温水くんってモブキャラ視点だとどう見えてるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:09

    後半は明らかにおかしい人になってきてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:21

    温水和彦「俺はひょっとして、最終話で負けヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:02

    >>2

    周り「何言ってんだ?こいつ??」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:43

    あなた割と最初から画面に映ってますマジで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:45:41

    姫宮袴田が主役の物語でも普通に画角や話題に登場してそうなんだよね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:01

    >>2

    八奈見さんが多方面であなたの事話してるのでポッと出どころか具現化した伏線みたいになってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:00

    >>6

    恐らくサブストーリーが一巻出るまたは巻末で語られるレベルの存在と思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:42:06

    なんか文芸部とかいう学年有数の美少女を集めたハーレム部活の部長やっていて、生徒会のメンバーにも二股かけているクソ野郎
    としか見えないよね笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:44:23

    これも全てお前が他者をほっとけない異常なお節介焼だから生まれた状況だ甘んじて〇ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:03

    3巻までならギリモブだったかも
    4巻以降は無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:38

    ポッと出のモブキャラは告白の現場に立ち会わないし告白された主人公や勝ちヒロインに誤解を伝えて発破かけたり主人公とカップルストローで一緒に飲んだりしないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:13:27

    なんか独特過ぎて普通の陽キャも陰キャも近寄りがたそうだよね...
    元から近寄りがた人物なのはおいておいても逸話がヤバいし...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:02

    実際袴田主人公のラノベ書いたら後半からサブヒロインの八奈見が描写もないのに名前出しまくってくるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:39

    >>11

    文芸部やその他諸々の変人たちの潤滑油なんだから当然といえば当然

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:10

    >>13

    八奈見を振った件で注意を受けて以来、描写にはないけど結構仲良くしているらしいから、なんかサブヒロインと仲良くし始めた男子的な感じで描写も時々ありそうだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:33

    ラブコメ主人公みたいややつら三人と友好関係があるやつをモブとは言わねぇんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:00

    少なくとも女子からは
    「修羅場起こした噂の男子だけど実際見て見るとただ地味」
    って感じっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:59

    温水くんの事誤解してたって言われてるから
    元々何か噂は流れてるし、噂になるような事をやってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:35:16

    >>18

    逆に、なんもできそうにない、悪く言えば雑魚キャラと思ってたら

    こいつ意外にやるじゃん、みたいな意味にとってたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:58:54

    袴田や綾野が主人公視点の作品だと殆ど描写が無いのにやたら持ち上げられていて
    向こうの世界の俺らが「温水がそう言うなら……」「あの温水が!?」「温水はお前のなんなんだよ」
    とかツッコミを入れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:07

    >>20

    袴田はともかく綾野に関しては「千早が心移りするのも、お前相手なら納得――」発言があるから絶対ネタにされる

    綾野主人公だと結構丁寧な描写を重ねて付き合うに至った経緯を知ってるだろうから、それを踏まえた上でそんな発言をされる温水は綾野の何なんだってなるし「温水がそう言うなら」ネタの由来にもなる

    多分文芸部での付き合ったカミングアウト辺りで名前が出てきた、同じ塾で交流はあるけど作品的にはぽっと出のモブみたいな扱いなんだよな温水……

スレッドは9/29 23:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。