【閲覧注意・安価】大首領様好き好き♡大好き♡な悪の組織

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:00

    男は大首領のみ、他は幹部も戦闘員も全員女。全員大首領様好き好き♡大好き♡で世界を侵略してハーレムを拡大する悪の組織を作ります


    まずは組織の名前を>>6まで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:51

    ハレムーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:35

    首領尊女卑

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:39

    ハイレーツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:51

    クライシス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:00

    黒天教会

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:23

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6


    dice1d5=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:16

    悪の組織ハイレーツに決定


    幹部の数

    dice1d6=3 (3)


    戦闘員の数

    dice1d1000=498 (498)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:37

    大首領様直属の幹部が3人、その手足となる戦闘員が498人います


    戦闘員たちの衣装デザインを>>15まで

    そこからダイスで組み合わせます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:26

    ハイレグの角度がエグいレオタード系

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:08

    組み合わせるってことは小物系多く書いといた方がいい感じかな
    首輪とアナル尻尾

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:55

    首領様専用と書かれた首輪と猫ランジェリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:47:02

    下腹部と舌に淫紋
    常時ハート目

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:17

    共通のデザインのダイヤの指輪を薬指につけてて
    バイザーのようなものをつけてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:44

    スク水にニーソックス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:59

    逆バニー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:21

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16


    dice3d7=3 3 3 (9)


    被ったら一個下を採用。溢れた分も入れます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:13

    全部3だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:56:10

    この辺って幹部も共通?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:28

    首領様専用と書かれた首輪と猫ランジェリー

    下腹部と舌に淫紋

    常時ハート目

    共通のデザインのダイヤの指輪を薬指につけてて

    バイザーのようなものをつけてる


    この3つを採用。大首領様専用メス猫戦闘員衣装になります


    最後に幹部たちのキャラを募集します。17:00に締め切り


    キャラテンプレ

    名前:

    主な仕事:

    性格:

    見た目:

    能力:

    セリフの例:

    備考:


    >>19

    幹部は別です。あくまで戦闘員のみこの衣装になります

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:01:29

    セリフってのはどういうの書いたらいい?
    ソシャゲの攻略とかに書いてある感じのやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:02:36

    >>21

    そんな感じで大丈夫です

    喋らせたいのでどんな口調かわかるように適当なセリフを入れてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:11:07

    名前:リーナ
    主な仕事:首領様以外のゴミみたいな雄に夢中になってるバカ雌達を教育すること
    性格:首領様一筋で首領様に絶対服従
    その一方で首領様以外の男性をひどく嫌悪している
    見た目:金髪ロングで高身長の明るい顔つきの美女
    ただし首領様ではない男性やバカ雌の教育時にはひどく冷たい顔つきとなる
    胸はLカップヒップは90近い
    能力:簡単な洗脳能力
    鞭で叩けば叩くほど精神を支配して脳裏に植え付けることができる。
    セリフの例:
    ・首領様♡こちら本日の貢物となります♡
    ・はぁっ...全く首領様と私の時間を邪魔するとは気分が悪いです
    ・バカ雌の教育は一段と疲れますしイライラします
    首領様からあまり傷つかないよう言われてなければ
    あなたなんてもう死んでいたかもしれませんね
    備考:
    首領様に一目惚れして心酔している

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:22:30

    名前:シェリー
    主な仕事:首領様の身の回りのサポート(意味深)
    性格:大首領様いがいに無関心
    見た目:銀髪ショートで褐色肌の目つきの鋭いクールな美女
    169cm 99-60-90
    能力:特殊な能力はないが様々武術の心得があり近接格闘が得意で制圧能力が高い
    セリフの例:①...邪魔...私が通れない
    ②...本来のサポートは貴方じゃなくて私だから
    ...あなたは大首領様にたまたま今日選ばれただけ
    ③大首領様のお心のままに...
    ④大首領様...大好きです
    備考:

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:40

    名前:フラウ
    主な仕事:ハイレーツの広報活動
    性格:お調子乗り
    見た目:赤髪ロングでメスガキっぽい幼めな顔つきをしていて羽が生えてる
    身長は150後半で胸は小さいが尻はかなりでかい
    能力:羽から飛ばす鱗粉を浴びせると淫乱化させられる
    セリフの例:キャハハーあんたたちほんと愉快よ
    備考:実はサキュバス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:39

    名前:サー・バスティナ
    主な仕事:戦闘員の指揮と訓練
    性格:慇懃無礼で掴みどころがない男装の麗人。しかし大首領様の前ではオホ声をあげてメス堕ちする
    見た目:身長190cm。B131・W79・H118。燕尾服を着て男装しているが大首領様がいつでも脱がせられるようにファスナーがあちこちについている。黒髪ショートのむちむちイケメン女子で頭に角が生えている
    能力:牛の力を持っていて身体能力が極めて高い。胸から大量に母乳が溢れ出し、一口飲むだけでどんな負傷や疲労も回復する。戦闘時に自分や戦闘員に使うほか、夜に大首領様に飲んでもらって可愛がってもらう
    セリフの例:「やあ大首領様。ご機嫌はいかがかな?」「おほぉ゛っ♥調子に乗って申し訳ございませんでしたっ゛♥」
    備考:かつてはとある王国の騎士団長だったがハレムーンの侵略を受けた際に大首領様に完堕ちさせられて自ら王国を売った。かつての仲間たちは全員戦闘員となって大首領様に忠誠を誓っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:54

    名前:さくら
    主な仕事:戦闘員の勧誘・管理・指揮
    性格:かっこつけたがりで素直じゃないマゾメス
    見た目:金髪ショートでかっこいい顔つきの王子様系女子
    男装を好んでしていてまるでイケメンな男性のようだが
    高身長で爆乳爆尻で太ももみっちむちで女性の色気が感じられる。
    能力:身体能力が高くサーベルを用いた戦闘を得意としている。
    また魅了の力を持っていて相手を自分の虜にして操ることができる。
    ちなみにこの力はそっくりそのまま別の人物に移し替えることができるため大首領様に献上する際にも使用している。
    セリフの例:
    「おやおや子猫ちゃん…いや大首領様♡
    おっと言葉遣いに対する説教は聞き飽きたよ
    僕は僕の好きなようにさせてもらおう
    …ただどうしても説教したいならまた身体に頼むよ♡」
    「やあ君可愛いねどうかなこの後僕と一緒にお茶でも?
    ふふっ...まずは1人と言ったところかな」
    備考:自分をレズビアンと勘違いしていた過去を持ち男性経験が0であったが女性経験はたくさんあった。
    大首領様に出会った時に自分の抑えていた雌が引き出されて完全にマゾメス化してしまった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:50:07

    名前:レイラ
    主な仕事:アイドル業を通したハイレーツへの勧誘運動
    男性ファンから貢ぎあげたお金の献上
    性格:クールでほとんど表情が変わらないが大首領様の前でだけ表情が柔らかくなる
    見た目:黒髪ロングで10〜11歳ほどの見た目の冷めた目のクールな様子のつるぺたなロリ幼女だがお尻はかなり大きくプリンプリンしている。
    服装はアイドル活動で使うものが多く長手袋を好んでつけている。
    能力:意外にも演技力が高くアイドル業で売り出す時には元気な能力を演じている
    セリフの例:
    あっ○○さん!今日も握手来てくれたんですねありがとうございます。はい応援ありがとうございます。
    これからも頑張ります。また来てくださいね!
    ...はぁっ...ほんと気持ち悪い

    大首領様...今月のお納め金です...
    あっいえ...その...また頭を撫でて欲しいと思って...
    備考:

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:12

    名前:セレナ
    主な仕事:斥候・暗殺を担う部隊の総括 大首領の護衛
    性格:物静かでクール 献身的であまり自己主張しない 仲間思い
    見た目:黒髪ショートのゴスロリメイド
    身長151cm B108W62H91
    能力:・影を操り切断・殴打する
    ・影に潜り込み移動する
    セリフの例:「…了解」
    「…加勢…します…」
    「…ご奉仕…いたします…」
    備考:元々奴隷同然の扱いを受けていたところを大首領に拾われたため 絶対の忠誠を誓っている
    手柄や褒賞を戦闘員や他の幹部に譲りがち

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:38

    締めきります

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:03

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29


    dice3d7=6 3 1 (10)


    被ったら一つ下を採用

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:54

    >>23>>25>>28の三人が幹部です。組織の構成も大体決まったのでそれでは活動開始


    ハレムーンの最初の活動

    1.街を侵略

    2.侵略のための女怪人を作る

    3.幹部3人による大首領への奉仕


    dice1d3=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:31

    リーナ「首領様♡リーナ、参上しました♡」

    フラウ「キャハハ♡首領様♡フラウが来たよー♡」

    レイラ「レイラも……です。首領様……」


    大首領は活動開始宣言として戦闘員全員の前で三人にご奉仕させることにしました。奉仕の内容を>>37まで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:06

    トリプルフェ、ラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:17:09

    リーナを後背駅弁でハメつつ乳もみ
    フラウとレイラには竿舐め&玉舐めをさせる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:34

    レイラとフラウに手、マンをしながらリーナをハメる
    そのあとレイラとフラウの二人の尻でW尻コキしつつリーナとキスを楽しみ
    フラウとレイラのおまん○サンドイッチをいただく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:02

    レイラを駅弁で
    フラウを種付けプレスで
    リーナをバックでハメる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:22:11

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37


    dice1d4=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:11

    リーナ「あああああっっっ♡♡♡首領様のおちんぽで♡♡♡私のおま○こ♡♡♡ばかになってしまいますぅぅ♡♡♡」
    フラウ「イくっ♡首領様♡手○ン上手っ♡♡♡」
    レイラ「首領様……っ♡♡♡」

    498人の戦闘員が見守る中、リーナは玉座に座る首領の腰の上で対面座位の姿勢で大首領に貫かれて喘ぎ声をあげます。玉座の両側ではフラウとレイラが手○ンされてイキ潮を巻き散らし、それを見た戦闘員たちは羨望の視線を送りながらオ○ニーに耽っています

    その後はリーナにキスをしながらフラウとレイラのケツを掴んで尻コキオナホとして使い、ザ○メンまみれになった二人の下半身を使っておまん○サンドイッチ。幹部3人をハメ潰して戦闘員の前に晒します

    リーナ「ちゅっ♡首領様♡お慕いしています♡ちゅっ♡」
    フラウ「お゙っ♡フラウのおしり♡おかしくなるぅっ♡♡♡」
    レイラ「イキ、ますっ♡♡わたしのおしり♡首領様に使ってもらえてるっ♡♡嬉しいっ♡♡♡」

    幹部であっても大首領の前では一匹のメス。何人束になろうと絶対に勝てないオス様を前に戦闘員たちは全員一層の忠誠を誓います。大首領はそこで次の世界を侵略することを宣言しました

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:46:10

    大首領の号令でハレムーンが活動開始。異世界への侵略を開始しました。しかし悪の組織の前には当然正義のヒロインが現れ、侵略の邪魔をしてきます。ヒロインたちも倒して悪堕ちさせ、ハーレムに加えましょう


    1.現れるヒロインの作成

    2.侵略する世界を決定

    3.侵略に使う女怪人を作成


    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:47:10

    今更だけど怪人とかいる世界線なのね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:49:13

    まずは侵略を行う女怪人を作ります。女怪人のモチーフになるものを>>46まで


    >>41

    戦闘員以上幹部未満ぐらいのポジションです。悪の組織には怪人がいるのは当然

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:51:22

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:51:58

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:52:08

    タコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:52:25

    サキュバス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:52:40

    ハイエナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:55:02
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:57:08

    ハイエナをモチーフに侵略のための能力や武器を盛っていきます。どんな能力・武器があるか>>55まで

    そこからダイスで抽選

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:59:44

    おちんちん生えてるんだなこいつ...
    ふたなりは苦手だから男性特攻でちんこもいでTSさせられるとかで

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:36

    俊敏かつ強力な身体能力

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:10

    巨根ふたなり

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:02:55

    能力とか武器の募集なのでは?
    安価は群れを成す種の特性を生かした分裂能力

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:03:32

    武器として尖った爪や牙を持つ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:06:10

    体内に毒を生み出すことができ
    爪や牙に仕込むことができる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:07:45

    >>50

    >>51

    >>53

    >>54

    >>55


    dice3d5=3 1 2 (6)


    >>52

    ごめんふたなりは無しで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:11:43

    相手をTSさせる能力

    俊敏かつ強力な身体能力

    分裂能力


    この3つを持った女怪人ができました。どんな見た目になったか>>63まで

    そこからダイスで抽選

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:14:24

    黒い長髪で
    腕と足が獣獣しくなったワイルド系の美女
    獣耳も生えてる
    褐色でうっすら腹筋が割れてて胸尻でかくて高身長

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:47

    腰まである黒髪を持った目つきの鋭いクールな顔つきの高身長ボンキュッボン美女
    戦う時は耳と尻尾が生える

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:19:00

    ウルフカットでほおに大きな傷跡のあるワイルドなかっこいい系
    露出度が高い上にどすけべな身体つきをしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:20:58

    サングラスをつけたボザボサの長髪でハイライトがない
    ビキニにズボンといったスタイルで露出度は高めだけど胸が小さい
    笑った時に鋭い八重歯がみえる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:21:19

    ぼさほざなロングヘアで十代半ばくらいの顔立ち
    身長は160cmで筋肉質ながら胸と尻は馬鹿でかい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:23:24

    サラシにジャケットを羽織っただけの痴女スタイル
    170cmくらいある身長で筋肉質で胸と尻がバカでかい
    長髪だが白い髪の中央部だけ黒いという不思議な髪型

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:24:52

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63


    dice3d6=3 1 3 (7)


    なんとなく3人ぐらい作ります。被ったら下のを採用

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:12

    黒い長髪で腕と足が獣獣しくなったワイルド系の美女。獣耳も生えてる。褐色でうっすら腹筋が割れてて胸尻でかくて高身長

    ウルフカットでほおに大きな傷跡のあるワイルドなかっこいい系。露出度が高い上にどすけべな身体つきをしてる

    サングラスをつけたボザボサの長髪でハイライトがない。ビキニにズボンといったスタイルで露出度は高めだけど胸が小さい。笑った時に鋭い八重歯がみえる


    ハイエナ女怪人3人が完成しました。あとは名前を決めて侵略開始

    上から○○一号、○○二号、○○三号みたいな感じで呼びます


    ハイエナ女怪人の名称を>>69まで

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:48

    ワイルズ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:50

    メスエナ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:24

    グラエナ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:25

    ファング

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:35:49

    >>66

    >>67

    >>69


    dice1d3=3 (3)


    >>68

    版権関連もなし。ごめんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:37

    ファング一号「アンタが私らのリーダーかい?……へえ、なかなかイイ男じゃねえか♡」

    ファング二号「やべぇ♡強いオスの匂いがプンプンする♡」

    ファング三号「ふへへ……なんでもいいから暴れたい……」


    ハイエナ怪人、ファングシリーズが完成しました。この3人を使って世界侵略を始めます


    侵略する世界

    1.普通の世界

    2.ファンタジー世界

    3.SF世界

    4.安価で決定


    dice1d4=4 (4)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:53

    安価で侵略する世界がどんな世界か決めます。侵略する世界を>>76まで

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:31

    魔法少女がたくさんいて治安を守ってる世界とかあり?ありならそれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:45

    超能力がある現代ファンタジー世界

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:27

    ナ○トみたいな忍者が支えてる世界

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:57

    宇宙文明レベル7

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:31

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76


    dice1d4=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:55:34

    忍法でドンパチする系の忍者がいる世界にファング三人と戦闘員たちを送り込んで侵略します


    侵略の方法

    1.普通に暴力

    2.首領から渡された特殊なアイテムを使用する

    3.来たと同時に忍者に遭遇


    dice1d3=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:53

    ファング二号「お前ら、首領様から渡されたんだから、身長に扱えよ?」

    ファング一号「めんどくせー……こんなの使うよりさっさと暴れたほうがよくねえか?」

    ファング三号「ふひひ……首領様、ご褒美くれるかな……♡」


    ファングチームは首領から与えられた特殊なアイテムを使って侵略を開始します。どんな効果を持ったアイテムか>>83まで

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:04:20

    時間停止できる時計

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:58

    凶暴化薬

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:25

    透明化スーツ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:18

    常識改変装置

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:33

    高速移動が一定時間可能になる腕時計

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:52
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:11

    普通に強そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:45

    ファングチームは首領から加速装置を支給されていました。これを使って忍者世界を侵略します


    しかし当然この世界の忍者も抵抗します。特に強力な忍法を操るくノ一がいるようで、まずはくノ一をどうにかするところから始めなくては


    くノ一の人数dice1d4=1 (1)


    敵となるくノ一を21:00まで募集


    テンプレ

    名前:

    性格:

    見た目:

    能力:

    セリフの例:

    備考:

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:19

    名前:臼井リン
    性格:仲間思いで情にあつい
    見た目:ピンク髪ポニーテールでFぐらいの胸とそこそこもみごたえありそうな尻の女性
    乳袋ができるタイプの服を着ていてミニスカ
    能力:土を操ったり土の性質を変化させる土遁を得意として体術を合わせて使う
    セリフの例:みんな大丈夫⁉︎
    土遁岩崩しの術!
    みんなの命私に預けて
    備考:乳首が弱い

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:20

    名前:雲井 麗奈
    性格:天真爛漫な元気娘 実は寂しがりや
    見た目:ミニスカ忍装束の上に白いレインコートを着ている
    ふわふわ茶髪ミディアムヘアーなロリ巨乳
    能力:雲を作り出して限定的な天候操作を行う
    セリフの例:「張り切って行こう!」
    「負けないよ!」
    備考:純情で経験がなく 友人たちと比べて遅れていると感じている

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:10

    名前:黒鉄 美咲
    性格:真面目で融通がきかない
    見た目:黒髪ロングの釣り目 100cm超えの巨乳 巫女服に近い丈の長い装束
    能力:二刀流の剣士、斬撃を飛ばすことができる
    セリフの例:「我が剣技を受けてみよ!」 「規律を乱すことは許さん!」
    備考:性知識ゼロ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:13

    名前:相田川 ユウカ
    性格:真面目で冷静
    見た目:銀髪ロングでむちむちのどすけべボディクノイチ
    目つきが鋭く威圧力がある
    乳は長乳気味なのを抑えているので本来はもっとでかくて長い
    能力:単純な体術能力が高く透明になる忍術を使い同化して敵を背後から打つ戦い方を好む
    セリフの例:
    冷静になりなさいみんなここで取り乱しても何も解決しない…そうでしょう?
    私に指揮を任せていただけないでしょうか?
    私ならこの状況を突破する策を見出すことができます。
    備考:22歳処女 Mカップだが逆鯖をよんでFと言ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:32

    名前:結城愛菜
    性格:自信なさげだけど勇気出して強がれるタイプ
    見た目:茶髪でショートボブの可憐さを感じる可愛らしい美少女 歳はおそらく10歳ほど
    体つきは全体的に薄いが足がスラリとしていて綺麗で
    ロリコン受けしやすい
    能力:体術の才はほとんどないが火遁の才がある。
    大人と比べると毛が生えた程度だが子供にしてはなかなかに筋がいい
    セリフの例:こ、こないで嫌…
    わ、わたしはできるわたしは…できる!できる!頑張れ私!
    備考:恐怖で体が震えてお漏らしとかしちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:18

    名前:皆月早苗
    性格:しっかり者でリーダーシップのあるまとめ役
    見た目:銀髪ショートでキリッとしたキツめの目つきをした美女
    172cm 109-61-93という魅惑的なダイナマイトボディ
    鎖帷子の上にパーカーをきただけの姿でかなりどすけべ
    能力:あらゆる忍術の才があり攻撃も医療もいける
    統率力もたかく指揮を任せれば士気が上がる
    ただし逆に言えば真っ先に潰せば士気の影響は凄まじいとも言える
    セリフの例:狼狽えるな!今できることだけを考えろ!
    今からこの戦場の指揮は私が取る!生き残りたくば全員私に従え!
    備考:32歳の人妻
    旦那は祖ちんで種なし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:24

    名前:氷室 輝留華(きるか)
    性格:傲慢でナルシストな楽天家 よく慢心しており想定外に弱い
    見た目:金色の忍装束 金髪ロングツインドリルお嬢様
    142cm 89-50-93
    能力:水・氷・霧を操る
    セリフの例:「私の前に平伏すがよろしいですわッ!」
    「おのれおのれおのれおのれェ…ッ!」
    備考:15歳のお嬢様 処女で無知

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:55

    名前:風間 子太呂
    性格:冷静で命令に忠実 リーダーシップが特に高い
    見た目:赤みがかかった鼠色の忍者服を愛用 細いが動ける細マッチョ体型
    能力:奇っ怪な工程をふむことで俗に言う「呪術」の基本的な物を操る
    セリフの例:「標的捕捉」「標的撃破」「蜉帙r雋ク縺 螯悶h」(呪術発動時)
    備考:20代 友人との場では割と穏やか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:33

