うわぁん!折角の焼肉屋なのに空気が重いです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:16

    先生が連れてきたスナイパーさんは何故か店内のゴミ箱に隠れてしまいました!
    赤い髪の生徒さんは段ボールに引きこもってますし!
    ゲヘナの生徒に至っては『こうなったからには私そのものを焼いて先生にお出しするしか……』とかブツブツ言っていて恐いです!
    早く誰かお肉を注文して焼いてください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:06:47

    なんでこのメンバーで焼肉屋来た?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:28

    >>2

    同じ陰の物同士の方が気楽かなって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:43

    会話苦手部ほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:08:22

    >>3

    それぞれグループ所属なんだからそっちで呼んでやれよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:30

    近くに不自然な桜の木ない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:15

    "みんなごめんね、わざわざ私から誘ったのにまさか急用が入るなんて"
    "支払いは私がするから皆は好きに食べててね!"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:48

    >>7

    殺されても文句言えない奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:48

    飲食店のゴミ箱は止めとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:16

    >>7

    帰らないで!?先生いなかったらますますカオスになる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:30

    隣の席にコハルとウイもいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:05

    でも一旦食い始めたらどんな化学反応が起きるかは気になる
    黙って焼くのか共通の話題を探そうと牽制し合うのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:00

    ハルカ、自分は焼くでない
    ちゃんと代わりの肉はあるから…

    …おめえの出番だぞ、カスミ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:42

    >>12

    雑草繋がりやスナイパー繋がりでミユは意外と話題を出せる

    ゲーム関係の話が通じなさそうなユズは分が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:17:41

    何故か焼肉屋なのにみんなでもしゃもしゃキャベツ食べてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:18:00

    >>13

    なんで私ばっか食べられるんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:30

    ヒヨリは空気が悪いから遠慮して野菜食うぐらいなら泣きながら高級肉(食べ放題に入ってないやつ)食べるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:44

    「焼肉屋で、本を開いたら……絶対臭いが、取れなくなる……!」とかブツブツ言ってる生徒とか
    チラチラ周りを見渡しながら機を見計らってるねるねるねるねみたいな髪色の生徒とか
    やけにキビキビ動く黒髪の店員を観察しながら「……へぇ……」と呟く包帯を巻いた生徒とかいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:00

    ヒヨリが食べ始めれば釣られてミユも食べ始めるかもしれない
    ハルカはひたすら焼いてる
    ユズはスマホゲームしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:39

    ?「すみません遅れました!トリニティの超スーパースター……宇沢レイサ登場です!」
    ユズヒヨリミユハルカ「……」
    ?「あっ……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:24:07

    >>20

    陽のモノっぽく見える、ド陰キャだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:24:38

    >>19

    便利屋68で焼肉屋に来た時のハルカはムツキから定期的にあーんされて「ほらほら〜、ハルカちゃんも食べよっ!」されるからちゃんと食えるんだがな


    ちなみにゲーム開発部で焼肉屋に来た時のユズは殆どスマホ握らないらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:50

    >>11

    このメンツに比べたらウイは遥かにコミュ強だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:59

    >>23

    なんならメンバー的に後からヒナタとハナコが合流してくるやつだぞ

    まぁ後輩モードのコハルと不機嫌じゃないウイなら多分相性悪くないと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:44

    宇沢が自分しかこの空気を打破できないと空回りしてよけいに重くしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:19

    そういやウイってなんか会話が苦手なイメージあったけど人付き合いが嫌い?なだけでコミュ力自体はあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:31

    全員バッドスチルのアズサみたいな顔になってる焼肉

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:46

    うわぁん!この上タンと上カルビとザブトンお願いします!あとキムチビビンバもおかわりが欲しいです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:46

    せっせと焼いてヒヨリの皿に乗せまくるハルカ
    不思議に思いつつ全部食うヒヨリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:08

    食い続けるヒヨリは例外として、案外ユズも動けそう
    メイド喫茶といえ接客業が出来るぐらいには回復傾向にあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:16

    >>25

    一発芸を始めて盛大に滑り散らかして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:19

    >>16

    美味しそうだからでしょ?特に尻尾

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:37

    この手の話題になる度に何故か一人だけ肉を食べまくる事にされるヒヨリ好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:17

    それぞれの保護者呼んでこい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:39

    >>33

    まあヒヨリだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:46

    >>33

    ヒヨリが気まずいくらいで大量のタンパク質摂取チャンスを逃すとは思えないしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:10

    ヒヨリは肉たらふく食べた後にタッパーにみんなの分詰め始めるぞ
    ハルカも詰めるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:11

    >>36

    基本的に思考が常に背水の陣だからむしろ気まずいほど食べるペースが上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:42

    >>37

    ミユも詰めてそう

    そして自分だけ何もしないのも気まずくて詰め始めるユズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:14:51

    美少女数人が無言で黙々と肉食ってるの面白いな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:55

    逆にミヤコorサキ、モモイ、サオリorアツコ、アルとかだとそこそこ話出来てそうなのが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:39

    ミユはその内に肉への飢えが上回るから平気

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:37

    ラビット、アリウス、便利屋の3人はみんな肉を持って帰りそうだから
    流されてユズも詰め始めるのは確かに見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:22:00

    >>43

    その頃にはろくな物残って無さそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:22:18

    ユズは無限にホルモン噛んでるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:33

    >>20

    ガチでキツいやつやめてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:52

    よりによって貧乏チーム所属の奴らが集まってる…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:09

    うわぁん!
    話し相手は居ないですが特上カルビおいしいですね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:18

    >>7

    帰るな戦犯!

スレッドは9/29 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。