時間停止勇者 単行本3巻分無料公開中

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:00

    怪物王女はアニメ観てたわ
    知らない作品だけど女の趣味が合いそうな作家さんって印象だったし読んでみるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:48

    口だけかと思ったらマジでアホほど強い剣聖さん好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:43

    そういや最近剣聖さんみてねえな

    他称を自称してんのかと思ったらホントに他称でそう呼ばれてんのちょっと面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:47

    3巻までを読んで少しでもハマった人がいるなら4巻以降もぜひ読んでほしい
    話が進むほどキャラが出揃うし関係性がこなれてくるし、世界観が明かされていって面白くなるから
    3巻でハマれる人なら絶対損しないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:18:09

    これタイトルだけで勝手になろうのコミカライズだと思い込んでたが違ったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:13

    2019年9月26日から連載だからこないだ5周年なったばかりなのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:58

    >>6

    最近はなろうみたいなタイトルのなろうじゃない作品が多い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:03

    エロ以外でこの題材扱われる事あるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:05

    時間停止モノの中でも能力で止めてられる時間がめっちゃくちゃ長いんだよなこれ
    セカイの体感だと数か月、エルフの里編のバリア攻略しようとした場面とか下手したら1年くらい止めてないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:24

    絶対死なないステラ姫ってなんやねんと思ったらそんな連載が始まってたのか
    そっちも読まねば

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:07

    >>8

    他社だけどスライム聖女とかも絶対なろうだと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:59:54

    次ネカフェ行った時に続きから読むリストに付け加えたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:44

    時間止めてセクハラしまくってんのに、なんかずっと実時間に追われてるから可哀想というこのバランス感覚よ
    岩吉かわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:32:46

    これなろう漫画をレビューする人がレビューしてるの見たことあるから完全になろうだと思ってたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:32

    >>15

    これ?


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:28

    怪物王女の主人公とはだいぶ違う性格だなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:17

    1コマ目から最悪で草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:17

    普通に主人公カスではあるんだけど高頻度で数日〜数ヶ月時間停止して肉体労働しなきゃゲームオーバーする糞ゲーだから必然的に努力の人になるのが笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:26:40

    普通にダークエルフの乳首モロ見えするじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:32:08

    賢い商業作家が本気でなろう系作品を描くとこうなるのかという好例

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:57:58

    ダークエルフ以外の乳首もモロ見えするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:59:54

    >>10

    そもそも最初の闘技場の戦いですら9ヶ月止めてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:24:02

    3巻まで読み切った
    一番の推しは岩吉です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:49:51

    四六時中クズみたいなことしてるけど必要に迫られたら努力する諦めの悪さもあるし
    他人に理不尽なこと言わないし他人を束縛することを嫌うという独特の感性の持ち主なんだよな主人公

    ホントに行動に結果が伴ってるから評価されるからとくに好かれてても違和感ないし
    それはそれとして本人は芯が揺れることなく何も変わってないとこがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:50:42

    ニコニコでずっと見てたけどあっちでは封じられた乳首券発行されてるから嬉しかった それがオレです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:53:05

    >>5

    逆に言うと主人公マジで劇的にキャラ変わることもないし

    展開もそこまでメチャクチャ盛り上がったり鬱になったりすることなくわりと淡々としてるし

    合わない人はずっと合わない感じ

    ずっとこいつの冒険みてーなーって思ったらその期待を裏切ることないのはほんと

スレッドは9/30 16:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。