【ネタバレ注意】Twitterに流れてきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:31

    ・レインボーがプラチナ召喚
    ・レジェンドライナーが登場

    この2つってマジなん???????

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:21:27

    マジ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:13

    見た目どんなのか気になるな
    アイアンの改造かね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:28:41

    レジェンドライナーが回収されたなら他の没音声フォームも期待していいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:29:19

    プラチナまで召喚できるとかただでさえチートだったのが手付けられんだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:12

    TLで流れてきたけど
    ネタバレ注意



    多分終式かレジェンドライナーのどちらかにはクロスエックスレックスの頭部が使われたっぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:14

    実際に見てみたいけど行けないな…
    ファイナルステージの円盤って出たことある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:56

    >>8

    玩具付きで出るよ

    今回はレプリギガントライナー付きで13000円くらいだった気が

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:40:19

    >>8

    何なら最終日は配信もあるよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:48:28

    >>4

    胸部アーマーがアイアンで下半身がミラクル、肩がレジェンドで頭がエックスレックスらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:48:48

    本編見てる限りスチームホッパーにユニットさえ渡してあげればスーパーガッチャードもしてたしプラチナガッチャードもいけるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:31

    >>11

    雑コラで申し訳ないがこんな感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:53

    >>13

    作っててハートの不完全変身態を思い出したぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:05:42

    >>13

    座席1階席の後の方だったから細部はわからないけど顔と肩はこんな感じだった気がする

    それで全身金色だった。遠くからのシルエットだとレジェンド風ガッチャードって印象のゴージャスさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:06

    >>15

    もしかして今エックスレックス全身金色に染まってる??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:22

    >>11

    レジェンドのスーツもう改造されたの!?

    今後も出るぜ!!みたいな雰囲気だしてたのに!?

    もしかして肩装甲くらいなら割と戻せるの?(無知)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:02

    腕アーマーはアンダースーツ敵にミラクルなのかな

    頭部エックスレックスの完全リカラーなのか装飾追加なのかも気になる


    >>17

    改造っていうか複製、或いはレジェンダリーレジェンドの方の肩パーツじゃないの?

    正直聞いてる範囲の情報だと肩はリカラーもしてないだろうしすぐ戻せるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:55

    プラチナはハイタッチの写真流れてきたね
    気になる人はXで検索してみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:25

    >>17

    スーツは撮影用だけじゃなくてアトラクション用と複数存在するからその中からリデコしてるんだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:58

    >>18

    >>20

    大体はそんな感じなのに既にレジェンドの肩使ったって事にキレてる奴等が出てきてる辺りマジで成長っていうか学習しないんだなってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:40

    >>18 >>20

    サンクス

    スーツ事情ってそんな感じになってるんだ…

    カグヤ様にも冬映画くらいで会えるかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:36:53

    >>22

    なんなら今回のハイタッチ会で会えるぞ 安心しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:48

    一部修正しつつ金色に染めてみた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:32

    終式の容姿はどんな感じだった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:05:09

    リガドかトゥルーブレイブかゲムデウスムテキかなんかっぽい腰マントが付いてたらしいけど愈々ドレッドも偉くなったもんやなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:10

    >>26

    てっきりアイアンの腰マント辺り流用される予想してたがその辺りのやつか

    ゲムテキは無双不滅に改造されてる説濃厚だからそれかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:18:27

    >>7

    終式の頭部は零式やで

    レジェンドライナーがエックスレックス使われてる

    色々なパーツの組み合わせだけどまとまりあって格好良かったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:24

    >>25

    ドレッド零色ベースに赤くして三式みたいにローブつけてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:20:22

    >>24

    ごめん左右対称だったからたぶんレジェンドじゃなくてレジェンダリーレジェンドの肩だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:18

    >>24

    見た目はかなり近い

    アイアンの青い差し色部分も金色にすればかなり雰囲気でるはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:25:02

    二階席で見たから頭がエックスレックスだったのかスターだったのかわからないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:24

    >>24

    これで色味統一したら普通に格好良さそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:45

    終式ってこんな感じか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:36

    >>34

    かなり近いと思う

    見た印象としての赤の色合いはメタリック?(照明のせい?)ポイ赤でめっちゃ格好良かったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:47

    >>34

    普通に格好よくね?

    元々の零式が格好いいのもデカいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:40

    ドライブの現さんの気持ちがわかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:37

    レジェンドライナーってアイアンの胸だし金色だからマジでレジェンドライナーって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:07

    めちゃくちゃ気になる
    早く情報公開してくれないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:12:49

    FS見た人プラチナブラザーズってどんな感じで召喚したか教えてくれ

スレッドは9/29 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。