滅相もございません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:39

    この通り火を吹くことしかできず…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:27:16

    力使い切った今はそう
    でも元は違いますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:28:11

    マルコシアス…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:52:57

    贅沢言わないから粒もっと出せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:56:16

    構わない、我がt…グァパーには今は良き友が料理を作ってくれるのだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:24

    魅力しかないもふもふじゃん吸わせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:51

    魔神は基本的に人が好きなんです、って言われてもフーンってかんじだった所に出て来た実例がこのモフモフである
    …まさかここまで全力とは思わないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:54:24

    ガッツリ岩元素で唐辛子食ったリアクションで火を吹くやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:04:24

    先生からしたら生きててくれてるだけでも嬉しいんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:58

    なんかマジで辛さに耐えきれなくて炎吐いてるみたいなんだよな、それはそれとして粒子生成改善するために食う頻度上げて貰いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:17:59

    オセルはこいつを見習って狐にでも変身しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:49

    >>9

    同じ同盟相手の末路が、まあな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:07

    タヌキ好きな人がグォパアー見て原神始めようかなって言ってたけど、レッサーパンダだと知ってから反応が塩になって原神始めなかったのを思い出す。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:08

    >>13

    えっ?

    レッサーパンダなの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:34

    ごめんパンダだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:55:47

    >>15

    パンダなの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:21

    シャンリンの凸にグォパァーの回数+1とかでも良かったんじゃないかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:38

    竈の魔神らしいけど元々炎元素でいいのか?
    野暮だが香菱が氷元素とかだったらどうなったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:10

    >>18

    背中に岩元素のマークが付いてるから岩元素だと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:25
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:17

    限定イベで会話シーンのグォパアーが初めて徘徊したときは声出た
    今でもびっくりしたシーンで五指に入る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:58

    >>20

    いいえ。竈の火、すなわちフーガです。はぴエネ~!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:46

    詳細が語られた時のイベント見逃したから又聞きレベルだけどこの知能レベルにまで落ちる位に人を助けるために力ふり絞ったんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:48

    タヌキのようだがレッサーパンダのような見た目をした炎の精霊(魔神)
    ということだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:54

    マジで君の過去を語るストーリーを期間限定イベントにしたのもったいなさすぎる
    早く香菱のデートを出してそこで語ってくれ

  • 26二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 00:45:55

    >>23

    当時の璃月は疫病や飢饉、津波、地震とかで超やばかってそれらを沈めるために身を削って知能も力も大幅に退化てしまった

スレッドは9/29 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。