    名前:霧咲輝手
    性格:何考えてるかわからない
    見た目:ハイライトのない目をした赤髪ショートの美女ほとんど表情が変わらず不気味
    一見尻のデカさに比べて胸が釣り合ってないように見えるが実際は押さえ込んでいてドタプンとした長乳ド爆乳
    赤き稲妻の異名を持つクノイチで黒い忍び装束を着ている
    能力:忍法霧隠れ
    周囲に霧を発生させその中に溶け込み視界が不十分なまま敵に攻撃を加えてそのまま命を奪う
    セリフの例:「忍法...霧隠れ」
    「その異名やめて僕は気に入ってない」
    「せめて苦しまないよう一撃ではねてあげる」
    備考:快楽的な刺激はほとんど感じないマグロ
    ...逆にどすけべパワー当てて表情崩したくなりますよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:47

    名前:コード
    性格:無感情に近く命令に絶対服従
    見た目:白い髪のボブカットで目隠しのようなバイザーをつけたロリ美少女
    ハイライトのない冷たい目をしていて10歳前後の見た目
    アサギみたいな全身タイツを着ている
    能力:暗殺特攻の忍びで敵の目から視線を逸らす術をいくつも持っている
    セリフの例:ターゲット補足...
    命中...傷が浅い追跡します
    備考:暗部的なところで育てられた暗殺マシーン感情はなく拷問などにも耐えられるように感覚も鈍いように教育された
    ...が快楽は未体験な模様

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:00:24

    締め切ります

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:03:35
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:44

    >>96の霧咲輝手が敵として現れます


    現れる状況

    1.普通に街を破壊してたら

    2.戦闘員候補の誘拐中

    3.何もしてないのに襲われる


    dice1d3=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:24

    ファング二号「それじゃ、まずは作戦会議から……」

    ファング一号「待て。なんか外やばいぞ。すげー白い」

    ファング三号「霧?こんなに深い霧いつの間に……」


    作戦会議中の三人がいる場所がいつの間にか霧に包まれ、数メートル先も見えないような状態になっていました。くノ一の霧咲輝手が霧を発生させ、その中を音もなく通ってファングチームに不意打ちを仕掛けます


    輝手の不意打ち

    1.成功

    2.失敗

    3.逆にファングチームから不意打ちされる


    dice1d3=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:19

    傷が浅いといいけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:35

    ファング一号「ぐえっ!」

    ファング二号「一号!」

    輝手「……まず、一人」

    ファング三号「不意打ち……!しかもまた消えた……」


    輝手の不意打ちによりファング一号がダウン。輝手は一撃加えてすぐに霧の中に姿を消しました。ここからファングチームと輝手との戦闘。数の利と加速装置でファングチームに補正、霧隠れで輝手に補正を入れてダイスで判定。高いほうが勝利、ゾロ目でボーナスが発生


    ファングチームdice2d130=97 75 (172)

    輝手dice1d150=107 (107)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:11

    輝手「なにこいつら……こいつらもくノ一……!?」

    ファング三号「捕まえた!二号!」

    ファング二号「動くなよ。首領様に捧げる獲物を痛めつけたくないんだ」


    首領様から貰った加速装置と分身能力のおかげで輝手を摑まえることに成功しました。この後どうなるか

    1.くノ一の増援

    2.首領様直々に輝手を調教

    3.安価で募集


    dice1d3=3 (3)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:23

    輝手を捕まえて忍者世界侵略の第一歩を踏み出しました。この後どうするか>>109まで募集

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:57

    くノ一の増援が来る

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:50

    一度首領様の元へこいちを連れて行く

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:35

    くノ一を他にも探す

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:28

    傷が深い1号にこいつを首領様の下まで連れてくよう指示して二人は手土産を増やしてから帰ることに

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:06
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:56

    くノ一の増援が来ました。増援の人数dice1d4=2 (2)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:29

    二人のくノ一の増援をダイスで抽選


    >>88

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    >>97


    dice2d9=6 1 (7)


    被ったら一つ下を採用

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:19

    リン「大丈夫!?輝手さん!」

    早苗「外の戦闘員たちは私の部下が抑えている。脱出するぞ!」

    ファング三号「増援……ずるい……」

    ファング二号「いいじゃん。首領への手土産が一つ増えたと思えばさ」


    輝手を捕まえたところにリンと早苗が乱入。外では戦闘員たちが早苗の部下のくノ一たちと交戦中で、二人は輝手を取り返して撤退するつもりです。二度目の戦闘。早苗はリーダー格補正、ファングチームはさっきと同じ


    ファングチームdice2d130=121 85 (206)

