タフカテ原住民が今どのくらいいるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:31

    精鋭を超えた精鋭の皆様とお話がしたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:54

    タフカテ原住民って何だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:18

    >>2

    創立当初からいるマネモブと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:48:41

    原ちゃん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:51:59

    ああマネモブか
    なんとかタフだの乱立したりオメ コだの下ネタ連呼するし
    他カテで暴れまわるくせに自分たちは語録フィルターとか抜かして美化してたから
    あまりにもゴミ過ぎて死んでくれと思ってた
    まぁいつの間にか仲間入りしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:35

    2022年初頭=神だけど糞
    ガチでタフカテ=民度良いって風潮が罷り通ってたんや
    後のこと考えると崩壊の前触れすぎてファンタスティックだろ

    2022年中頃=神
    キャプマス黒幕化で光の読者まみれだったし本当に活気があったんや

    リカルドが出てきた辺り=タフカテKO
    感想スレが本格崩壊したり蛆虫化が本格化したんや
    この辺りでワシも他作品愚弄に参加することに決めたのん

    大統領が出てた辺り=神
    何であろうと愚弄出来てまさにカオスだったんや

    最近のタフカテ=クソ
    なんかFGOやら呪術辺りは守護ろうとしたり理性みたいなの見せてきて半端すぎて一番つまんないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています