障がい者と付き合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:34

    どうやったら付き合える?
    出会いの場は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:07

    そこら辺にどこにでも居るじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:22

    リハビリセンターとかで働けば

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:36

    付き合うのはいいけど子供は作るなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:48

    >>3

    この場合は精神的な方じゃないのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:08

    >>2

    じゃあ付き合ってよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:40

    ここのカテにも障がい者いてる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:21

    >>6

    いいぞ

    どこ住みだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:53

    >>8

    その前に男か女か

    男同士なら洒落にならんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:43:19

    >>9

    男に決まってんだろ!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:43:49

    おめでとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:29

    ちなみに障がい者と付き合いたい理由は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:33

    こうしてあにまんにまた一つ新たなカップリングが成立したのであった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:55

    身体なのか、精神なのか、知能なのかどれと付き合いたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:12

    >>12

    普通と違う恋がしてみたい

    頼ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:31

    幸せになれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:42

    どこで出会えるんだろうなー
    障がい持ちだが出会える気せんわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:20

    >>14

    なんでもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:53

    >>15

    🤖「自分の能力を伸ばせば健常者にも頼られるのに」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:47:53

    >>19

    まぁこれだよなわざわざ劣ったもの選ばんでも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:04

    努力したく無いけど相手より優位に立ちたいってのはクズとか関係なく弱者の発想っぽいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:52

    欠損とか萌えるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:54

    身体障がい者の方がイラつかないだろうから身体がいいよ
    知的と発達はイラついて1が鬱になるのでおすすめしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:17

    マチアプでたまにプロフィールで書いている人いるから頑張って探したら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:52:06

    実際俺精神障がい者だけどどこで出会えるのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:52:44

    介護士になるとかじゃなくて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:23

    介護士はまずいだろ
    仕事と分けなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:56:01

    一応知識とかは必要かなと

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:24

    出会いの需要はあるけどマッチする場がないのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:03:28

    介護士や看護師の資格取って現実の状況知った上で付き合いたいってなら好きにしたら良いんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:17

    付き合ってから現実知りたいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:50

    発想が転生なろうのそれだよね
    俺TUEEEするため周りのレベルを下げるって奴

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:08:44

    可愛い子や見た目が普通な子は理解がある彼くんがいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:09:22

    理解ある彼くんになりたい願望はわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:10:46

    >>34

    あれも強く言い返せないだけで

    年取ったら無関心親父になって毒親認定されるだけよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:10:54

    >>32

    めだかボックスの脚本作り思い出したわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:12:15

    なかなか斬新な発想

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:13:32

    かつて5chにいた浮浪者のおっさんに抱かれ金持ちのおっさんに抱かれ母親の公認でダウン症の女を抱いて更にその母親も抱いていた性欲モンスターは障がい者施設のボランティアしてたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:17:58

    そりゃ作業所じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:19:05

    作業所は連絡先交換が厳しく禁じられてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:19:52

    精神の障がい者男だけど誰か付き合ってくれ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:22:20

    車椅子の女の子を助けてあげる系の妄想か?
    フィクションじゃ綺麗な部分しか描いてないと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:27:51

    疑問なんやけど障害の定義ってなんなん?
    テレビで多指症の人間見たこと有るけど、多い指が動かない場合は障害でまぁ分かる、多い指が元の指遜色なく動くとしたら障害なのか?
    サラセミアもマイナー(原因遺伝子が片方だけのケース)なら日常生活送るなら問題ないって判定だけど、スポーツやる上では障害扱いになるんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:06

    >>42

    いいね

    献身的に尽くしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:49

    共依存になりたい気持ちはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:34

    >>43

    日常や業務に支障がでるのが障害

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:54

    >>38

    何それ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:13

    障がい者って書く人は苦手だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:46

    >>48

    あにまんじゃしょうがないだろ

    NGワードなんだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:23

    もしかして障がい者のスレを結構立ててる人?
    昨日も障がい者のスレあったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:48

    >>49

    ほんまやん、知らんかったわ

    自分も障がい持ちでそういう人達のコミュニティにいたことがあるけど20人くらいいて障がい者表記に賛成の人1人もいなかったわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:21

    >>50

    知らない

    昨日もあったの?

    自分で言うのも何だけど物好きだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:50

    >>51

    コミュニティってどんな感じ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:54:21

    >>1が自分の願望が典型的な共依存願望だということに気付いてなさそうなとこに認知能力の低さを感じる

    ハンディキャップを抱えた女の子に頼られることで未熟で不安定な自己の存在意義を見出そうとしているが、それはお前の強い依存心の裏返しだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:49

    障がい者と交際するにあたってどんな努力をする?
    身体知能精神ごとに具体的に聞きたいな
    相手の方が障がい者という点で絶対的に劣ってるから優れた自分は無条件に好かれると思ってる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:14

    出会うだけなら会社に障がい枠の人がおらんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:22

    >>53

    主に養護学校の卒業生とその関係者

    日常的な雑談から情報共有だったり学年は違うけどたまに同窓会的なことしたりする

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:09

    >>55

    それこそ人それぞれだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:37

    >>58

    いいね

    俺は後でわかったから悩みを共有できたりとかないわ

    家がゴミ屋敷レベルの片付けられない障害だが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:45

    >>31

    発想がペットを飼って死なせる人間のそれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:42

    >>59

    >>55はイッチに対しての質問じゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:28:08

    このイッチに障がい者の人を受け止められる包容力があるとは思えん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:43

    そもそもどうやったら障がい者と付き合えるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:39:23

    >>15

    >>18

    上のが1なら

    なんでもいいとか

    力になりたいじゃなくて頼ってもらいたいな時点で相手のこと考えてないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:04:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:08:48

    >>21

    一昔前に妹ヒロインが流行ったのは兄ってだけで無条件に持ち上げてくれるからっての思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:09:50

    >>31

    こいつ刺されても文句言えないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:10:38

    >>1

    通話界隈に精神障害、発達系のメンヘラ女大量にいるよ

    大体非処女

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:13:00

    discord入れて真夜中は不安とか病みサーとかに入ってみ

    男も女もメンヘラばっかだ

    あとはお前の頑張り次第だ>>1

    健闘を祈る

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:13:58

    身体知的精神どれ狙いなのかは知らんが精神はわりと出会いやすいんじゃない?
    うっかりすると刺されたり自分も病んだりしそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:57

    >>65

    マチアプで出会う時に相手の力になりたいって思って出会うやついるか?

    出会ってからだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:51

    >>70

    Discordって閉じたコミュニティじゃないの?

    そんなのあるんだ

    どうやってさがそう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:19:28

    頼ってもらいたい、ということは今は誰かに頼られていないと言うことだよな?

    普段人から頼られていない人が、いざ本当に頼られた時に頼りになるとはとても思えないんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:22:02

    障がいに対する知識がふんわりしてるんだったら、自称ADHD とか自称鬱病の子とまずは出会ってみたら?自称で本当はそうじゃないタイプでも、また違った何かを抱えてたりするし
    逆にそういう人でもう無理なら本当の障がい者の支えになるのは無理だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:02

    普通と違う恋がしたいから障がい者にいくって考えがもう無い
    逆に普通の恋って何だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:09

    鬱の子は依存されまくってあげく手首切られて大変だったよ
    やめときな

    ADHDはどんな感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:59

    >>73

    discord入れてディスボードっていうサーバーリンクを公開してるとこあるからそこで検索

    あとは通話で距離縮めてオフ パコや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:44

    ディスコードってそんなヤリモクで使えたりするんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:59:20

    どういう人がいいのか説明してみたら

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:00:13

    足欠損とかいいよね……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:22

    まず普通の恋もできんやつが特殊な恋とかできるわけないやん 身の程を知れよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:09

    >>1何も考えてないと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:53

    障がい者もそんな理由で選ばれたくないと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:43

    基本的に人の手借りずに暮らしてる障がい者もいっぱいいるんだが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:44

    知識も経験も無い願望だけの無能に近寄られても邪魔なだけだよ

スレッドは9/29 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。