【閲覧注意】先生「結婚します」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:32

    お相手は

    dice1d153=85 (85)

    になります

    おめでとうございます

    式は翌日のようでキヴォトスに衝撃が走ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:58

    シスターマリー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:51

    マリーさんと結婚します

    マリーさん本人との結婚のきっかけは

    1.恋愛結婚

    2.いちやのあやまちの責任を取って

    3.サクラコ様の計らいでお見合いした結果

    dice1d3=2 (2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:53

    伊ダ落してんじゃねー!!

    どっちから?

    1.先生から

    2.マリーから

    3.合意の上で

    dice1d3=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:48

    こいつら逆レ伊ダ落したんだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:49:29

    マリーからです

    逆レイプシスターとか倒錯的すぎる

    まぁそれは

    1.当人間だけの秘密

    2.事情を理解したサクラコ様だけ知ってる

    3.周囲に完全にバレてる…

    dice1d3=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:11

    結婚しても先生は生徒のために走り回る人やから夫婦の時間とが全然取れなさそうじゃない?
    まぁ幸せならそれでもいいんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:16

    マリーはえっちなんです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:57

    そんなもん話せないよねって…マリーの事絶対幸せにしろよ先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:54:04

    マリーがエッチなのはハンムラビ法典にも書いてあるくらいには常識中の常識……故に逆レ伊ダ落も当然の摂理よ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:11

    バレてたら色々と終わってましたね

    ではトリニティ総合学園の陣営の反応

    ティーパーティ/シスターフッド/補習授業部/救護騎士団/正義実現委員会/自警団/スイーツ部

    1.祝福

    2.え?どうして?とフリーズしてる

    3.先生が選んだなら仕方ないとわりきる

    4.ん、先生を奪う

    5.とにかく外部の学園に流れないようにする(手遅れ)

    6.マリーさんとの急な結婚…?何かあったのでは?と調べる

    dice7d6=2 1 3 5 6 1 1 (19)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:57

    みんな冷静で良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:23

    なんかすっげーそれっぽい!

    一番ショックを受けてるのは

    1.ナギサ

    2.ミカ

    3.セイア

    dice1e3=

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:39

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:47

    >>1

    画質ガッビガビすぎる

    みんなよくわかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:41

    >>15

    こっちの方が分かりやすかったかもしれないけど変なノイズ走るから

    それはそれとしてここからの個人はこっちの画像でやろうかな

    ミカです

    もしかしてお姫様って

    1.呼んじゃった

    2.呼んでないけど生徒を特別扱いすると思ってなかったからこそショックを受けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:00:03

    そして救護騎士団は外部に漏れてますが

    >>16

    dice1d147=6 (6)

    によって外部に拡散されました

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:53

    何やってんだサオリ!!!!

    1.先生の幸福ならと喜んで拡散

    2.騙されてやった

    3.ドッキリじゃないのかと疑いながら真偽を確かめるために拡散

    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:43

    >>16

    こっちの画像で判定

    では各陣営の反応です

    おおむねは大きな動きを見せませんでしたが

    1人目の方が発狂

    2人目の方が式の準備をシスターフッドと一緒にノリノリで手伝い

    3人目の方が暴動を起こし

    4人目の方が先生を奪うべく準備を始めました

    5人目の方が泣き崩れました

    dice5d163=128 140 143 53 48 (512)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:44

    待て、ケイが暴動はシャレにならん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:56

    おい終わっただろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:12:18

    連邦生徒会長が発狂して私のミスでした私のミスでした私のミスでした私のミスでした私のミスでした私のミスでしたと連呼しています

    ラブちゃんはヘルメット団と協力してキヴォトスを巻き込んだ盛大な結婚式を挙げようとしています

    ケイは暴走し一部の生徒が連合軍を組んで対処に当たっています

    そんななかナツは先生を奪おうと画策しつつシミコは本を持ちながらそっと静かに、そしてゆっくりと嗚咽を漏らしながら泣き崩れました

    ……前者がやばすぎて後者が霞む

    結婚式は

    1.各陣営の活躍もあいまって無事に行われました

    2.待ってください!

    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:17:44

    正義実現委員会がやってきました

    1.ケイを止めてください!

    2.マリーさんが先生を押し倒したというのは本当なのですか!?

    3.おめでとうございます!

    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:38

    不正はなかった!

    ということで

    1.その後も紆余曲折ありましたけど先生はマリーとしあわせな夫婦になりキヴォトスですごすことになりました

    2.結婚したマリーと先生は外の世界に行く事になりました

    3.ケイの暴走によって…

    dice1d3=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:54

    キヴォトスは………どうなったんでしょうね
    おわり
    実際は先生の結婚とかこうもスムーズにはいかないんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています