私は数多の派閥に身を置く生徒……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:10

    たけのこ派、コカコーラ派、つぶあん派、カレー甘口派。
    そしてこのトリニティ最大の勢力である……紅茶にミルクを入れる派。
    自慢になってしまいますが、この全ての派閥内で発言権を持っております。

    フィリ……? パテ……? それは食べられるのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:34

    お茶会とかの政治って飲み物になにをいれるかとかお茶菓子になにを出すか・それからなにをどう食べるか全部に意味があるかなり頭痛いやつじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:48

    我々大判焼き派と共に憎き今川焼き派どもを蹴散らさないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:51

    コカコーラはペプシとの対立ってことでいいよな?
    紅茶にミルクを入れる派と対立してるのってなんだ?砂糖派?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:28

    >>4

    自レス

    ミルクに紅茶を入れる派か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:02

    >>3

    私は冷凍の今川焼きに何度も空腹を救っていただいた身……。

    それを裏切ることなど到底できません。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:38

    チョコミントについてはどう考えてるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:43:03

    >>5

    はい、対立派共は科学的視点だのよくわからない話を持ち出して、ミルクをカップに注いでから紅茶を入れるという暴挙に走っているのです。

    それでは紅茶が主体ではなく牛乳が主体になってしまうと言うのに……。

    やはり我々がトリニティの主権を握らなければならないようですね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:45:04

    >>8

    そうしないと熱で牛乳が壊れて激臭放つことになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:15

    >>7

    思い出すのも忌まわしいあの日……

    出来心で植えたミントで、私の家庭菜園が埋め尽くされたあの日から、私はミント味のものを口にすることはなくなりました。

    眠気覚ましにガムを噛む時を除いて。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:50:05

    >>9

    なんですか! 熱で成分がどうとか!

    そんなに科学の話がしたいならミレニアムに行けばいいじゃないですか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:36

    やはり我々の活動理念を対立派共に理解させるのは難しいようですね……。

    こうなればトリニティの本当の権力者を派閥に引き込むしかありません。

    1で紅茶を入れてからミルクを注ぐ派、2でミルクを入れてから紅茶を注ぐ派です!

    ナギサ  dice1d2=2 (2)

    ミカ   dice1d2=2 (2)

    セイア  dice1d2=1 (1)

    サクラコ dice1d2=1 (1)

    ミネ   dice1d2=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:12

    味方にできそうなのが、話が小難しくてステゴロも弱い狐と、後ろ暗い噂にとどまらずハイレグレオタードを着せてくるなんて話まであるシスターフッドの長!?

    どちらも見事に人望がなさそうですが、そういう相手こそ引き入れやすいものです!

    (1で勧誘成功、2で失敗)

    セイア  dice1d2=2 (2)

    サクラコ dice1d2=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:11

    たった一人ですが、屍山血河を切り開き、異端思想を根絶せんとする同志が生まれました!

    本人は、「紅茶は何派とか、気軽な話のできる友人を求めていた」と言っていた気がしましたが、まあ気のせいですね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:06:35

    さてどうなるのか
    ネームド…サクラコ様かぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:11:56

    >>2

    日本のマナー講師と同じ匂いを感じるのは気のせいだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:48

    さて、権力者の後ろ盾も得たことですし、教化運動を始めましょうか。

    おらおらぁ、爪を剥がされたくない奴から紅茶にミルクを入れる派に鞍替えしなさい!

    ナギちゃんらから見た事態の深刻度 dice1d100=91 (91)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:16

    (紅茶の飲み方の違いでここまで深刻になるとか紅茶ガチ勢怖い…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:15

    >>18 >>19

    紅茶はトリニティにおいて最も重要な物です。

    茶葉こそがこの学園の最高権力者と言っても過言ではないかもしれません。

    我々もまた紅茶に踊らされた被害者と言えるのかもしれませんね……。

    なのでナギサ様、どうか正義実現委員会の投入は勘弁していただきたく……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:18

    いきなり拷問・ケツモチ付きで派閥活動してる奴は正実投入の上身辺洗われても仕方ないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:42

    くっ、あの狐告げ口してやがりましたね……。

    まずいです、我々の本拠地に正義実現委員会がなだれ込んで来ます。

    このままではトリニティ統一の夢が!

    サクラコさん、どうかシスターフッドの戦力をお貸しください!


    サクラコは戦力を1.貸す2.貸さない dice1d2=2 (2)

    紅茶にミルクを入れる派の戦力 dice1d50=7 (7)

    シスターフッドの戦力 dice1d50=17 (17)

    正義実現委員会の戦力 dice1d100=18 (18)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:50

    すげぇ……全員やる気がねぇ
    本気になってるのモブちゃんとナギちゃんだけじゃんね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:14

    サ、サクラコさん!

    あなたの名前で脅は……少し強引な勧誘をしていたことは謝りますから!

    私たち友達ですよね、ねっ!

    たすけ、助けろぉおおおおお!

    ああああああああぁぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:07

    なんと言うかカスはカスだが一周回って面白いバカだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:34

    その後、元がお遊びグループみたいなものだった私たちは、普通に数人の正義実現委員会に制圧され、築いてきた全てを失うことになりました……。

    私の散り際のあまりのみっともなさから、サクラコさんやシスターフッドへの処分は無しという沙汰になったそうです。

    そして私へ下った審判は……。

    dice1d4=3 (3)

    1.退学 2.謹慎 3.奉仕活動 4.無罪放免

    とほほ、もう政治活動は懲り懲りです……。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:08

    しっかり反省してるな

スレッドは9/30 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。