走り続けたい子寄っといで17

• 1スプリントの人24/09/28(土) 16:39:47

このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズのトピックについて話し合うために立てました
    共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイです

よろしく!

• 2スプリントの人24/09/28(土) 16:39:58
  • 3スプリントの人24/09/28(土) 16:40:13

〇GMさんが去った後の運営体制について

特定の個人を指名するのはしない

代わりにどんな役割の人が必要で、それぞれ何をやれば良いかを提示

・レースの開催

何を置いてもこれでGMが抜けるので最低1人、可能であれば2人以上補充して回していただくのが良いかと

やり方は運営連絡ページの「レース開催マニュアル」を参照してください、必要に応じて改訂して行ってもらえたら

レース開催マニュアル | Writening【最重要事項】 ・開催者も、レースを全力で楽しんでください ・完璧を求めず、力まないようにしてください 参加者さんにレースを楽しんでもらうには、開催者も楽しむことが大切です。 楽しくないと余裕のな…writening.net

・Wikiの編集

できればWikiの編集権限を新体制のみんなに広く持ってもらいたいです

お手数ですが、持ってくださる方はWikiwikiのサブ・パスワード申請をして

Wikiの運営連絡ページに識別キーを書いていただけたらと

運営チームの方々はだいたい今まで書き込んでいただいた履歴があるんで

※現状5人が申請済み

・ファン数集計

これも複数体制が望ましいですね

「ピクシスさんが作ってくださったStudent Book」

「GMさんが残したファン数集計Excel」

それぞれで集計すれば、間違いが起こりにくいかと思います

2つのExcelを見比べる人がいても良いかもしれません

〇書き込み規制をされているメンバーについて

掲示板の書き込み規制がある人は、無理にWiki側からレースを書くよりも

Wikiの編集とファン数集計を手伝ってもらった方が良いかと思います

そうすれば、二人羽織をすることもなく即戦力!

• 4スプリントの人24/09/28(土) 16:40:25

〇ジュニア級のレースについて
    現状、ジュニア級のみんなには十分な出走機会を提供できていません
    これまで継ぎ接ぎしてカバーしようとしていたけれど、不満が出たりルールが複雑になったりしています
    これらを根本的に解決するには、二つに一つかなと考えています

・先に勝ち上がった子たちの走るレースが足りない
    ・ジュニア重賞を勝ち上がった子優先のため時間差登録としたが、ややこしい
    ・勝ち上がる子が増えるにつれ未勝利の子がジュニア重賞に出にくくなり、ファン数が足りない
    ・未勝利戦自体も足りなくて無理やり並行開催をしている(必要レース数が爆増する)
    ・芝の月二走の出走制限で未勝利戦を別枠カウントしていて、これもややこしい

①時間差登録をしなくても良いように、ジュニア級のレースを充実させる
    一度平日のOP開催を提案しました、そんな感じで勝ち上がった子にも月2走を確保する案
    ただ開催者の人数を増やすなり平日に置きレス用のスレを立てて管理する等しないといけない
    運営チームが充実するか、時間を確保できて十分な余裕ができて初めて実行可能?

②いっそジュニア級のレースを12月のG1スタートとする
    逆に未勝利戦をバッサリとカットして、ジュニアG1からキャリアをスタートしてはどうかという案
    阪神JF、朝日杯FS、ホープフルステークス、全日本ジュニア優駿(ダート)
    以前オリウマレースさんが重複登録を避けてはとお話していたのを、スタート地点にする前提で適用する

・未勝利戦や夏~秋のジュニア重賞周りを全てカットできるため、日程にかなり余裕ができる
    ・夏はサマーシリーズから、冬はジュニアG1からということで年に二回の新規獲得チャンスができる(しかもこっちはG1)
    ・「全員G1に出走できるレベル」とすることで、その後の重賞戦線にRPを繋げやすくなる

でもデメリットも当然あって、未勝利戦から勝ち上がるという情緒がなくなるのですよね
    あと少人数のレースを新規開催者さんに回すということもできなくなる
    ただし、やるにしても来年からとすることを推奨します
    集まった前提がいきなりひっくり返ったらみんなショックだろうからね
    ※前スレでは①の案が賛成多数。どう実現するかが課題?

• 5スプリントの人24/09/28(土) 16:40:46

〇キャリアの継続と引退について
    以前からWikiに書く書くと言って、ずっと書けないでいた項目について私案を残して行きます
    書かずしまいとなったのは「引退への圧力とならない書き方」をGMができなかったためです、申し訳ない
    Wikiの編集権限をお渡ししたら、どなたか新規ページを作ってまとめていただけたらと
    いつまで走るかはみんなの自由なので、どうかそれを最大限尊重する文章にしてほしいです
    去り行く人間からのお願いです

・平地のG1レースは、直近3年の獲得ファン数でボーダーを決める
    無限に走り続けると他の子がファン数で絶対に追いつけなくなるため
    公平性確保の観点から、それは防いだ方がいい

・障害レースについては1年ごとのカウント?
    以前ピクシスさんが提案してくれたのだけれど、宙ぶらりんになってしまっています
    障害運営さんとピクシスさんと連携して、話し合っていただけたら

・ただし総獲得ファン数は別途記録して、引退時は総ファン数のみ記述する
    走り続けてくれたウマ娘ちゃんへのリスペクトを忘れずに

・引退理由についていくつかサンプルの記述
    お通夜になるので再起不能展開は避けてくださいというのは、引退時も含むかなと考えています
    なので、前向きに終われるやり方のサンプルをいくつか書いておいた方がいいかなと考えました
    実際に引退するウマ娘ちゃんが出たら、どういう進路を選択したかまとめて記録しておくのもエモくて良いかも

例:レース以外の道を見つけた、サポート科に移る、トレーナーを目指す
      遠征支援員、誘導員、楽団、学園の事務方などなどレースを支援する側に回る

・ラストランの宣言と尊重
    引退を決めたウマ娘が「このレースをラストランに」と宣言したら
    スパートダイス"以外"のフレーバーな要素で尊重してあげてほしいです
    例えば実況でそれに触れるとか、レース後のセレモニーで希望した曲を流すとかね

• 6スプリントの人24/09/28(土) 16:40:57

〇未来優駿について

ずっと考えをまとめられず申し訳ない
    オリウマレースさんを散々お待たせしてしまってごめんなさい

GMからの提案は下記の通りです

・成績優秀者のうち希望者に、当シリーズの全日本ジュニア優駿への優先出走権をプレゼントする

ここは原作の制度よりも、わかりやすさを優先した方が良いかなと考えます
    サマーシリーズでそうしているように「G1の優先出走権」を目玉にする
    そうすれば、寄っといでに興味がある人にとってはモチベになるかと思います

寄っといでに興味のない人を無理に出走させる圧力が生じてもいけないので
    「希望者のうちファイナルで一番速くゴールした子」とかで良いんじゃないかなと

・出走の際に、ボーダーの最低ラインのダート区分のファン数を付与する

全日本ジュニア優駿のそれ以外の出走者13人のうち、一番少ない子と同数のファン数を付与する案です
    550人なら550人、220人なら220人といった感じで
    そうすれば、一発だけの参加に留まらず今後も走り続けやすくなるかなとは

もちろん、レースで入着したら本s……レースの獲得ファン数を加えてプラスするという形で

・RP会場はちょうどできたオリウマトレセン学園に打診しても良いかも?
    こちらについてはオリウマレース主催さんと、あちらのスノードロップさんで話し合っていただけたら
    新規の人たちと既存の人たちが混ざるにはできたての場が良いでしょうから渡りに船かなとGMは感じました
    もしダメだった場合、未来優駿用の交流スレをその季節だけ立てるのも良いかもです

• 7スプリントの人24/09/28(土) 16:41:08

〇Wikiの編集権の一部一般開放について
    前スレ70で書いてくださった通り、これから出走者さんが増えて行けばプロフィールの管理は大変になって行くでしょう
    なので出走者リストのみ編集権を一般開放するというのはアリだと考えています

……が、そのページには各キャラの出走履歴が書いてあるのでそこを弄れるようにするなら対策が必要かと思います

・編集内容をチェックして、誤った編集をされていたら差し戻す
    ・ファン数の集計は、出走者リストを参照しない(レース結果のページから算出する)

こんな所ですね

• 8スプリントの人24/09/28(土) 16:42:06

〇年内の計画表
    年内の仮計画表を作成しました!

・開催者未定のレースを誰が担当するか
    ・その日の同時開催数のバランス調整
    ・各運営の負担考慮

このあたりを議題に、なるべくスムーズに決めていきましょう!
    参加者の方でも何か意見があったらお気軽にどうぞ、走る子のために用意する物でもあるので

• 9スプリントの人24/09/28(土) 16:42:30

〇スプリンターズSの登録について
    GMの基本方針として「自由なローテ選択を応援する」というのがありました
    数を走らない純スプリンターのために周りを我慢させるのはNGというのが過去に下した裁定です

が、いざボーダーを作ってみると中長距離組に比べてファン数が少ないのも事実
    不満が継続的に出るなら、日程の変更を提案します

ヴィクトリアマイルを6月へ持って行ったように、スプリンターズSを10月開催とする
    そうすれば芝の月2走の制限の中で10月開催のG1レースは下記となります

・凱旋門賞
    ・秋の天皇賞
    ・菊花賞
    ・秋華賞
    ・スプリンターズステークス ←New!

これだけG1があってその中からスプリンターズステークスを選ぶなら、もうそれは立派なRPでええやろ
    少人数のフォワ賞とニエル賞を他の人に任せてその週に突っ込めばさほど変更の負担も少ないかと

逆に、それまでのRPで出走者として相応しいかどうか判断して~等のやり方は避けた方が良いと思います
    「スプリントRPが足りている、グリフィンドールに+50点」とかそれこそ不満しか生まないじゃん?

数値化できないRPを評価軸にするのは、スプリント組に限らず他のG1でも避けた方が良いと思います
    ファン数、月2走(芝のみ)、日程からの選択、そういう誰がやっても公平になるもので行きましょう

• 10スプリントの人24/09/28(土) 16:42:52

〇G1の登録について
    スピードジャンキーちゃんの出走希望をディー理さんに連絡しましたが……
    これからチーム体制に移行し、かつウマ娘ちゃんも増えて行くならRPを追うのは限界があると思います
    なので、登録する窓口を一本化するなりしてしまっても良いと思います

例えばWikiに登録しに来てくださいとか
    ボーダーをテンプレに貼るんでチェックして抜けてたら声かけてくださいとか

テンプレでそのへんを周知しても良いかもしれませんね

• 11スプリントの人24/09/28(土) 16:43:04

〇既存のWritening類について

今までGMが書いてきたマニュアルやしおりの類ですが、敢えて編集パスワードは明かさず去ろうかと考えています
    編集フリーで渡すと、現状に合わせて変更して行った時に「元はどうだったっけ?」となる恐れがあるためです

GMが書き残したものは置いといて、それはそれとして"別のファイルを作って"みんなでアップデートして行く
    例えばレース開催マニュアルVer2とか、寄っといでテンプレートVer2とかね
    振り返りが必要になったら参照する……そういう使い方をしたいのですがいかがでせう?

• 12スプリントの人24/09/28(土) 16:43:15

〇マナー関連

RP上のマナーに関して | Writeningマナーの良くないRPが続くと、みんなが楽しめなくなってしまいます いくつか例を挙げるので、こうしたことを自分がしていないか気を付けてみてください なお、これは運営側が参加者へ注意を促す際に使うファ…writening.net

マナーに関するWriteningに新しい項目を、一番上に付け加えておきました

「〇他人の出走を妨げてはいけません」

そして、レーススレの>>1にも書き足しておくことを提案します

・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて<フルゲート>名まで募集します

・集まったら<>>1の指定したレース>のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

・上記のルール以外の理由で他人の出走を妨げる言動を禁止します ←New

〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

(以下略)

ここまでやってなお他人の出走を妨害しようとする人がいたら、ガン無視で良いと思います

ウマ娘から走る権利を取り上げるなんて言語道断

ただし真面目にルールの変更や調整を求めているなら、Wikiの掲示板に誘導しても良いかもしれませんね

本当にシリーズや出走者さんのためを思っての提案であれば、IPを晒すくらいしてくれるでしょう

• 13スプリントの人24/09/28(土) 16:43:43

☆話し合い継続中のトピック

>>3 〇GMさんが去った後の運営体制について

>>4 〇ジュニア級のレースについて

>>5 〇キャリアの継続と引退について

>>6 〇未来優駿について

>>7 〇Wikiの編集権の一部一般開放について

>>8 〇年内の計画表(運営向け)

〇凍結中の事前登録制度について

☆まとめに入っているトピック

>>9 〇スプリンターズSの登録について

>>10 〇G1の登録について

>>11 〇既存のWritening類について

>>12 〇マナー関連

• 14スプリントの人24/09/28(土) 16:44:10

遅れてすみません、新しい会議室になります
    まずは早速、まとめに入っているトピックを今までの通り
    「賛成は♡」「反対は安価」
    の形式で、正式決定していきたいと思っています

そのための文章は今から書くので、もう少々お待ちください……

• 15スプリントの人24/09/28(土) 17:27:43

お待たせしました、まとめに入っているトピック4つを今から投げていきます

• 16スプリントの人24/09/28(土) 17:28:12

〇スプリンターズSの登録について
    まず今年の分については
    ・開催は9/29日
    ・登録の最終期限は「前日(9/28)の午後21時」
    ・回避の最終期限は「当日(9/29)の午後20時」
    この形式で開催していきます
    認証なしに決めてしまいましたが、直前のためご理解とご協力をお願いします

皆さんに賛成・反対をお聞きしたいのは「来年の開催について」です
    来年の開催は
    ・より短距離に出たい子が出れるよう、10月に移行
    ・開催日は第一土曜日の想定(現時点です。今後の微調整により若干変更する可能性があります)
    でいきたいと考えています

前スレではこの意見に異論は無かったのですが、改めてここで決議を取ります

• 17スプリントの人24/09/28(土) 17:28:37

〇G1の登録・回避について
    運営が複数人に分かれる事、走ってくれている子の増加に伴い、G1への登録方法を簡略化します
    具体的には下記の二通りの方法のどちらか、あるいは両方を参加者の皆さんにお願いしたいです

・Wikiの「G1レース登録窓口」ページにて出走表明
    ・プロフィールの「目標G1」で明記する

RPで出走表明することも可能ですが、運営側が拾えない可能性を考慮してください
    もしRPのみの表明でG1に出走できなかった場合、運営側ではその責任を負えません
    トラブルを避けるためにも、二通りの方法を広く周知させていく方針でいきます

そして、登録と回避の期限についても統一したいと考えています

・登録 → レースがある週の月曜日一杯まで
    ・回避 → 開催当日の出走者確定まで(出走者確定は20時あたり)
    ・六冠路線の場合のみ、扱いは以前と同じ
     ↪以前とは? 優先出走権が無い場合当日登録限定、20時までに現れなかった場合強制的に回避

前スレの意見を総合すると、現在はこの通りになります
    スプリンターズSのみ直前のため扱いが異なりますが、これ以降の国内G1レースは統一していきます

• 18スプリントの人24/09/28(土) 17:28:52

〇既存のWritening類について
    基本は、GMさんが残してくださったWriteningを使っていきます
    その上で、修正が必要になったものは新しく作り直すことで更新します

使わなくなったものは、Wiki内に過去ログのページもしくは項目を作りそこに保管しようと考えています

• 19スプリントの人24/09/28(土) 17:29:04

〇マナー関連
    付け加えるべき項目が無ければ、これの方針でいきます
    運営側の皆さんはレーススレのテンプレ更新を忘れずに、参加者さんへの周知をしていきましょう

また、意見を交わす場合は参加者運営側関係無く丁寧な言葉使いで、穏便に話し合うことを心掛けて欲しいです

• 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:29:51

このレスは削除されています

• 21スプリントの人24/09/28(土) 17:37:28

>>16 〇スプリンターズSの登録について

>>17 〇G1の登録について

>>18 〇既存のWritening類について

>>19 〇マナー関連

以上、今決めることができそうな4つのトピックです

上でも話した通り、「賛成は♡」「異論は安価」でお願いします

期限は一週間と少し、10/6とします

期間の長さに関しても何かありましたら、このレスに安価をお願いします!

• 22ジュニア運営24/09/28(土) 17:41:01

明確に表明しておきますね
    本日の『G2 京都大賞典』は私ジュニア運営が行わせて頂きます
    時間はいつも通り19:30から募集を行わせて頂きます

• 23ジュニア運営24/09/28(土) 17:41:34

>>22

正しくは『代行』ですね

• 24スプリントの人24/09/28(土) 17:57:06

>>22

ジュニア運営さんもありがとうございます! よろしくお願いします

今週の開催予定もまとめておきましょう

土曜日

京都大賞典【天皇賞(秋)トライアル】:ジュニア運営さん

シリウスステークス:ディー理さん

マリーンカップ【JBCレディスクラシックトライアル】:障害運営さん

日曜日

毎日王冠【天皇賞(秋)トライアル】:未定

スプリンターズS:スプリントの人

今のところはこうでしょうか? 毎日王冠をどうするか、早急に決めないとですね

それとマリーンカップは現実では3歳限定……つまりクラシック級限定なのですよね

ただ、こちらではずいぶん前からクラシック&シニアとして告知していたので

今年はとりあえずこの条件のまま開催したほうが良い思うのですが、いかがでしょうか?

そしてピクシスさん、次スレを立ててくださっていたようで……

スレ立てが遅れてしまったせいでご迷惑をおかけしました、そして動いてくれてありがとうございました!

• 25◆aU98hQ0xhI24/09/28(土) 18:00:30

>>24

現実でもろくに埋まらずに少頭数でしたからね…しかもクラシック含むとシリウスステークスと喰い合いになるのでね……どっちにしろ集まるのかと言うのが…

取り敢えずクラシックシニアでの開催とします、最低限そちらの方が確保は出来そうなので

• 26ディー理24/09/28(土) 18:05:46

お疲れ様です、明日の毎日王冠はちょっと開催無理そうです...いや出来るかもなので断言は出来ないのですがちょっと忙しくてですね、ただ秋華賞以降はちゃんと出来ますとだけ(すいません)

• 27ディー理24/09/28(土) 18:09:22

色々あってレース開催までは消えます、すいません本当に(レースまでには戻ります)

ついでに私の好きな毎日王冠を貼っておきます

サリオスがレコードで2年ぶりの勝利!【毎日王冠2022】

• 28◆aU98hQ0xhI24/09/28(土) 18:19:29

>>27

//ディー理さんとは話が合いそうだ…

• 29◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 18:41:01
    オリウマWikiテストページ - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

(一応稼働の事由がなくなったページを整理して「サンドボックス」ページにしました。運営のメモにおつかいください、ピクシスはこの戦いについていけないのかもしれない。)

• 30◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:25:17

そのほかの分野についても整理をしましょうか。
    私案も含みますが……。

《新運営体制について》
    ☆レース開催
     (常設)
     *ダート担当2.0(「ディー理」さん)←ここら辺に
     *スプリント担当
     *障害レース担当
     *ジュニア担当(「先駆者さん」)
     *チーム・アクルックス ←中長距離
     (非常設/代理)
     *別衣装担当(企画戦)
     *グループ・ピクシス

☆wiki担当
     *スプリント担当
     *チーム・アクルックス ←中長距離
     *別衣装担当(企画戦)
     *StudentBook(ピクシス)
     *αシリーズさん(カストールさん)
      +ハツサンカデスの中の方(一時的)
      +マックスワンの中の方(申請中)

☆ファン数など集計
    「Excel張るから引っ張ってみてみなさい」という雑な方針でStudentBookは稼働中。
    ただしwikiへの反映を怠っており切腹。
    GMas式の「公式」集計に至っては生きてますか……?

• 31◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:25:35

《ジュニア級の体制について》

・ジュニア担当のpopにより「レース増」の方針。

#個人的には受益者としてあえて何も意見を出さないです。

#StudentBookをいじる「だけ」なら統計も追いつきます。

《引退とファン数の処遇、そしてルール掲載》

・平地のファン数期限は3年。(おそらく12月切りと思われる)

・障害は1年+引退しない場合は昨年勝利レースに自動出場

#どうなんですかね、ほかのジャンパーのご意見もどうぞ。

・総賞……じゃなくて総獲得ファン数は別においておく。

・引退の際のエチケット

・「ラストラン」制度

《未来優駿との連携について》

うおおおお浮いてる浮いてる……。

>>6を参照。

#個人の意見としてとらえてほしいのですが、今のところは「提案を丸呑みでいいんじゃないか」という節はあります。

#すなわち「兵庫CSに一人推薦」「全日本にも一人推薦」という形を「そのまま」受け取ってもいいんじゃないかと。

#シリーズ化は魅力的なんですが、ひとたび市場(?)が枯渇しているようにも見えるので、それでいったんは様子を見るのもいいんじゃないかと。

• 32◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:25:54

《プロフィールの一般開放について》

・本wikiのやつを開放する

・ハツサンカデス担当の方から結構強めの提案アリ。

ハツサンカデスの記録庫 Wiki*wikiwiki.jp

ここの名鑑部分を移植する?

#別建てのwikiが欲しいのが個人の意見です。

#「近ウまwiki」は本来「『寄っといで』のメンバー管理を個別操作にした時のモデルケース」となることも同時に目論んでいました。

#が……まあ自薦需要がかなり少なかったというオチが見事につきまして。で、理想形がまさにハツサンカデスさんのwikiだったんですよね。

#実はもう一つ「wiki3にあるwikiDB機能で一覧を作りやすくする」とか奮闘したんですが、裏で盛大に爆死しています。

《年内の計画表(運営向け)》

>>8を見るべし。

《凍結中の事前登録制度について》  

#凱旋門予選明けを目指して(無理)

• 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:47

そもそもGMasさんいつ音信不通になるかわからんから質問あるならはよ(意訳)と言ってませんでしたっけ
    見事に誰も手を挙げてませんけど……

• 34◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:33:15

>>33

質問というよりかは「議論の方針については特に誰も問題を感じていない」のが大きいかと。

ルールの叩き台そのものについては特に意見が上がらないのは世の常で。

各論に至っては「これから」の仕事なのでGMasさんに振ってもしょうがないよねっていう。

「サブ・パスワード組は新規ページが作れないのが痛いです」くらいかなぁ。

• 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:37:12

Wikiの編集ノウハウとか聞いた方がいい気がします
    あくまで現状はですがGMasさん(1人)の編集速度に追いつけてないんで、何か持ってるはず

• 36◆rbTjXsfUI.24/09/28(土) 19:38:05

>>24

《今週の予定》

アクルックスさんが外出か何かで規制に引っかかってる……

ごめんなさい、休憩の合間に連絡しようとしていたのですが案の定ホス規にあったのでこちらで報告を。

毎日王冠、自分行けます

-- T-Acrux/運営希望者? 2024-09-28 (土) 18:08:34New!

とのことです。

• 37スプリントの人24/09/28(土) 19:59:18

>>33 >>35

自分としてもそこまで疑問が無い……

ただ、ノウハウに関しては聞いておいた方が良いですね。言われるまで気づいていなかった

編集が進んでいないのは……自分は中々時間を取れていないからですね

スプリンターズSが終わったら一気に進める予定ではいます

>>34

実は「ページの編集を禁止」の項目をOFFにすれば作れます。先ほど確認しました

なので出来ないことは「新たなサブ・パスワードの認証」くらいかと

>>36

転載ありがとうございます! できるならばぜひお願いしたいですが……

アクルックスさん、スプリンターズSにフェルムハルジオンさんが出る予定なんですよね

開催と別スレのレースRP同時進行は中々しんどいのですが、大丈夫でしょうか?

• 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:16

速度はぼちぼちでいいんで、出走数とファン数の2大クリティカルをミスなくやってもらえる方がありがたいです
    そっちの方がノウハウ的にも大きいはず

スレッドは9/29 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。