先生が急用で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:12:51

    サオリとマコトと私の3人の食事会じゃんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:50

    なんで先生はコレを開催しようとしたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:26

    多分和解のために集めたんだろうから仲裁役に急用入った段階でキャンセルしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:32

    みんな仲良くなってもらいたくて、とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:57

    いやまあ先生がいる前提ならその組み合わせでやる意義はあると思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:41

    食事会(食事)が食事会(バトル)に

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:25

    まともに話が出来ないのは魔女だけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:18

    最終編会議第二ラウンドやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:01

    マコトは煽る
    ミカは激怒して暴力使おうとする
    サオリは止める
    マコトは『野蛮人』だとか言ってもっと煽る
    以下ループ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:38

    サオミカは薄っすら和解してるからまあ
    問題は完全に背中撃たれたままのマコトだけど今のサオリなら素直に謝るだろうし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:42

    >>10

    アリウスに言っても利益ないことぐらいわかるから、ひたすら全部トリニティのせいだと証言させようとするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:13

    戦ったらマコトが一番弱い上に二体一になるって状況を理解して引き下がることができたなら冷戦状態で済むだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:45

    >>12

    その程度でマコトが大人しくなるかなぁと思ったけどヒナ以外が相手なら案外すんなり大人しくなる事もあるかぁ

    ヒナが相手だったなら戦力差なんて一切無視して煽り散らかすだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:15:30

    マコトにもいつかギャグ風じゃなくちゃんとしたしっぺ返し的なやつが来てほしいな多分無理やけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:14

    >>14

    ちゃんとした罰求めるなら終身刑だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:25:18

    >>13

    そのヒナ相手ですら雷帝案件なら大人しく共闘すらできるからマジで一番思考回路が予想できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:27:31

    まあ普通にマコトとミカが帰るんじゃないかな
    先生いないと意味がないって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:29:33

    >>14

    いらねえよ

    ただでさえ不遇なんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:35:37

    テラー化するレベルの虐展開の上でマコト*テラーが温泉開発部に撃破される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:36:39

    ミカマコだけなら虚無だっただろうけどサオリが混ざることで味わい深くなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:39

    マコトはサオリのことを知っているのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:57

    >>10

    マコト的にはアリウスとの関係を知られると困るからとぼけそう

スレッドは9/29 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。