ガチャピンとタッフ 89

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:29:45

    ワシの出番どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:38

    外伝のデイリーは大っぴらにとっておけよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:22

    所持石を確認せずに凸するのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:03

    マナベリを落とせよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:03

    >>1

    なんじゃあ この重なり方は

    こうなってる場合でもどっちかを3凸にするために重ねられるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:06

    真に醜いのはオウル・キャットの効果の方だと言うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:53

    前スレで終わってんだからこれ以降言及したら殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:45

    >>7

    凸が無駄になるけど重ねられますよ

    オウルキャットやしまぁええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:34:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:00

    >>6

    ワンパンしまくれ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:36:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:37:57

    荒れスレの話題持ち込むようで悪いけどオーバートレハンでアガスティアD狙うのって現実的なんスか?
    マナベリ箱が抽選されたら確率2倍なだけで全体で見たらせいぜい1.25倍くらいっスからトレハンより全力で殴って回転率高める方がいいタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:15

    コイツもいつかはクラシック空間送りになると思うとちょっとだけ悲しくなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:57

    >>15

    まだワンパンよりはマシ程度だと思われる

    さっさと殴った方がいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:19

    今の救援埋まるの速すぎるから数よりも質を上げて気持ちが楽になる程度だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:30

    >>15

    真面目に戦った方がいいと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:59

    >>15

    割と雀の涙だよ(笑)

    参戦者側からしたら嬉しいけどトレハン盛ってる本人からしたらボランティアでしかないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:09

    >>15

    回転高める方がいいんじゃないスか?

    そもそも討伐失敗とかになったら元も子もないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:04

    スレ画ァお前使いにくいんだよ
    頼むから全体に追撃付けてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:20

    >>22

    こいつがいるから…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:54

    オーバートレハン発動させるより400万貢献度稼いだかァ?ほな次行くでェの方がいいですよ
    複数人がトレハン発動させないとオーバートレハンはきついと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:43:49

    トレハン9↑にするということは大袈裟に言えばキングとか義賊とかエッセル使うということ
    効果も薄いし心象も悪いしでロクなことがないので素直に殴りなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:48

    レヴァンスの武器砕いたら素材が出るシステムをレガリアとかに適応して欲しいのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:52

    >>24

    いいやワンパン3回して枠が埋まってる待機中は外伝を回すのが効率がいいということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:51

    >>27

    な…なんやこのドクズは(ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:31

    >>23

    お前はマジで強いんだよ

    問題は…季節限定ということだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:49:45

    俺さあたぶんローズクイーンで初めて見たんだよね 季節限が恒常シリーズの強み食っちゃって恒常が割食ってるの
    似たようなのだと竹槍くらいっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:51:19

    >>27

    うーんマナベリは金箱から出るから仕方ない本当に仕方ない 

    どうしてこんなドロップ設定にしたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:51:29

    >>30

    バレグリ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:21

    >>32

    おーっまさにそのものやんケ

    リミテッド側の調整まだだったか忘れたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:30

    素材5000個で交換とかにするといずれ過疎るからドロップ限定なのはまだ良いんだよね
    問題は青箱にしなかったことだ
    同じ確率で青箱でよかったと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:32

    >>34

    取り終わったら邪魔だクソゴミにしかならないから難しい問題と考えられる

    同じレアなら武器や砂のほうが嬉しいしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:31

    >>35

    言われてみればそうっスね…

    ただこれが落ちるほど周回する人が砂目的でおそらくレヴァンス最高競争率のアガガッ行くかっていうとそうでもないと思ってんだ 今ムゲンやスポラ成功率高いし結構空いてるしな(ヌッ


    なんとか良い落とし所はなかったんかのォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:21

    えっ 外伝終わっていきなり今月のストイベ始まるんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:11:02

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:41

    >>36

    新規増やすならいっそのこと周回ゲーを辞めて欲しいけど残ってるユーザーはそれを求めてるからキツそうっス

    流行りの中華ソシャゲみたいに高難易度とかもソロ向けにしてくれたらありがたいんやけどなぁ…課金してキャラは揃えられても六人揃えるのキツいって人はわりと多そうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:46

    リミジーク来そうだったら教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:31

    >>39

    うーん編成がほとんどガチャキャラなのはゲームシステム上仕方ない本当に仕方ない

    とはいえ水、土、風、火、あたりは軸になる十天・賢者が配布やミリンフィルレインなんかの恒常で融通が効くのと 足りないとこを編成とかジョブで補って挑戦するのも醍醐味だと思ってんだ

    闇と光?ククク……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:29:46

    >>40

    無理です、来てもリミアーサーですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:18

    たいへんだあっ フェードラッヘさんがあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:15:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:17:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:36

    飯くらいゆっくり食わせろよバカヤロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:49

    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:57

    見事やな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:30:07

    見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:18

    >>58

    >>59

    >>60

    見事やな禁断の3度打ち

    もしかしてカトルの4アビ使ったタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:33:27

    >>62

    もう一個足りないと思われるが…


    三回ならバロワの確率再使用かもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:33:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:28

    月末ストイベのSSRチケが密かな楽しみそれがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:40:26

    >>66

    クラシック送りにされた石達「ぬ~っ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:41:41

    >>66

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:07

    せめての金月すらもらえないのは醜い!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:18

    チケットのラインナップも整理しろって思ったね
    最新の方はいつまでってラインあるのに後ろの方は初期から全部入ってるのおかしいでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:08

    >>70

    クラシック1,2限定チケとか整理して10連チケとか不定期に配っていいと思ってんだよね、FPとかで交換させればガチャ回したい欲とかも少しは満たせるしFP稼ぐ意義もマシになるし

    もうちょっと崩して神石拾いに行くかとかする人もいそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:50

    というかクラシックフェス常設でいいと思ってる それがボクです
    旨味がないでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:18

    クラシック2…糞
    とよく言われるから改めてラインナップを見てみたよ
    その結果
    ヴァイト
    アン
    土レ
    メリッサベル
    (限定的に)ドロシー&クラウディア
    はまぁアリじゃないかなという結論に至った

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:06

    ドロップしない
    ファ〜辛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:57

    どうして交換可能にしなかったの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:13

    >>73

    アンが入ってるのが悪辣を超えた悪辣

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:06:52

    アン凄ぇ…
    最終したのが2年前なのにスタメン争い出来るし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:25

    ムゲンに入ってるあたりからすると250も多数の編成に多分入るんだよね、怖くない?
    上位層は多分抜くんだろうけどね

    あーっアングレアで抜かせてくれェ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:09:15

    おとたん、アルルメイヤ、アンそして俺だ
    防御系は寿命が長くて重宝するぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:08

    奥義ゲージまみれの水環境で奥義で1アビ発動なのが偉すぎるんだよね
    ハーゼとの合わせ技すげえ…200%がなんの縛りにもなってねえし…
    当然のようなツラして杖得意だし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:30

    杖得意持ってるのも偉すぎを超えた偉すぎ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:15

    おとん、イベント次回で何とかなるんかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:25

    >>82

    …わからん!

    次から次へと過去の罪が出てくる…それがフェードラッヘです

スレッドは9/29 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。