マネモブが使ってるゲーム用モニターを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:57:04

    https://s.kakaku.com/item/K0001043875/

    安かったこれを5年くらい使ってるけどPS5を買ったから買い換えようと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:02

    https://www.amazon.co.jp/Vivance-01-27Inch-IPS-HDR-WQHD/dp/B0B8S9TV5M

    3万切ったWQHDってだけで買ったけど画質は分かっても60hzとの違いが分からないんだよね 猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:10

    Dell G3223Q… 特に不満はないらしいよ
    性能的にはパネル方式、HDRの規格に注意して見ると良いらしいよ HzはPS5なら60Hzで問題ないっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:15:20

    HDR1000とかのモニターが欲しいのは俺なんだよね
    綺麗じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:27

    >>4

    たしかに綺麗やが… 値段は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:03

    >>5

    Amazon.co.jpamzn.asia

    かなりお高くなってきてます

    調べた感じこれが良さそうだと思ってるんだよね

    まっ全く聞いたことないメーカーだから迷ってるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:34:46

    >>7

    まさにそこを読んで良さそうだと思ってたんだよね

    応答速度とかは別に求めてないしなヌッ

    しゃあけどやっぱり聞いたことないメーカーのもんは買うのに躊躇するわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:35:37

    50インチくらいのテレビを買え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:36:04

    ちもろぐで紹介されてたこれ…

    買ってから1年半経つけど今のところ問題無いっス

    ちなみにパソコン工房だから店舗に聞けば取り寄せ在庫がある可能性があるらしいよ

    KPGM270www.pc-koubou.jp
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:18

    ワシはテレビを使ってるのん

    BRAVIA XR x90jの50インチモデルなのん

    おすすめのモニターは最近発表されたこれらしいよ

    https://www.sony.jp/inzone/products/archive/INZONE_M9II/index.html

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:59

    >>11

    インゾーンは無理です

    前のモデルがアレ過ぎて期待値めちゃくちゃ下がってますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:48

    >>8

    正直他のレビューでもそんなに悪い話聞かないし買いだと思うんだよね

    しかも意外と値段が下がって65000くらいで買える…っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:55:25

    怪しすぎたけど何だかんだ使えたのでお勧めしようと思ったら売り切れてたのん

    www.amazon.co.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:58

    >>13

    ウ…ウソやろ

    買うかどうか悩んでた時は9万とかだったんだよね…

    6万5000ならハッキリ言ってもうこれ買うしかないから

    俺死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:09

    最近24インチフルHDからこれに38000で買い換えたけど27インチデカっデケーよになってるのは俺なんだよね

    これ以上の32インチはもしかして大型モニターなんじゃないスか?

    www.amazon.co.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:20:29

    いつしかゲームするなら27インチくらいが最適だと思うようになった
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:43

    innocnの32インチ版…ブラックフライデーで3万円引きで買ったらしいよ 1年くらい使ってるけど今のところ不具合は無いっスね

    https://www.amazon.co.jp/INNOCN-最大144Hz-HDR1000-MiniLED-32M2V/dp/B0CQQ1DFMB

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:54

    >>19

    そっちは27インチ版と比べて応答速度が遅いとかって言われてるんスけど体感出来るものなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:33:31

    lgの4kスマートモニター気になってるのん…
    値段と昨日諸々見たらコスパ良いように見えるんだよね

スレッドは9/29 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。