突然全員が素直になった負けヒロインが多すぎる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:27

    どんな台詞が聞ける?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:24:45

    お腹空いたからその菓子折り全部ちょうだい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:25:20

    >>2

    八奈見さんそれ普段から言ってる...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:53

    小鞠「部長のこと…私…ずっと好き…でした…私のこと…ちゃんと見てくれて…嬉しくて…部長のこと好き…だから…付き合ってください!」

    小鞠は元から素直に告白できるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:11

    小鞠は一度目も負けイン三人組の中で唯一ちゃんと告白した強い子だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:36:53

    それで振ったとしたらあの時の再現になってしまう...そして温水部長は「俺ずっと一緒だから」ずっと一緒にいる責任を取るべきし..しね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:37:34

    そう考えると小鞠強いな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:29

    檸檬「あたしの惚れた男なんだからもっとしゃんとしなって!」

    恐らく檸檬が素直にするには、感情が高まって、つい本音が出てしまうようにするべきなんだろう。
    だからぬっくんにめっちゃくちゃ分かりやすい当て馬をぶつけないと無理かな??

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:34

    別に皆素直だよね元から

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:36

    素直といえば素直
    素直じゃないといえば素直じゃない
    自分の気持ちに正直な人が多くはあるけれど...何というかモヤモヤするというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:32:55

    温水が素直になったらどうなるのか
    字の文レベルの素直なのか自覚してない部分の好意まで素直になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:51

    うっかりで内心の毒舌やら敬称略を吐かなければいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:03

    ??「温水、妹似のお兄さんとかいないか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:56

    タイミングによっては焼塩に勝ちヒロインになれるチャンスが生まれる八奈見は分からん
    袴田→八奈見に対する気持ちって幼馴染以上あったのかな?綾乃と違ってそこらへん触れられてないからわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:39:49

    >>11

    八奈見はラッコと言われようと4Kと言われようと褒め言葉としてしか受け取らなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:15:49

    大体本編!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:16:58

    >>3

    言ってないよ

    普段は何も言わずに勝手に食べるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:24:55

    菓子折り黙って食べるのは真面目に引いちゃったなアレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:52:58

    綾野「やらないか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:54:40

    お金が無いので借金でお願いします!(素直)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:29

    >>18

    あれは菓子折りなんて使わないで言葉でぶつかれっていうカリスマコンサルからの忠言だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています