こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:02

    いっつも呑んだくれてX-MENの勧誘も蹴ったのにそいつらが死んだら罪の無い民間人を襲い始めたんだよね酷くない?
    おそらく世界の誰もこいつのこと好きじゃないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:13:59

    ローガンみ、自虐と酒をやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:17:58

    だから俺ちゃんがいるんだろっ♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:18:36

    しゃあけどワシの世界を救うにはアンタが必要なんじゃあっ
    今まさにワシはアンタを必要としとるんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:21

    ふざけるならこっち側でやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:04

    おーっ全マルチバースで一番ろくでなしのウルヴァリンやん
    アハハわざわざこいつ選ぶとかこれは痛いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:21

    まっウルヴァリンの中ではダントツで強いっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:12

    あんたこそX-MENなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:41

    ヒューマントーチが告げ口で死んだときは本気でキレてたんだよね、優しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:05

    いつも服の下にヒーロースーツを着込んでいるのはヒーローの矜持を感じさせますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:00

    >>7

    LOGANより年上ってネタじゃ無かったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:14:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:54:59

    y

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:27

    >>7

    ヤケクソになった状態で敵を全滅させてるからそのときにアホほど経験値が貯まったものと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:48:24

    別世界で大切な存在を失った同士が
    虚無で再会してまた一緒に居られるのは
    涙腺がバーストしますね…ガチでね

    ローラがLoganの地続きで虚無に飛ばされてたなんて
    私は聞いてないよッ やっぱりクソっスね・・・パラドックスは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています