【クロス注意】先輩!この特異点は…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:15

    永遠に続くと思われたある文明が、"理不尽にも"吹き飛んだ特異点の様です!

    というかなんですかこの特徴的な音楽は!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:23

    結局特異点発生の原因がわからないまま話が終わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:52

    >>1

    表情似てて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:54

    >>3

    ゲの字によって、理不尽にも吹き飛んだマシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:43:17

    不協和音で常にデバフが掛かりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:31

    藤丸「大変だマシュ!あの一団ダムを爆破して村を沈めようとしてる!止めよう!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:39

    >>1

    "特徴的"ってちょっとオブラートに包んでるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:12:00

    アマデウスやサリエリなんか常に不愉快そう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:15:52

    なんだこの音楽!?ふざけるな!!とキャラ忘れてブチ切れそうなアマデウス…

    【アンシャントロマン】サナトリの村BGM


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:38

    エネミー「ぎゃふん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:22:17

    >>9

    こっちの方もヒドイぞ?(ニヤニヤ)

    【アンシャントロマン】神の武具の間BGM


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:45:09

    聞くだけで精神汚染してくる...
    オリュンポスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:47:44

    >>6

    あっちの主人公集団と敵対してんのか、まぁ確かにあの所業は許せないわなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:55:51

    >>13

    ぐだ「そもそもなんで避難させるんじゃなくて「水中でも溺れないようにする」なんて斜め上の発想に至ったんだ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:31

    >>14

    マシュ「溺れなくなる実を取りに行った時間で、住民の皆さまを避難させられたハズです!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:09:37

    コレカッテクレヨー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:10:30

    ちなみにサントラ版はちゃんとしてるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:14:07

    交換所で何も買わずキャンセルとすると「ケチ!」って言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:02

    原典が原典だし型月アレンジした方が面白そう(小並感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:36

    先ずは話が進む度、ころころ変わってとっ散らかる目的を一本化してだな…

スレッドは9/29 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。