俺は"生徒にブチ切れて職員室に帰る"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:00

    そして俺は"生徒1人を叱るために授業を完全停止"させるチコだ

    "いじめ黙認&隠蔽"ジョニー

    好き嫌いして給食を残そうとする生徒は…この"アレルギー持ちでも無理矢理食わせる"シャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:42

    廃校ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:06:02

    ジョニーとシャノンがあまりにも悪質なんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:08

    ジョニーとシャノンはガチで洒落にならないんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:14

    糞……全員糞……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:54

    ヴヘヘヘヘ どうもお久しぶりです
    生徒に手を出して捕まったゴアです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:08:05

    別に1人のために授業を止めるのはいいですよね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:08:43

    俺なんて生徒と一緒になって一人の生徒をいじり倒す芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:38

    >>7

    よくねーよ

    マジで雰囲気悪くなって終わっても授業に集中できなくなるんだ他の生徒達にイジられるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:09

    も…もしもし
    きょ…教育委員会ですか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:09

    アレルギー持ちじゃなくても嫌いなものを無理矢理食わせるのは虐待だと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:22
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:33

    >>6

    生徒に手を出したって…ま、まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:13

    >>13

    >>14

    変態師範

    モトヤマ・ツインズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:35

    シャノン殺す…殺されかかった記憶を思い出したんだよね殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:22

    バッキーとチコはまだ法律を犯しては無いよね 法律はね
    ジョニーとシャノンは何らかの罪に問えるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:30

    >>9

    そやっそれでええんや

    バッキーとチコは許してもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:14

    >>7

    ワシのクラスの話だけど怒られた後はクラスの雰囲気も悪くなってその生徒は(叱られる内容にもよるが)クラス全員の前に怒られる侮辱で傷が残る。実質先生の公開オナ○ーとしてお墨付きを与えたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:38

    アレルギー=甘えって思考が昔結構いたってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:09

    >>20

    えっ甘えじゃないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:12

    全員教師失格なんスけど
    いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:56

    バッキーとチコはぶっちゃけ部外者からしたら面白いだけだから良いよほかは絶対に許すな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:12

    バッキーのはよく愚弄されるけどね
    思い返してみたら生徒側が猿だったのが原因なことが多いの
    ブチギレてからそのまま授業続行できるほど教師は強き者じゃないんだよね悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:15

    バッキーは後々話のネタになるしお祭り感もあるしむしろオモシロイベントだよねパパ

    ジョニーとシャノンは下手したら死者で出るんだマジでヤバいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:02

    ふうんワシの母校なら

    俺はグーで生徒をぶん殴るバッキーだ
    そして俺は竹刀で太腿をフルスイングして悶絶させるチコだ
    頭突きとビンタ ジョニー
    反抗期の生徒は…この椅子でぶん殴るシャノンが許さないよ

    って感じだったのん…まあクローズの鈴蘭ぐらい荒れてた高校だから仕方ないけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:02

    職員室に帰るに関してはなんかそういうカリキュラムがあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:04

    >>8

    誰…?

    ロスジャの教育実習生…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:09

    (スレ開く前)
    ムフフ…昔確かにそういうことあったよねパパ
    懐かしいを超えた懐かしい

    (スレ開いた後)
    う…嘘やろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:53

    >>26

    自分の拳が傷つかない方法を選ぶのは好感がもてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:24:39

    >>27

    本当に色んな人からこの話聞くんだよね凄くない?

    ワシも小学生時代に3回くらいあったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:55

    ねえ!先生に謝りいこうよっ(女子委員長書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:26:35

    >>7

    あとで職員室に呼び出して叱ればばいいのにわざわざ授業を止めてまで1人の生徒を晒し者にするなんて思考俺には理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:27:38

    >>32

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろメスブタァッ

    ムフッみんなで遊ぼうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:27:39

    (先生のコメント)
    今のが体罰だと?そのエビデンスは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:28:40

    俺なんて生徒をあだ名で呼ぶ芸を見せてやるよ
    距離近くてハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:24

    >>21

    教えてくれ

    アレルギーが原因で死んだやつもいるのにどうして甘えなんて言えるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:57

    >>33

    ウム…クッソどうでもいい事で生徒を晒しながら叱ってその後生徒に「授業の時間を奪ったからクラス皆んなに謝罪しろ」とかいう理不尽を超えた理不尽な先生もいたから話になんねーよ


    その生徒がその後どうなったかはシラナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:02

    >>34

    い や あ あ あ(ヒステリック号泣書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:15

    嘘か真か知らないがバッキーとチコのような教師は小学校までしか見ないという学生もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:39

    >>40

    あれ?ジョニーは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:02

    >>41

    ごめーん

    小学校どころか中学校や高校とかの方がよくいるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:40

    逆に授業中のはずなのに職員室に戻って椅子に座ってるとか他の先生からしたら何やってんだコイツじゃないんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:25

    バッキーみたいな教師が一種のあるあるネタになっていることに恐怖しているのは…俺なんだ!
    嘘か真か知らないが大半が小学校での体験談という科学者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:17

    >>40

    あ…あの

    自分…中学と高校でも職員室に帰った教師がいたんスよ

スレッドは9/29 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。