    輝手dice2d130=34 125 (159)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:32

    ファング三号「ふん、その程度?」

    リン「早苗さん、危ない!」

    早苗「リン!?」


    二対二で実力も伯仲していたくノ一とファングチームでしたが勝ったのはファングチームでした。早苗へ向けられた攻撃を咄嗟にリンがかばって二対一になり、分身能力も合わせて早苗も陥落。リーダーの早苗が落ちたことで外のくノ一も降伏し、戦闘は終了


    この後

    1.忍者世界を占領

    2.くノ一たちを首領が調教

    3.安価で決定


    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:35

    リン「ごめんなさい、早苗さん、輝手さん。私がヘマしたばっかりに……」

    早苗「いや、私の未熟が原因だ。部下たちも捕まってしまったようだが、無事だろうか……」

    輝手「……誰、あれ」


    リン、早苗、輝手の三人は一足先に首領の元へ連れられ、その間にファングチームが忍者世界を侵略します。どうやってくノ一たちを調教するか>>119まで募集

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:25:46

    リーナに調教を任せる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:29

    ザー○ンジョッキを飲ませる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:22

    首領の手によって快楽調教を長期にわたり行い
    その三人の目の前でファングの三人を褒美としてえっちさせるところをみせつけてやる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:45

    寸止め調教を繰り返す

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:15
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:41

    リーナ「喜びなさい。首領様が直々に貴女たちを調教します」

    リン「ちょ、調教……?やっ、来ないで……!」

    輝手「最っ低……」

    早苗「や、やめなさい!私には夫が……!」


    リン、輝手、早苗の三人は首領の部屋に連れられ、首領が直々に調教を行います。乳首を開発され撫でるだけでイくようにされ、三人がかりフ○ラやパ○ズリを強制され、何度も心が折れそうに仲間が助けに来ることを待ちながら耐える三人。何週間か経ったある日、首領の目の前で全裸土下座をさせられている三人のところにファングチームが現れます


    ファング一号「首領!忍者世界の制圧、終わったぜ!」

    ファング三号「くノ一たちも首領のおかげで全員戦闘員になってくれた。流石……♡」

    早苗「い、今、なんて……」

    リン「私たちの世界が……そんな……」


    ファングチームの報告を受けてくノ一三人は絶望の表情を浮かべ、ファングチームはそれを無視して首領にすり寄ります


    ファング一号「首領♡♡ご褒美に私たちに子種を恵んでくれるって本当か♡頼む♡我慢の限界なんだ♡♡」

    ファング二号「すうぅぅぅ……♡♡♡やっぱヤバい♡♡匂いだけでイくっ♡♡♡」


    ファングたちは首領の逸物に群がってちん嗅ぎしながら絶頂。忍者世界を制圧したご褒美としてファングチームは一列に並べられ、バックでくノ一たちに見せつけるように種付けされます


    くノ一たちの反応

    1.心が折れて屈服宣言

    2.自分も孕ませてほしいと懇願

    3.安価で決定


    dice1d3=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:23

    ファング一号「ヤべっ♡♡♡またイグっ♡♡♡イくの止まんねぇっ♡♡♡」

    ファング二号「お゙ぉ゛っ゛♡♡♡ち○ぼ強すぎっ♡♡♡これ絶対勝てない♡♡♡」

    ファング三号「イくイくイくイグっっ♡♡」

    リン「あ……ぁ……」


    リンは忍者世界が陥落したことに絶望していますが、輝手と早苗は目の前のファングチームの交尾に視線が釘付けに。忍者世界の陥落を告げられて心が折れたところに自分たちが開発だけされて一度も挿入されたことのないクソザコま○こを抉られてイキまくるファングチームを見せつけられ、ついに完全に堕ちた早苗は首領に向かって口を開きます


    早苗「わ……私にもお慈悲をください……♡」

    リン「早苗、さん……?」

    早苗「もうくノ一なんてどうでもいい♡♡すべて首領に捧げます♡♡だからお願いします♡♡」

    輝手「わ、私も……♡こんなに気持ちよくなったの初めてなの♡♡もっと気持ちいいことしたい♡♡♡」

    リン「輝手さんまで……」


    早苗と輝手は陥落して首領にハメ乞いし始めました。くノ一たちをどうするか>>126まで募集

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:03

    一晩中ハメ倒す リンちゃんは素直になるまでお預け

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:20

    リンを重点的にハメる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:50:09

    元部下のくノ一たちの前で陵辱

スレッドは9/29 14:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。