例のエリ女に話題が集中してて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:27:13

    2人ともバスト90越えのスーパーDKPIコンビだって事に気づいてる人少なそう
    06世代おひんばは全員DKPIなのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:02

    同期なん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:21

    ぶっちゃけそんなんどうでもいいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:34

    >>2

    同期だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:29:17

    プロフ発表時のスレで結構言われてた気がするんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:29:18

    >>3

    バストサイズより重要なことなんかこの世にそうそうねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:16

    おっぱいデカけりゃ総て良し
    エロい人の言葉です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:59

    >>6

    背筋は丸まってるくせに鼻の下だけは年中伸びたこと言いやがって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:08

    カワカミは同室(推定高校三年)とスリーサイズがほぼ一致してるという

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:14

    大きくても小さくても愛すべき胸であることに変わりはないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:14

    >>5

    まあ乱立やめろとか言われそうだしスレ内で話題になってもスレ立つことはなかったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:55

    なんか牝馬ってロリとビリーヴ以外でかいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:37:07

    キストゥヘヴン「大きくなるんですか?」
    テイエムプリキュア「私も?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:30

    牝馬以外もメイショウサムソンとかは大きそうだなこの世代

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:03

    2人とも元ネタの競走成績のトータルが何とも言えないからビジュ良くするのはまあわかるでしょ
    変則無敗二冠牝馬だけどその後にケチがついたカワカミとアーモンドアイの母で自身もGⅠを勝ってるけど経緯が繰り上がり勝利で盛り上がりに欠けるしまずはビジュアルで捕まえてからシナリオ練った方が得よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:25:16

    >>6

    お母さんの前でそれ音読してきて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:29:17

    なんかプリキュア感強いのは狙ってるんだろうかこの世代
    ラブさん時の髪型したキュアピーチなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:39

    >>6に対する>>8の返しすき

    無駄にスタイリッシュに決めてるんじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:55

    >>18

    来るか…テイエム

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:46:03

    >>20

    映画を東映で作っていれば・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:47:15

    >>20

    多分メンコからピンク髪

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:57:31

    そういえば降着処分を喰らった方とそれで繰り上げ優勝した方が両方実装されたのは初?
    …ということはプレクラスニーにも実装の希望が見えるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:58:29

    ビジュ良くするってほど人気出る感じないけどな

スレッドは9/29 05:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。