やめろっお料理系YouTuber 食材をぞんざいに扱うなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:28:48

    食材を小気味良くまな板にボンボン叩きつけるのがYouTubeだろ的には見栄えがいいとしても最低限の食へのリスペクトは持ち合わせといてくれっ
    ちょいちょい床に落っこちとるやないかっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:32

    動画炎上したァ?ほな消すでェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:50:11

    たまにショート動画でラーメンとかをカウンター席で滑らせて端まで届けるやつあるけどあれ絶対何杯か失敗してるだろって思っちゃうのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:51:18

    確かににんにくは入れれば入れるほど幸せになりますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:06:04

    ゴム風船膨らませて氷の丸いカップ作って中にジュース入れる、みたいな動画はほぼほぼ失敗してジュースこぼれるから何のためにやってんのかよく分からないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています