ここだけ剣と魔法の町の裏スレ3

  • 1緑髪の少年24/09/28(土) 16:47:59

    ここだけ剣と魔法の世界に存在するとある町の裏スレ。
    ここで語り合ったり、設定を決めたりしましょう。
    ・ファンタジーの範囲を逸脱しないようお願いします
    ・ある程度のオーバーテクノロジーは古代文明の技術としてOKです(ブレワイのマスターバイクのレベルが上限)
    ・エログロやチートはNG
    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
    ・マナーを守って楽しく遊びましょう。

  • 2緑髪の少年24/09/28(土) 16:48:42
  • 3さすらいの奇術師24/09/28(土) 16:50:37

    立て乙です!

  • 4怪しい行商24/09/28(土) 18:01:40

    Aiにゾンビは難しいのだろうか

  • 5さすらいの奇術師24/09/28(土) 18:04:16

    >>4

    AIの絵は詳しくないですが、鎧の中で腐り落ちてる…とかどうでしょうか?

  • 6怪しい行商24/09/28(土) 18:21:25

    >>5

    そうすっべ


    一応イベント的にバイオなハザードのタイラントさんばりに付け回してくるタイプなんでよろしく

  • 7緑髪の少年24/09/28(土) 18:38:19

    すみません
    ご飯食べてくるのでしばらくおちますね

  • 8怪しい行商24/09/28(土) 20:24:56

    しーくれっとーだーいすー

    dice1d100=40 (40)

  • 9天才24/09/28(土) 20:29:59

    良い感じのタイミングで乱入とかってやっていいですかね?

  • 10怪しい行商24/09/28(土) 20:32:03

    >>9

    元々おった感じでも、後から追いついたでもお好きにどうぞ

    アドリブ大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:20

    このレスは削除されています

  • 12画家の青年24/09/28(土) 20:36:38

    もともと現地にいた感じで合流します

  • 13怪しい行商24/09/28(土) 20:46:48

    シークレットダイス

    dice1d100=88 (88)

  • 14怪しい行商24/09/28(土) 21:03:23

    シークレットー

    dice1d100=24 (24)

  • 15怪しい行商24/09/28(土) 21:24:51

    30より下回ったら出すと決めてたのでこのタイミングで行かせてもらいました

  • 16さすらいの奇術師24/09/28(土) 21:44:11

    明日は何時に集まりましょうか?

  • 17あくま様24/09/28(土) 21:45:48

    >>16

    私は最低でも16時以降の参加になりそうですね……

  • 18獣人娘のルニャ24/09/28(土) 21:46:43

    なかなか来てないせいでほぼNPCと化している娘です()

    昨日はすみません、流石にもう呼ばれてないかと思って放置しちゃいました…

  • 19怪しい行商24/09/28(土) 21:48:42

    >>17

    んじゃそんくらい(16時)にしますか?


    やりたい描写はありますか?


    アンデッドとのボス戦なんでリクエスト聞くっすよ

  • 20魔法技工士24/09/28(土) 21:49:24

    >>16

    とりあえず、何時でも合わせることができます。

    居なかったらホスト規制です。

  • 21さすらいの奇術師24/09/28(土) 21:55:59

    >>19

    奇術師が巨大化する剣の魔術具(裏スレ2の160の仕込み杖の正体)持ってるので、使えたら嬉しいですね

    仲間のピンチとか覚悟決める状況でないと抜きそうにありませんが…

    あと自分も16時以降なら大丈夫そうです

  • 22田舎者24/09/28(土) 21:56:42

    >>18

    今出来るならオーガ戦出来ますぜ⭐️

  • 23天才24/09/28(土) 21:57:46

    いかん入るタイミングが掴めない
    なんなら一方その頃とかやった方が良いかもしれない

  • 24魔法技工士24/09/28(土) 21:58:17

    >>19

    銀貨20で買った金属で作った『マイクロエレメントカノン』をブッ放したいですね。

  • 25怪しい行商24/09/28(土) 22:06:50

    >>21

    うんじゃ、アンデッドの武器を跳ね飛ばすとか腕をぶった切るとかどうっすか?

    >>24

    トドメに欲しい!

  • 26獣人娘のルニャ24/09/28(土) 22:49:20

    >>22

    ぜひお願いします


    …ですが、その前に現状の簡単な説明が欲しいです

    一応、冒険はやめたって認識だったのですが…

  • 27田舎者24/09/28(土) 22:53:34

    >>26

    重力使いさんの提案で時間出来たんでもっかい続きやりませんか?ってなったんですよ

    それもあって最終決戦だけやろうねってなった感じです

    敵はゴブリンとオーガなんですけどゴブリンを落とし穴を準備した村の若い衆に任せて自分らでオーガを倒しに行く流れになりました

  • 28獣人娘のルニャ24/09/28(土) 22:55:46

    >>27

    了解です

    とりあえず見に行った感じだと私は偵察に行ってて…そこから戻って合流って感じになりそうですかね

  • 29田舎者24/09/28(土) 22:56:53

    >>28

    ですね

    ありがとうございます!

    あとは重力さん待つ感じですけど無理なら2人でやってみます?

  • 30獣人娘のルニャ24/09/28(土) 22:57:52

    >>29

    そうですね…とりあえず、重力さんは待とうと思いますがただ、ちょっと今本スレのそう見に行ったら別イベントがちょうど進行中っぽいですし…

    下手したら明日に回した方がいいかもしれません


    明日なら昼の12時ぐらいから参加できると思います

  • 31田舎者24/09/28(土) 22:59:31

    >>30

    本スレの方は現在ストップ中なんで大丈夫ですよ

    明日のお昼は自分が忙しいのでちょっと難しいです

    すみません

  • 32獣人娘のルニャ24/09/28(土) 23:07:46

    >>31

    了解です、とりあえず偵察をしているところだけでも描写いきます

  • 33重力使い24/09/28(土) 23:12:22

    >>29

    よかった!今来ました!

    よろしくお願いします!

  • 34田舎者24/09/28(土) 23:14:33

    >>33

    お願いします!

  • 35画家の青年24/09/28(土) 23:33:08

    遺跡のほうが止まってるせいで動けないのがなんとも

  • 36あくま様24/09/28(土) 23:34:58

    >>35

    イベ主さんが22時に寝るらしいので明日に持ち越しということになりましたね

    おそらく同じように16時からの再開になるかと

スレッドは10/1 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。