屋のパン食べるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:57:57

    カレーパンの中身はカレーであるべき
    内側にカレーを塗っただけのパンはカレーパンとは認めん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:11:05

    ちゃんとトロトロのカレーで、ゴロゴロした肉の入ってるカレーパン食べたときはちょっと衝撃だった
    あれどうやって中に詰めてるんだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:39

    近所に複数あった食パンの美味い店がことごとく潰れてしまう
    柔らかければいいとか甘ければいいとかそういうんじゃねえんだよサクサクともっちりの共存した小麦の香りがするきめ細かい食パンを食わせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:50

    パン食いたくなった
    スーパー内にあるパン屋に行くわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:22:01

    明日早起きしてパン屋行ってくる
    バゲットにバターとジャム乗っけて食いてえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:42

    塩ロールも店によって塩多め、バター多め、藻塩使ってたりと個性があるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:58:49

    >>43

    リトルマーメイド美味しいよね、うちの近所にあったのもなくなっちゃったし最寄り駅のもなくなった……

    かぼちゃのデニッシュまた食べたいなぁ

    かぼちゃペーストにレーズン入ってて美味しかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:37

    真ん中にチーズと蜂蜜が入ってるやつ好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:35

    チーズが上にのってたり
    その中にじゃがいも入ってたりするパン名前忘れたけど好き

スレッドは9/29 07:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。