この私が人間相手に後退などあり得ん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:50

    私は1にして666!誰にも私を殺すことはできないのだ!ふははははははは!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:57

    ピンポイントメタがないと本当に勝てないやつやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:13

    こんな小物みたいな死亡フラグ立てる人だったか?そうかも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:09

    人間がとか言う死徒としてのプライドの高さも敗因だよね教授

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:16

    スレ画以下の雑魚の中ボス「あっただの勘だけどあいつ俺を殺せる手札あるな下がろ…あっあいつ俺に近づくのも困難みたいだな丁度いいわこのまま遠距離攻撃でハメ殺そ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:12

    教授はスケールのケタが違う死徒だけど戦士ではない
    ヴローヴは死徒として教授より遥かに下だけど戦士だった
    このバランスよく出来てて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:08:09

    >>5

    自分の力の5割使ってもアイツは被弾しないな…反射で攻撃したけどアイツは躱すな…必殺の一撃放ったけどアイツなら来るな…初見殺しの罠仕込んだけどそれでもアイツは来るな…壊れた鉈で迎撃したろ…

    これには殺人貴も嫉妬の一言

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:08:11

    >>2

    ゲイボルグでもいけるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:15

    >>8

    666回やらないといけないからダメです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:25

    >>3

    ぶっちゃけ発言だけ見たら小物も小物よ教授

    まぁ「そうか…お前は私の死か…」は最高にイけてるけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:12:51

    ーー殺される
    ーー殺される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:13:46

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:15:37

    月姫だと典型的な学者タイプの人外って感じだからな
    バカな、あり得んみたいな動揺した発言がそこそこ小物感を漂わせてた記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:33

    「殺される殺される」→「無理だ俺には無理だ」
    「殺しあおうネロカオス」→「ショウタイムだ吸血鬼」
    って感じにそのまんまじゃないけど多分意識してるんだろうなってセリフ回ししてて面白いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:22

    >>6

    祖としては未熟・発展途上だったから許されてるだけでもし原理血戒が馴染みきってたら無法すぎる存在だったよねヴローヴくん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:11

    この死徒幼女をボリボリ食べてたから嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:39:26

    ふざけるなぁぁぁぁ!!!
    ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:40:12

    >>17

    黙れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:34

    >>17

    黙れ

    癒てきた傷を抉るな兄者

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:42

    まじで直死か大陸吹っ飛ばすくらいのパワーないとコイツ倒せないからな
    サーヴァントでも限られてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:35:02

    大陸丸ごと消せるなら普通に勝てる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:10

    >>21

    それで死なんやつは多分あんまりいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:25

    >>21

    ネロが不死身なのって他がいるなら再生するからってだけだからな

    全体ぶち壊せる火力あるなら余裕よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:03:28

    >>17

    だいたいアレはネロじゃないよ、犬しか出さないし。

    ペロ・カオスだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:02

    >>20

    多分大陸どころかシャクティでも倒せると思う

    なんならバルムンクでもいける

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:21

    >>5

    まぁいうてその騎士も

    「真祖との戦闘つまんね…メガネの男との戦闘は俺に昔を思い出させてくれる…」

    って感じで若干感慨に浸ってたんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:19

    ぶっちゃけなんかヤバい能力使ってくるから残機まとめて防御力上げよ…… とかポンコツな判断して最大の強みぶん投げたせいで殺られただけで
    変な事しないで物量で攻めてたらそのうち死んだからなメガネの方が

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:20

    >>25

    なお、一体だけでもセーフティで離れた場所にいたら無理な模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:52

    >>27

    というか身を切らなくても魔力のブレスとか吐けそうなやつもなんか取り込んでそうだしそういうので遠距離から物量攻撃とか多分できたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:25

    >>28

    志貴相手にもやっとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:55

    >>28

    テメェ糞吸血鬼!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:55

    もしかして教授はおバカなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:35

    >>30

    歌月でやってなかったっけ

    なんか残骸?っぽいのが残っててそれに侵食されて壊れていく一般人の話

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:39

    >>30

    人間相手に舐めてたからしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:47

    でもネロが固めても固めてなくても大差ないと思われる

    志貴に切られた混沌がかえってこねぇ!って言ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:53

    >>29

    何が出るかわからないとはいうが種類ぐらいは選べるらしいんよな教授

    だからまあ、志貴に混沌切られたくないならそれはそれで遠距離攻撃持ってるやつら大量に出現させる方法はあったと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:59

    >>27

    そりゃ勝つなら勝てたんじゃね

    まぁ斬られた上因子が帰ってこないからその後にアルクに勝てるかは疑問だけど


    だから早々に志貴を仕留めようとした判断は間違ってはない(直死の魔眼抜きで考慮するなら)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:22

    サーヴァント相手にしても群体を1つに融合してそうだな

スレッドは9/29 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。