繋がる者は本当に強いのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:34

    拳銃で撃ったらそのまま倒せるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:18

    避けられない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:21

    肉体的には呉一族よりは弱いはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:05

    銃ではないとはいえ飛び道具が当たらないのは大久保君のおじいちゃん戦で証明してるし……そもそも先の先使える黒木やロロンが銃弾に余裕で反応してるからそれ以上のジャッキーちゃんには無理やわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:36

    マシンガンなんざ因幡君ですら回避できるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:32

    やるにしてもせめて意識の外からの狙撃とかにしないと話にならないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:21:48

    >>6

    つまりふうすいちゃんの狙撃か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:27:09

    王馬もリハビリ中に銃の射線は普通に見切っていたし
    先代ニ虎以上になっているだろう今現在なら、拳銃程度は流刃で普通に受け流せるだろうしで
    アサルトライフルならまだしも拳銃が通用する筈が無く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:47:26

    描写ないからわからんが数キロ先から撃たれたらどうなるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:55:13

    >>9

    ケンガンって一定以上の実力者になると殺気を感じたとかで避けそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:10

    完全不意打ちの狙撃ならいけそう
    正面からは無理だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:51

    空からの狙撃とか絨毯爆撃ならいけるか・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:12

    先の先を超えた回避、ヨーガの呼吸、インチキレベルの歩、英先生を前に呑気な態度なのを見るに、狙撃も何か変な理屈で無効化しそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:32

    遮蔽無い平地にいるタイミングで核でも落とせば死ぬやろ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:45

    魔槍で多少傷ついてるしレイザーズエッジなら倒せるんじゃね?と考えられてる辺り肉体そのものは自己申告通り王馬とさほど差はないんだろう。けどなんか毒とか効きそうにないイメージが強すぎるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:29

    弾が当たると同時に銃弾に撃たれた事に気がついてそのままかすり傷で済ませそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:06

    ゴルゴみたいな奴がいれば殺せそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:30:00

    当たりさえすれば王馬さんを倒せる技なら
    倒せるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:19

    拳銃の間合いだとチャンスすら見いだせないだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:20

    銃装備のムテバですら戦う前からギブだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:19

    当たってから弾滑りは普通にしそう
    とは言っても蟲が兵器で脅しも併用するあたり居場所確実な時に絨毯爆撃すれば倒せる、中盤以降の勇次郎ぐらいの塩梅じゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:51:15

    長距離狙撃なら当たっても被弾の瞬間に体を動かして掠り傷で済ませるぐらいの事はしそうだし、初撃ミスったら手練れが集った衆人環視の中をも気づかれずすり抜ける歩法で逃げられるだろうからなぁ
    ハマれば倒せるかもしれないけどハマらなかった時に人類終了と考えるとリスク大きすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:35

    そもそも本気の繋がる者の実力がまだ分からないからな
    牙以下の闘士すら特定の条件下なら相手の行動をコントロールできたり行動の先読みしたりできるんだから、その世界最強ならケンガン科学で心を読むとか未来予知とかしてもおかしくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:44

    大久保くんのおじいちゃんと戦ったときに出力調整してたみたいだから外しみたいな感じで肉体のスペックを反動なしでフル活用してトンデモ出力になってるのかな

スレッドは9/29 11:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。