でも最終決戦でイブキが「少し老ける」とか言いながら雷帝モードに成長したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:04

    燃えるだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:40

    もっと言葉のチョイスあるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:13

    ゲヘナ生に対する濃厚な脳破壊じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:32

    心底複雑な気持ちだが燃える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:42

    雷帝本人ではないだろうけど雷帝の妹(姉の豹変にショックを受けて薬を飲んで記憶を消そうとしたが若返った/姉関連で逃げてたが姉が蒸発したから帰ってきた)とかで急成長した姿になるだったらアツいよ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:49:10

    「老ける」じゃなくて「大きくなる」とかもっとイブキらしい表現あったろうに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:36

    >>6

    言うてシロちゃんも似たようなもんだし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:16

    雷帝時の自分をイブキが「誤った成長」「堕落した姿」みたいに捉えているなら、必要に迫られて変化することもあって「老ける」と言うこともあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:33

    >>8

    ビスケ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:58

    少し老けるは草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:26

    でもこのどうせお前も悪になるって煽ってくる雷帝に「これが私の未来!」ってアダルトイブキが立ち向かう展開は使えるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:41

    サツキ「え……誰……!?」
    マコト「キキキ!声で気付け!!」



    マコト「恐らくイブキの姉上だ!」
    サツキ「なるほど!はじめまして!!」

    イブキ「うんそうだよ!はじめまして!」
    イロハ(投げましたね……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:25:58

    >>2

    元ネタもそうだからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:56

    イブキ「成長したんだ…先生と結婚できるレベルまで!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています