ドラゴン、姫、天使、悪魔、吟遊詩人……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:07:32

    あなたたちがホロライブファンタジーですね!(錯乱)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:35:22

    言われてみれば一番ファンタジーしてるなこの面子

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:31

    三期も最近掘り起こされたマリンの一度死んでる設定有りなら全員ファンタジーにはなるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:59

    まともな人間は騎士のノエルだけだし三期もゴリゴリにファンタジー設定では有るんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:34

    言うて他の期のみなさんもだいたいファンタジーですよね
    まつりやスバルみたいな普通の人間の方が少ないというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:36:00

    人外が多いとファンタジーは別だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:43:56

    地味にノエルの騎士がファンタジー感強いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:49:46

    >>3

    幽霊船戦のPVって公式設定に入れていいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:31

    船長は一度死んでるはかなり前から一応は有った設定だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:50

    >>10

    あれは本人が勝手に言ってる設定のハズじゃぁ...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:36

    曖昧なほうが創作しやすいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:13:09

    こんなんだけど全員陰キャなのが面白いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:59

    船長一度死んでるはあくまで年齢いじりの予防線っていうのは言ってた

    切り抜きだけど参照

    ていうか公式で捨てたキャラ設定って言っちゃってるな…


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:26:46

    海賊コスプレ女を除いたらファンタジーやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:31:20

    団長と船長はファンタジーっていうか中世っていうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:40

    わための吟遊詩人設定なんかあったんか初めて知ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:09:24

    >>17

    歌好きでそれっぽいハープ持ってるから

    ハープ使ってるの見たことないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:10

    >>18

    ホロライブオルタナティブで見れるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:50

    これとか


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:57:35

    >>18

    えりーと陰陽師みこでも見れるぞ!

スレッドは9/29 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。