うまいから喰うんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:01:58

    生きるために喰うんでもない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:59

    お腹空いたから喰うんや

    どう見てもそういう理由ですらないんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:54

    お腹が空いたというよりまだ腹に入るから、明日は休日だから、特に理由なく食べる状態が俺なんだよね
    コンビニとかも理由がないのに寄って買っちゃうんだ恐怖と苦しみが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:39

    ストレスで過食なんじゃないスか?
    食べるって気軽にストレス発散になるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:04:45

    もちづきさんは何が楽しいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:10

    イビルジョー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:13

    それってハッキリ言って病気だから
    転職しないと死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:41

    依存してるから食うんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:52

    もちづきさんは不幸を忘れるために食ってるんじゃないかと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:56

    腹が鳴るのは空腹じゃなく多幸感を得るために体がエラーを起こしてるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:17

    人間を食う回は後何話くらいしたら来るのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:50

    腹に入れて満足したと思うたが…
    より食欲が増しとるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:58

    >>7

    イビルジョーはまだ燃費クソ悪くて腹が減るから食ってるだけなんだ

    こいつに関してはなんでそこまでして食ってるのか分からないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:14

    >>12

    おそらくお誕生日会だ

    クロカン・ブッシュを振る舞うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:49

    >>14

    ワシらがあにまん見るのと同じ感覚と考えられる

    脳に快楽物質が生まれるんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:08:22

    うつで過食嘔吐してた時のワシみたいで見てられねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:08:39

    暴食って言葉はもちづきさんの為にある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:09:11

    >>16

    ふうんこういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:09:16

    過酷な労働(推定)とそこから逃避するための依存(推定)までは分かるんだけどね
    なんか自覚なき破滅願望みたいなのまで混ざってないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:44

    とりあえず仕事辞めるか転職すべきだと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:48

    >>16

    お腹はすいてなくても食べるんや 理由はないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:21:39

    >>22

    ◇この左下は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:23:12

    ひょっとしてもちづきさんの最終回は葬式ENDなんじゃないっスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:23:52

    >>23

    死神…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:26:54

    あれだけ食ってる割にはむしろまだ太ってないと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:28:54

    喰っても太らないってことは若年で癌かなにかなのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:06

    強いて言えば“食えるから食う”という感覚っ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:03

    >>28

    狩猟採集時代だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:37:59

    そうか
    君は休日の休み方も知らないんだね…可哀相

    ビニール袋でも食ってろって思ったね…ウミガメのように

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:30

    >>1

    目、目の前でパン食べたらどうなるのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:39:16

    >>30

    まてよ 快適な休日の過ごし方はちゃんとプランニングしてたんだぜ


    オシャレなパスタから家系滑りする芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:40:23

    >>26

    ワシ……食いまくってるのに体重が落ちる状態に心当たりがあるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:44:58

    もちづきさんにとってドカ食いはマイナスをゼロに戻す作業であって"食"が趣味って訳でもないんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:18

    最新話が明らかに食いしん坊みたいなラインぶっちしてて滅茶苦茶怖くなったのが俺なんだよね
    絶対医者に何らかの病名を言い渡される状態だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:20

    ドカ食いは麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:04:56
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:42

    自分の「至り」を見てみい
    死ぬために食うとるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:25

    >>14

    精神異常という点では飢餓ジョーの領域に片足突っ込んでるんだよね 怖くない?

    満腹中枢が荼毘に伏すのも時間の問題だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:11:07

    >>37

    これのせいで”望月さんの親=毒親”説が出たってネタじゃなかったんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:13:01

    >>37

    自分で自分に命令してるのこえーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:50

    …もう理解ある彼ピを召喚してボボパン漬けにして発散させるしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:16:19

    入院endってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:17:49

    新刊の表紙を理解した時、恐れ慄いたのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:08

    描かれてないだけで食った後嘔吐してるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:08

    どうして一人で過ごす休日なのに周りの評価を気にしてるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:25

    >>42

    無理です

    最大のストレス源と思われる会社はそのままだしボボパンの運動分で差し引きカロリーゼロ理論を使い始めますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:04

    しかし…あるのがいけないのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:44

    もしかしてスレ画は病院に行った方がいいんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ心と体両方の

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:23

    >>37

    ふつう休日なんもしてなくてネガティブになった時って「リカルド…何もできなかったワシを殺してくれ…」とかなんだよね

    まかり間違ってもこんなアグレッシブなキレ方しないし「言ってみろ!」なんて日本語は絶対出てこないのん

    しかも意外と『おいしいものいっぱい食べれたのん』とかも何もない……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:09

    >>41

    アプリの脳内あすけんに支配されてるのこわっこえーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:54

    むふふ シャ○で相殺するのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:28

    もしかして食欲を性欲に置き換えれば大丈夫なんじゃないスか?
    5円玉を揺らせっ催眠開始だっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:34:12

    >>53

    逆ボボパンされて干からびた後に食われるだけと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:37:00

    >>53

    それはつまり性欲が食欲になるということ


    好きになった相手を捕食するカニバリズムの一撃

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:38

    >>54

    >>55

    カマキリ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:43:54

    他のグルメ漫画と違って食べてる姿が痛々しいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:57

    >>57

    遠回しな自傷行為だからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:09

    食えるものが目の前にあるから食うんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:52

    嘘か真か この回で最も恐ろしいのはかなりの量を食べてるはずなのに「そんなに食べた…?」となっているところという科学者もいる

    家系以外食事とみなしてないんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:29

    >>51

    あすけんの女も驚いたと思うよ

    漫画でホラーみたいな扱いされたと思ったらアンインストールされた挙げ句とんでもないドカ食いを見せつけられたんだからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:25

    あすけんとバトってるところまではギャグだったけど休日回は普通に痛々しいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:21

    >>44

    おーっ 見事なオムライスやん

    (↘︎を見る)

    な…なんだあっ⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:51

    休日回で初めて気付いたけど髪ちょっとぴんぴん跳ねてるんだよね
    もしかして食べすぎって枝毛とかそういう症状も出るタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:54:48

    >>43

    その方がまだマシなんだよね…怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:55:11

    イビルジョー…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:27

    >>55

    そんな食べ方もあるのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:07

    >>55

    ワシ…その設定に心当たりがあるんや…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:55:26

    この女は家系ラーメン+ライス大盛りを食べた後にLLサイズのキャラメルポップコーンを食べるのか…?

    なにっ 動揺したからピザトーストを食べている

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:00

    「もしかしてこれ…至りかけている…?」

    怒らないでくださいね
    エナドリ、アップルパイ、家系ラーメン、ライス大盛り、LLサイズのキャラメルポップコーンを食べて至らないわけがないじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:59:57

    これを見なさい龍星 早期の段階で肉体精神共に医療に関わるべき段階に入っている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:13

    >>44

    待てよ白飯にマヨだけの土方スペシャルよりはマシなんだぜ

    カロリーは増す?くくく…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:59

    >>70

    本人嫌がってたけどアップルパイまでは普通にキラキラしてたと思ってんだ

    その2000kcal近いカロリーモンスター共に手を出すなと言ったんだよ大食い野郎ーっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:22

    今最もハッピーエンドが想像できない漫画としてお墨付きを与えている

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:12

    >>72

    待てよっカロリーハーフだからむしろ掛けるたびにカロリーが半減していくんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:51

    >>75

    あすけんの女「やめろっやめてくれ望月さん ぼうっ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:44

    このレスは削除されています

スレッドは9/29 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。