女性、4割は自慰行為したことない模様

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:50

    男性の加齢による頻度の下がり方に笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:43:53

    その行為がどういうものかの説明がないと、自分がやっているのがそれに含まれると分からない女性もけっこういそうな気がするんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:57

    男毎日...!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:27

    10代〜20代ひとまとめの微妙感

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:02

    >>5

    18歳未満にはアンケートできないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:47:48

    10代20代は毎日が最多で、30代は週2〜3回が多数、まあ妥当

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:46

    男で月2〜3より右の奴らやべーな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:51

    >>2

    性欲減退ってのもあるけど

    無駄撃ちしたら本来の用途で使えなくなるから減らしてる

    マジでやってもいけない時って辛いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:49

    毎日する女性もいることにはいるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:41

    >>3

    こんなアンケートに答えられる女性でその疑問はただのイチャモンだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:01:04

    女性の自慰の終わりの目安ってなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:03:03

    >>12

    ガチで人による

    イクまでやる人イかなくてもとりあえず満足したからやめる人色々

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:03:40

    男女共にしたことない言ってる人間はだいぶフカしてないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:07

    19世紀までのキリスト教社会では女性に性欲はない、自慰は異常、勃起クリは悪魔の象徴とか考えてる人達がいた
    魔女裁判でも引き合いに出されたなどなど
    それぐらい性欲は現れなかった模様

    それでも性欲の差は現代だからこそ一層わかって来たもんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:11

    >>14

    アセクシャルっていても1%切るらしいしまぁそうね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:29

    >>3

    アンケートに答えられる答えようと思える時点で性的知識もしくは性欲に関しては上澄みだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:54

    中イキできないので男のオナ ニーと変わらんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:59

    >>14

    性行為は含まれんぞ

    相手いたら自慰しない人もいるって事だろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:08:41

    女は分からんがしたことないが5%以上も男でいるわけねぇだろって思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:10:46

    >>20

    いや女だって四割未経験は明らかにカマトトぶってると思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:11:12

    女は出すモノがないからエロ本読むだけで性欲が結構満たされるんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:11:20

    >>19

    いやしたことないはそういう問題じゃないだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:11:40

    >>21

    女性って自慰より性行為を先に経験する人も多いから一生未経験はあり得るよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:12:43

    殺し屋イチのヒモ男はオナれないから女呼んでしまったために殺されたな
    海外の犯罪ニュースでも女がいないとダメ、からバレたのもいるし、結構オナれない男はいるのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:13:13

    したら別にその後の性欲消えるわけでも無いし常に相手がいるわけでも無いです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:14:17

    >>23

    直下のコメのように、自慰経験なしで本番もあるからそういう事だろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:15:33

    した経験がある事とその後一切自慰行為しないって全く別じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:15:36

    自分の性欲を基準に考えてはいけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:17:04

    >>26

    常に相手がいる人なら大丈夫じゃね?

    そうでなくても10代から1年以上オナってない人がいるように、性欲も全員が無限に湧き出るもんじゃないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:05

    したことがない奴の半分以上は嘘だと思うけど、仮に恥ずかしくて嘘ついたんだとしたらなんでこんなアンケートに答えたの?とはなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:29

    女性には男性みたいな飢えや渇きに似たレベルの性欲はそもそも無い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:36

    まぁ一年やってないとかならともかく人生で未経験はまずウソ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:57

    誰も彼もオナってないと生きられない、ってわけじゃないにが今回のアンケートの結果かと
    答えなかった人達の割合は分からんしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:19:26

    一生しないのハードル舐めすぎ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:20:06

    >>34

    男は人生と自慰の比率は1:1くらいだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:20:11

    >>14

    女の場合たまるもんがないからしないでいいのは分かるんだが男でしない場合ってどうしてんのか純粋に疑問

    勝手に夢精するのを定期的に繰り返すんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:20:39

    女性は知らんが男でしたことないは病気なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:22:14

    結婚してくれるなら一生オナらなくていい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:22:15

    >>16

    自称アセクシャルの割合って感じだなこのアンケートの結果

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:21

    >>37

    夢精もあるが、何も出ないまま数年以上とか普通にある

    使わなければ性欲は減退するのだ


    だから前立腺がん予防として使いましょう、なんて言われるぐらいに錆びついてる人もいるんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:51

    一生やらない人には宗教的な理由という人も含まれてるかもよ
    自慰行為禁止の宗教あったはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:59

    >>38

    まぁ少なくともこんな20人に一人レベルでは絶対いない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:25:43

    そもそも年食って青が増えるのは妥当だけど灰色が増えるのは変だよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:27:11

    >>44

    時代によるものでは?

    50代以上の女性が若い頃は女性の性欲に否定的な社会だったんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:27:18

    前立腺がんの予防として自慰が紹介されたスレでは、そんなのやって当たり前というコメばかりだった
    あにまん民がシコ猿ばかりで理解できないアンケートというだけではないだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:31

    そもそも性的欲求が無い自分で言いはってる人は結構いるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:38

    >>46

    シコ猿のが体に良いとわかったなガハハ

    ちなみに尿道炎防止も効果にあるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:45

    男性による男性への偏見が酷すぎる
    性欲が薄い人もいるでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:29:20

    性欲が薄いとしたことないの間には天地の隔たりがあると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:29:55

    40代50代60代でも毎日オナニ一してる男もだいぶヤバいような
    どんな人生送ってるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:14

    こんなもん自称ショートスリーパーくらいの信用度よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:08

    なんでそこで絶対にありえないって頑ななんだろうな
    自分基準に考えすぎじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:33

    頻度が少ないならともかくやった事ないはほぼ確実にウソ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:58

    >>50

    反対意見の根拠が思うばかりだが、現実は違うといういつもの話じゃね?

    男性はともかく、女性の性欲の低さすら否定するのは他スレでもよく見るし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:31

    ここで本当にやった事無いって自信持って言えるやついる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:39

    >>49

    女も男は性欲強いものって思ってる人多いやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:46

    >>37

    しばらくやってないとやる気起きないからね

    快楽物質でやりたくなるもんはしばらくやってないとやろうと思わないタバコとかと同じで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:07

    >>56

    あにまんには性欲猿しかいないから無理だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:32

    >>49

    髪が薄い人よりは少ないだろうが確実にいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:55

    男は定期的に放出しないと勝手に夜中に発射されるのもあるからそういう経験ある人は偏見になるのもしゃーない
    仮にそういう人見たら可哀想だなって思うだけだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:00

    >>59

    照れるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:02

    減退するのは分かるが最初からない人がこんなにいたら種としてちょいヤバいのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:17

    自慰をしない=アセクシャルでもないし
    自慰をしなくても性欲は満たせるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:51

    >>49

    女が下ネタいうのは〜みたいなのの逆verだな男性は

    興味が薄かったりすると認められないみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:06

    >>51

    40代って大学卒業してから経済的に安定するまでの期間考えたら本当にすぐだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:23

    絶対居ないとは言わないけど全く自慰しない男はかなり少数派だと思う
    宗教上の理由とかEDとか理由は色々あるんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:43

    興味が薄いと生涯経験しないは別物だよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:37:06

    >>45

    それ結局ウソついてるってことでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:37:46

    >>51

    1人も子孫を残していないと本能が働いて性欲が増大するらしいね あとそういう人の中には精神や知的で性欲が抑えられない人もいたり

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:20

    >>68

    何度も同じようなコメしてるようだが、それと今回のアンケートは関係ないぞ

    これをそのまま受け止めるなら、性欲がどうであろうと自慰しない男はあにまん民の想像以上にいたということだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:32

    >>24

    なんで先に性行為をしたら自慰をしなくなるの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:06

    カトリックなんじゃね?
    サタンのなんとかの行為だかで禁止されてるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:57

    >>72

    性行為に気持ちよさを感じなくて苦痛だったりしたら余計に敬遠したりするんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:10

    >>72

    想像すらできない時点でシコ猿ではなかろうか

    性行為だけで性欲が満たされるか、逆に性行為に対して嫌悪感持ってしまうなどだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:37

    身体障害があるとしたくても物理的にできないとかなかったっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:40

    中学生くらいで鬱病発症してしまったならありうる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:57

    身体障害に限らず、メンタルの薬などでも性欲減退は珍しくないからな
    それにストレス社会もあわせれば尚の事だろう

    それでもシコるやつはシコるし、そういう人はシコらない人を理解できないのがこのスレに限らずあにまんのコメじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:24

    そもそもコンドームとかローションの会社の実施したアンケートでこの結果出るの中々ぶっ飛んでる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:43:15

    夢精って入らんのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:16

    性欲が落ちていく事は当たり前なんだがそれでも一生自慰なしってのは相応に特異というかそもそも上でも言われてるアセクシャルだって未経験なわけじゃなかったりするからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:50

    >>14

    男は何だかんだ10歳とかで覚えて猿が如くやるイメージ

    エロい事に興味津々だからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:45:41

    なんだかんだ20まではオナーしたことなかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:45:49

    性産業が男向けが圧倒的に発展してる理由がよくわかる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:45:51

    >>49

    こういうのには性別透視ってレスが付かないのにすごくあにまんを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:07

    毎日シコってるからあまり大きな声で言えないんだけど
    正直毎日シコらないと首吊って死んでると断言できるぐらいにはストレス対策に有効だと思うし、一回もシコったこと無いやつはどうやってストレス・メンタル管理してるのか知りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:33

    性に目覚めた年齢が遅かった側からすると、4歳からやってたみたいな書き込みを見たときは嘘つくなよ!?と思ったよ
    まあいろんな個体がいるってことだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:36

    男の場合生理現象で出るもん出ちゃうからね仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:58

    女性の性欲語ったスレでは女も性欲あるけどストレスで生理が止まるから云々と主張してるのがいたが、男の場合はストレスで性欲なくなる事は認められないようなもんか
    まず性欲はみんな抑えられないほどあって当然、という前提からして間違っていると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:59

    アンケートの確からしさの問題はまぁあります
    年収とかめちゃくちゃウソついてるってデータあるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:13

    趣味に打ち込むとか色々あるやろ

    >>86

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:23

    >>86

    日常にシコるという選択肢が一度増えているかどうかなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:56

    >>1

    女の30代で自慰経験ありが妙に増えるのが生々しい

    女としての性の能略は持っていても、女としての男から見られる機会が激減して、自分でするしかなくなるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:58

    >>89

    ストレスでなくなる事は誰も否定してないだろ

    最初からなくて死ぬまでないはまぁウソだろって言われてるだけで

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:14

    断言するけどこのグラフで一番おかしいのは男の自慰したことない率
    特に10~20代

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:54

    >>86

    ゲームしたり本読んだり、特にネコの相手してるだけでストレスは解消される


    君のは多分酒を飲まないのは人生の半分を損してる、みたいな感覚じゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:49:44

    >>95

    自慰したことがない男も女もカマトトぶってるんじゃねえよって人いるけど

    SEXしかしてない人も一定数いそう

    特に女性

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:49:50

    >>91

    筋トレ・ゲーム・漫画アニメ・スキー・あにまんとやってるけどシコらないと無理や

    とくに筋トレの関係でしばらく我慢してた時は確実にストレス溜まって無駄にあにまんでレスバしてた

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:50:37

    >SEXしかしてない


    やめろ

    やめろ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:50:54

    >>98

    それがシコ猿とそれ以外の人との断絶ポイントではないかと

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:51:09

    >>96

    すまんが酒飲まんから例えがあんまり分かんないや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:51:30

    本当にこの割合だとここで何人も声上げても不自然では無い割合だからまぁお察し

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:51:48

    >>97

    なんやこの漫画…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:17

    >>93

    40代以上が見えてない人?グラフの見方わかってなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:38

    >>97

    女性って書いたけど対立煽りのつもりじゃなくて

    男は女性に合わせてたら浮気でもしない限り間に合わんって意味

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:51

    >>100

    よく分からんけどよく考えたらシコ猿のデメリットも特に無いし別にええかガハハ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:06

    シコ猿とか言ってもこのグラフを鵜呑みしてもそもそもやってる人間のほうが根本的に大多数なの忘れてはいけない

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:10

    >>73

    オナ ニーの語源になったオナンの罪か

    別にこの人が自慰を発明したわけでなく、兄の死後に兄嫁を娶らされたが、兄嫁で子供作るのはなんだかなーと

    セッ クスしたが外出ししたら出産目的でない性行為をしたとして殺されたという理不尽な話

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:39

    >>101

    自分の好みが必須の快楽だと思いこむことよ

    酒のない人生は考えられないとか、似たような話は聞いたことあるでしょ

    君の価値観はこの書き込みにコメられてると思う

    >正直毎日シコらないと首吊って死んでると断言できるぐらいにはストレス対策に有効だと思うし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:53

    >>97

    あーあ灰色じゃなくなっちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:54:23

    これって自分で触る行為のこと指しているなら、女の人は直接体触らなくても想像とかだけで満足しちゃう人は結構いると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:54:59

    >>106

    良い悪いの問題じゃなくて、異なる価値観を理解できないって話だろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:54:59

    セッで満足しててオナってないだけの人もいるかと思うと急になんか印象変わるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:38

    >>107

    でもシコ猿って響きがなんかかわいいじゃん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:47

    >>104

    40超えりゃ性欲も減退するってだけの話だろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:49

    >>109

    え、ええ…?

    まあそれでも別にいいけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:20

    >>115

    やっぱグラフの意味わかってないじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:32

    そもそも女性で四割男性で一割弱本当にここまで性的欲求が希薄なのが事実なら今の少子化とか比にならないペースで少子化進んでる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:33
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:18

    異性に好かれた&子供を欲しがった人が子持ちになりがちなのであって
    性欲が強ければ強いほど子供持てる確率上がるわけではないじゃん
    毎日毎日シコるだけで子なしで死んでいく人もいるよね無関係だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:32

    10〜20代の男性27%と女性4%はよくそんな時間と体力あるなぁってなってるから多分個人差すごいんだろうなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:44

    >>93

    女の30代は子供産めるタイムリミットが近付いてるせいで性欲が強くなるとか時々聞くがこれってデータあるんかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:55

    >>75

    後者の理由はわかるけど、前者は明らかにおかしいよね

    自慰を覚える前に性行為をしたら、その後は一生性欲を満たすに十分な性行為が担保されるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:02

    寝てない自慢みたいだねなんか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:23

    >>122

    ないよ。なんか謎グラフが貼られることあるけど根拠が不明

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:27

    >>115

    40超えてると普通は奥さん居たりお金持ってるもんなの

    わざわざ自分で独り虚しくやらんでも奥さん抱くなりお店に行けば抜いてもらえるの

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:35

    一つのデータだけならデマの可能性もあるけど他のデータも似た水準だから
    男も女も大体このデータ通りじゃね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:18

    >>127

    別のデータってどれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:06

    >>118

    まあ大昔ならともかく現代では性欲と子供持ちたがるかは別だろうし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:44

    毎日シコシコしてるけど止めたら鬱になりそうな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:54

    大人のおもちゃとか今は需要あるんか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:23

    このデータで分かるのは恥ずかしがって隠す人の割合な気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:33

    ちなみに適度にシコってた方が精巣がんとかのリスク回避出来るらしいで

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:47

    女性の方の意見はどうなんだ?
    猥談とかしないの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:04

    適度にっていうと週に12回くらいか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:12

    >>118

    今のペースもなにも、避妊具と中絶の普及でドカンと下がってあとは徐々に…から横ばい状態

    性欲の影響なんて微々たるもんだろう

    ちなみに2.07前後が人口置換出生率、人口を維持するのに必要な最低値とされる


    出生率

    1933 4.63 (ラテックス製避妊具発売。当時は性病予防目的)

    1941 4.36 (WW2参戦)

    1945 3.11 (WW2終戦)

    1947 4.54 (第一次ベビーブーム開始)

    1948 4.40 (優生保護法が公布。受胎調整運動が推進、避妊具が売れる)

    1949 4.32 (人工妊娠中絶が合法化。ベビーブーム終了)

    1950 3.65

    1955 2.37

    1957 2.043 (初の2.07切り)

    1960 2.00

    1965 2.14

    1966 1.57 (丙午)

    1967 2.23

    1970 2.13 (ウーマン・リブという言葉が新聞に載り、日本でも女性解放運動が進む)

    1971 2.16 (第二次ベビーブーム開始)

    1974 2.05 (終了、2度目の2.07切り。以後戻ることなし)

    2003 1.29 (初めて極低出生率1.3を下回る)

    2015 1.45 (21世紀のピーク、1993年以来)

    2023 1.20

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:17

    >>122

    完全に証明はされてないが研究者が論文でその可能性が高いと言ってる

    ホルモンの影響

    Hormone levels and sexual motivation among young womenFeeling frisky? If so, chances are greater your estrogen level -- and, perhaps, fertility -- are hitting their monthly peak. If not, you're more likely experiencing a profusion of desire-deadening progesterone, and the less fertile time in your cycle. Oh, the power of hormones.www.sciencedaily.com

    ただ、若いうちは男が向こうから寄ってくる分

    年取って性的価値が下がり始めたら自分からも行動するってのは

    生殖において有利な戦略だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:28

    >>116

    良いとか悪いとかの問題じゃなくて、単に他人の価値観を理解できないって話じゃね

    これも指摘済みだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:02

    >>69

    その50代の人が20代の頃だった時代にアンケート取ったら灰色部分が47.4%〜それより多い、とかの結果になるんじゃない?

    逆に10年後に同じアンケートやったら50代の灰色の部分は39.6%か少し小さくなって、60代の灰色の部分が47.4%より少し小さくなる感じで

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:28

    これをデマだとかは言わないけどぶっちゃけ女視点だと6割すら本当か?ってなる
    体感2,3割いるかぐらい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:17

    若い女性はもっと低くてもおかしくない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:08:30

    >>86

    ストレス溜まると甘いもの食べたいとか服欲しいとはなるけど自慰行為したいとはならない

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:08:42

    >>139

    君は他人の価値観が理解できるから他人にアレコレ言えるんだ凄いね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:09:28

    >>137

    昔の男は嫁さん相手に性欲ぶつけて子沢山、でも避妊具と中絶与えたら10年で人口維持できなくなるまで下がるぐらいに子供はいらなかったというわけか

    女性の権利が低い時代だからこそ、自慰とかやってる男は今より少なかったろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:15

    性具作ってる会社のデータだしなんならこのアンケートに答える女って比較的性欲強い女じゃね?
    実態はもっと落ちる可能性大では

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:49

    >>144

    俺は他人を理解できません、と自分で振ったネタで逆ギレよくない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:11:43

    >>146

    コッチだとアンケートの実施方法詳しく書いてある

    https://www.jex-sh.jp/pdf/japan_sex_survey/sexsurvey2024.pdfwww.jex-sh.jp
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:11:58

    とりあえず山に向かって日本女性の性欲が255倍になるように祈っておくわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:12:00

    >>146

    それなら灰色は存在する事がまずおかしいわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:13:28

    >>149

    性欲と産みたいかどうかは別だろ

    なんなら産んだら性欲満たせる機会減るからじゃあ産むの控えるわとかなるぞ>女の性欲255倍

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:13:44

    >>149

    性欲強くなってもあにまん男とSEXするくらいなら自慰するだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:15

    >>147

    誰もそんな話してないじゃん

    オナニ─でストレス対策してます。オナニ─してない人はどうしてますか?という質問に対して斜め読みされたから意味不明つってるだけだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:46

    あー
    「したことない」もガチでしたことない人と一人でしたことなんかないよずっと恋人やら伴侶がいるしねって人が混ざってる可能性もあるのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:48

    今度は自慰行為する人としない人どっちのが人気あるのか投票してくれ
    モテたい時にやる性欲ないアピは本当に効果的なのかが知りたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:48

    >>155

    オナってて喜ぶの多分オタクだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:17:16

    >>141

    してたとしてそんな話普通の女は同性にしないと思われるので体感とかわからないのでは…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:17:51

    >>156

    今の日本人全員オタクみたいなもんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:42
  • 160二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:47

    >>152

    もうだれでもいいから求めるくらいまで出力を上げる…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:23:50

    男の未経験1割もヤリチンとかAセクまで行かなくても過去の経験で性嫌悪とかでそんなにおかしいか?
    って気がするけどな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:40

    >>159

    間違えた。TENGAのは2023年ね


    www.tenga.co.jp
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:48

    >>160

    接触欲と性器を擦りたい欲は別物だってそろそろ気づけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:27:21

    >>56

    三十代の男だがやったことがない

    ただし俺以外にしたことないという話は聞いたことがないから自分が相当特殊なんだろうという自覚はある

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:27:53

    >>123

    例えば週4〜6で性欲発散したくなる男と月2〜3で性欲発散したくなる女が付き合ったとしたら恐らく女側が性欲溜まるのを感じる前に男から誘われるパターンが多くなることが予想できるじゃん?

    その場合女はその男と付き合ってる間に自慰はしないかもしれない

    その女が男と付き合うまでに自慰をしたことがなくて、かつ初彼氏とそのまま結婚したorすぐに新しい恋人ができたとしたらその後も自慰をする機会はないかもしれない

    そんな感じ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:28:16

    >>164

    性行為の有無や夢精とかはどうしてるの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:01

    >>165

    既婚者でしたこと無いパターンはだいたいこれだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:38

    アルミホイル巻いてるレスが多いな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:32:15

    保健体育の授業で性欲を芸術や運動に昇華するってあるけど、このアンケート見る限りそれの難易度って男女で変わってくるのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:33

    1988年日本性教育協会の12-22歳男女を対象とした調査結果を上げる

    男の自慰は女性の月経と併記され、女性の自慰は同性愛と併記されるなど時代を感じるぜ

    36年前でも、22歳になって一度も自慰したことない男は1割いるから、今に始まったことじゃないんだろう

    だから今回のアンケートもそうズレたもんじゃないかと


    日本性教育協会 | 研究事業について | 第3回青少年の性行動調査日本性教育協会、略称はJASE(ジェイス)といいます。性教育の理想実現のために、セクソロジー(性科学)・人間の性(ヒューマンセクシュアリティ)にかかわるさまざまな調査・研究・啓発事業を行っています。www.jase.faje.or.jp
  • 171二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:34:01

    既婚者とか彼氏・彼女がいる人の場合は「パートナー以外のそういうのを見るのは駄目でしょ」でオカズとか無くなって自慰行為に至らなくなるみたいなパターンもありそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:34:59

    >>166

    童貞

    夢精したことはあるけどそれも人生で二桁回数はない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:37:00

    まあ結局のところ、他のアンケートでも5%の男がオナってない可能性は示唆されてるわけか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:37:11

    >>172

    前立腺がんにならんように気を付けてな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:37:17

    そもそも酒とかと違ってストレス溜まると逆に性欲失せないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:56

    >>175

    ストレスで爆食いするのもいるし食欲無くなるのもいるからそっちも人によるだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:40:32

    モテないと性欲なくすみたいのってあるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:40:42

    >>169

    保健体育で習う年齢の頃の女子は性に対する興味はあっても性欲あるってどういう状態?くらいの人だって多いだろうし

    基本的に昇華とか男子の話でしょって思って授業うけてるんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:20

    >>177

    そんなものがあったら女叩きはこの世界で発生しない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:32

    >>169

    保険体育云々は知らないけど性欲を芸術に投影するみたいなことできてるのはほとんど男だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:50

    若い女性はヤリたくなるような性欲を持ってると
    逆に生殖において不利まであるからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:03

    女の人は性欲あってエロ漫画とかは見るけど見るだけですっきりして自分の身体は触らない、みたいな人もけっこう見る
    だから自慰しない=性欲ないというわけでもないのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:44:45

    自分の場合はイくまでやるって意味なら人生で一度もしたことがないが、自慰目的(というか好奇心だけど)で性器に触れたことがあるかという意味なら2〜3度触れたことがある

    ただしその際は大して気持ち良くないなってすぐにやめてしまったのでそれをもって自慰したことがあると胸を張れるかは悩むところ

    性器に直接触れないものなら性知識がない子供の頃に角オナしてた

    太腿を擦り合わせる程度のを数えていいなら週一くらいにはなるかも

    >>182が言うようにエロ本見てるだけで自分の体触らなくても満たされるものがある

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:49:11

    >>132

    性具のアンケートに答えてる時点で、恥ずかしいとかそれ以前の問題だろう

    過去のアンケートからもそれが現実に近い値というだけかと

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:49

    >>38

    無茶苦茶夢精する体質かもしれん()

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:52:17

    >>185

    あれパンツぐちゃぐちゃになって面倒臭いし、それなら普通に可哀想

    というか夢精対策で抜いたりするかも

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:55:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:58:53

    若い女性はそれだけで性的価値が極めて高く、男の方から無限にやって来るから
    そのたびに性欲で適当に性行為に応じてたら雑魚男の子供身ごもる可能性あるからな
    だから選別する

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:16

    毎度ながらあにまん民と一般の性欲がかけ離れている一例であったか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:31:34

    >>186

    逆に小学校時代から自慰を覚えてたせいで夢精したことないんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:37:51

    >>3

    こないだ同じグラフとネタ使ったスレ立ってたけどまさにその問題起きてたよ

    ①性器にオモチャや指突っ込む以上の事した場合が自慰に当たるから自分は自慰はした事無い/しない派と

    ②性器だけじゃなく胸含めて体に触って気持ちよくなる事した場合は自慰に当たるから自分はたまにする派とで女の意見が割れてぐだぐだになってた

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:31

    単純に身体から凸ってる男のしやすさと
    凹ってる女の衛生面じゃしやすさが段違いだと思うんだが違うんけ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:42

    男はどうだか分からんけどな、女はそもそも自分の股にある穴の位置を自分で知らない人もいるくらい自分の性器への事前知識が無い
    その上で初めて自慰を試そうと思っても気持ちよくならなかったり不快になってしまって一生やらないって人もいるんだと思う
    自分は小学生の頃から触れてたので推測だけども

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:40:51

    >>193

    股の位置正確にわかってないのと性欲は全く無関係あたまわるくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:46

    この手のアンケートが出るたびに自慰したことないやつがこんなにいるなんて嘘に決まってるカマトトぶってるだけって言い張る謎の勢力が出張るけど他人が自慰をしないことで何かしらの不利益でも被るんか
    頭ごなしに思い込みで否定するならせめて何かしら信頼できる反証を持ち出してから言ってくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:50

    >>192

    性感帯の大きさが違うのもあるが、キリスト教含めた過去の女性の扱い、更にわいせつ犯罪での加害者の男女比率(強.姦抜き)でも10倍ぐらい差があったりと、性欲自体が違うのは色々と指摘されてるわけよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:55

    20代以下の4割が常習的にオナニ.ーしてるという方に興奮する

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:04

    >>194

    だから股のものの位置関係すら知らんから自慰を気持ち良いものと思えなくてやらないって人がいるんじゃないかって話なんだけど

    性欲の有無と自慰の経験が直結してるわけじゃないのは性行為での発散の話で出てるやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:31

    裸を見せる男はいても女はレア、みたいなもんだろ。性欲の違いってのは

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています