戦術対抗戦の石割りを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:17

    やめたい
    運ゲで連敗→ふざきんな!!!!11!!って衝動的に投じてしまう
    完全に損しかないのにもう10連分は無駄にしてる
    配置有利とった上で負けると腹たたない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:34

    スキップしてスルーしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:57

    ぶっちゃけ最序盤の駈け込み以外にやる意味はないぞ>対抗戦石割り

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:42

    「戦術対抗戦って力入れてもリソース薄いから力入れない」って考えはどう?
    俺も80位前後ぐらい安定して取れる編成組んでから一切リソース回してないしストレスフリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:44

    戦術対抗戦は500位以内なら良いかなのメンタルでやってるからそこまで熱くはなれないわ
    毎日石を手に入れるのが主な目的だから石割ってまでしたくないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:26

    いっそ割り切って対抗戦ガチ勢ブルアカ民として生きていくとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:31

    >>3

    挙動試したいとかどうしても1位が取りたいみたいなガチ勢は石割してる

    スレ主はそういうガチ勢なのかは知りたいかな

  • 8124/09/28(土) 15:16:50

    ガチ勢って程でもないけどそれなりに自分なりの研究はしてる
    メユズ復刻で固有2にしたぐらいから生徒も(最低限は)揃ってきたしもっとガチるか…ってなったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:17:57

    スキップでスルーしてるから今期のフィールド一回も見たことないや
    それでも他の人の編成コピーして30位近くをキープできてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:16

    相手に勝ちたい以外のモチベーションで戦術対抗戦を頑張るのは辛そう
    というかガチると報酬より支出の方が多くなりそうで

  • 11124/09/28(土) 15:21:47

    最初は100位安定を目指して実際達成できたけど
    そのときにのめり込みすぎたかな‥
    今さら手を抜くのも気持ち悪いっていうか
    もうスプシとか作ってガチ勢に転身しようかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:52

    >>11

    まあ気持ちはわかる

    自分じゃ集めきれないデータとかもあるしXとかでそういう集まり探してみれば?

    確かどっかに戦術対抗戦ガチるdiscoグループあったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:29

    今何位?
    自分も100位圏内安定しているけど10位圏内に入れない。
    10位圏内勢は皆石割してんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:07

    普段30位圏内にいるけど防衛で6連敗して100位圏外になりそうだった時は石割った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:51

    他のソシャゲの対人要素の方がクソだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:23

    勝てる相手メモって適当にハイエナする場所だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:35:02

    アンケートの改善してほしい要素に戦術対抗戦の項目が無かったし運営も改善する気ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:38

    25戦して1勝のおれよりはマシかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:33

    >>19

    それは普通に編成がダメなんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:29:59

    開発的にも対人面の調整はもう匙投げてるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:36:54

    >>20

    いや、装備がダメなんだと思う

    T3やT4がほとんどだから……1人だけしかT9装備そろってないし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:42:19

    >>13

    割とばらつく

    調子いいときは上位にいて一桁タッチも稀にあるけど今は50前後かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:47

    3桁位と2桁位を反復横跳びしてる身だとその執念に挑みたくはないな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:52

    最近1タンク3ストライカーのハナコ&ハルナパチンコ防衛編成多すぎて中々勝てない

スレッドは9/29 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。