愚弄・ザ・い や あ あ あ あ あ あ あ ファントム・ジョーanimationだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:07

    2025年1月に御放送だあっ

    楽しみですね 本気(ガチ)でね…



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:05

    映画が良かったから期待してるのが俺なんだよね 面白くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:24

    これとグリザイアの果実との繋がりを教えてくれよ
    な なんでアイツらが過ごした学園が傭兵育成施設みたいになってるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:02

    >>3

    何でって 確かアイツらが無人島買ってそっちの方で生活し始めた上に美浜学園は廃校になったからその跡地が公になったSARSに吸収されてエージェント育てる学園になったんやん

    ちなみにファントムトリガーの舞台はグリザイアの楽園から数年後らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:09:54

    …………悔しいだろうが仕方ないんだ

    しゃあけど…この曲…神やわ

    アニメ「グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION」OP映像「幻想の輪舞/黒崎真音」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています