異種族レビュアーズ83話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:09:02

    サキュ店じゃなくて撮影専門店だからエッチ御法度なのは真っ当な理由でちゃんとしてるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:09:52

    うむ…写真は大事だ

    え?今までのあんな写真載せてこれはダメなんですか?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:10:08

    このクリムかわいい

    (´・ω・`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:13:01

    そういうお店ではないから行為にならないよう対策されてたり

    そういうお店ではないから卑猥すぎる写真は掲示板に貼れなかったり

    こういう「普通に考えればファンタジー世界でもそりゃそうだろ」みたいな所をしっかり押さえられるのがこの作者さんのすごい所

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:13:29

    >>3

    ラインはあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:14:16

    グリムが嬢を撮った写真の横に、その嬢のエロ系写真を並べると捗りそうだなあと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:14:53

    わざわざ魔道具使うの久しぶりって言ってるし、いつものレビューの写真はゼルが魔法で撮影してたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:15:50

    アニオリのモブ連中が出てきてる!
    写真のエロさよりもそっちを注目したのでもう一度見てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:00

    >>3

    一般客も来店する食堂の掲示板なんですよ!!!

    あそこまで露骨なのはダメだよ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:45

    あくまでポロリしていいのは上まで的な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:54

    レビューに載ってる嬢の絵、今までただのイメージ映像って感じで全然気にしてなかったけど
    ちゃんと念写真撮ってるとか、作中でも注目されて売り上げ左右されてるとか設定詰めてくるの面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:17:15

    ゼルのが一番綺麗で見てては好き
    確かにエロさを感じるのはスタンクだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:07

    スタンクのはエロいけどそりゃあ女の人が経営していて女の人がメイドしてる店で貼ったら怒られるわ
    そういうお店なら許してくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:27

    >>7

    天才か?

    天原のXにでもポストしてくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:19:33

    ブルーズのは男の写真の方が合いそう
    技かけてるところカッコいいしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:20:16

    即物的な用途ならスタンクのだけど、風俗情報としてはゼルのがいいよね
    実際に自分で嬢に会ってみたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:20:18

    しゅんクリムくん可愛いですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:21:08

    確実に1番売上を取れるのはクリムのグラビア

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:21:37

    >>19

    男にも女にも売れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:24:13

    案外この世界でもエロ本は売れるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:25:23

    プリントゴッコ!!
    懐かしのプリントゴッコじゃあないか!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:25:49

    今更だけどこの世界でもやっぱりおっぱいって超重要なんだなぁ
    スタンクの撮ったミノタウルス嬢の写真エロかった……

    そういやレビュアーズ世界って豊胸技術どのくらい進んでるんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:21

    >>21

    エロビデオのオークション回とかあったはずだし、それはそれこれはこれで需要あるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:09

    >>23

    胸を大きくする魔法自体はありそうなんだけど、それによる豊胸があの世界でどう認識されてるのか

    シリコンインプラントの豊胸おっぱい扱いみたいな残念扱いの可能性があるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:07

    受付嬢さんを撮りまくりたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:13

    >>25

    乳牛系ミノタウロスみたいな先天的な巨乳種族もいるし逆に貧乳好きな種族もいそうだし

    需要供給のバラエティーありすぎるあの世界だと、サキュ嬢として売るために無理してわざわざ豊胸や身体改造する必要はあまり無さそうな気もするな

    豊胸技術自体はありそうだけど、個人的な美意識の範疇でしか需要無いかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:33

    神や天使が確認されてる世界で宗教とかも大きそうだし、広域に展開するならゼルのが無難だよな
    まぁこの世界の神は割と性に理解ありそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:49:10

    脱皮ラミアちゃんは綾瀬○るかみたいなものか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:27

    >>25

    魔法巨乳も本物とは感触違うんかな……?

    それとも魔力が腐ってるみたいに単純な造形・質感とか違う残念ポイントがあったりするんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:54:13

    スタンクの写真だと記事の売上は上がっても店の方には還元されなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:24

    極論顔が不細工で人間側で評価してくれなくても他種族からなら人気だったりするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:53

    >>32

    1話のミツエさんの時点でそれが示されてるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:18

    この写真の子たちとエッチできるお店はどこです…????

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:57

    >>27

    豊胸なり美容整形なり、後ファッションとかの単純なおしゃれとか、他人からどう評価されるかじゃなく自分がどうしたいかの方が大事なんだよね

    現実の豊胸だって男や他人から評価されたいからやるんじゃなく、自分がなりたいサイズになるためにしている人のほうが多い

    まぁ自分の容姿に何らかのコンプレックスなり不満を持ってる人間に「それが好きな人もいるよ」って意見は「他人の見る目が問題じゃない」「それはどうでもいい」って返されるのがオチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:46:21

    こういう世界の様子が垣間見える変化球回いいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:59:38

    >>3

    乳首はセーフだけど下丸出しはアウトなんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:08:38

    1. ブルーズ
    2. ゼル
    3. カンチャル
    4. スタンク

    自分ならこの順位だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:13:47

    ポケモンスナップ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:18:17

    >>34

    この世界の商魂なら周辺店にあるんやろなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:20:59

    自分のTS写真が売れてるのイヤだよなあ…

スレッドは9/29 06:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。