先輩、この特異点は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:30:27

    サーヴァントの皆さんがメタ発言をするようになる呪いが全域に施されているようです。
    ということでプレイヤーの皆さんも特異点修正にご協力お願い致します!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:32:36

    アルジュナ「画面の前のよい子の皆さんは決して真似しないように」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:34:51

    ルーラーになって何が悪いのよ!
    もうオルレアンなんてそろそろ10年ぐらいになるんだからプレイヤーも忘れてるわよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:36:21

    ぐだ「選択肢を増やしたらプレイヤーの意志が反映されやすくなるかな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:07

    医療サバ「ゲームは一日六十分ですよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:39:09

    ギャグサバ「我々のアイデンティティが……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:39:40

    BB「イベントが常設されてますから私の説明は必要ありませんよね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:03

    新規サーヴァント「で、あなたは私のPUでいくら課金したのかなー? 呼符で来たなんて奴はギルティだぞー?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:54:35

    そんな態度はマスターにほぼ裸みたいな格好見せてから言ってみなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:58:27

    沖田「ブレイクゲージがなければ即死でしたね」
    ノッブ「じゃあ死んでんじゃん」
    沖田「コフッ」✨

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:59:02

    素材が喋り始めそう
    「今月どれぐらい僕のこと交換しました?」みたいな具合で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:13

    声優ネタやりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:31:01

    ランサーが死んだ!って散々煽ってくれてたが俺はFGOでは死ににくさに定評を得てんだよ!!
    死棘の槍が当たらねぇ?うるせぇ!!それはは即死付与率が中のせいだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:49

    無課金で出来るのはここまでです我が夫
    エッチな展開が見たいなら課金しなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:12

    なぜ私を水着にしない!努力が報われない世界はまちがっている!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:21:23

    酒呑童子「ほな、うちと金時、カルナはんとガネーシャはんの四人で“だぶるでえと”でも洒落込みましょうか?なんでこの顔ぶれかって?似てはるやろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:52:32

    「あのさ…絶対声優繋がりだよね、これ」
    「ふむ、普段は演じ分けされているはずですが…今日に限って声が全く同じように聞こえますね」
    「クハハハハ!いかなる悪戯であろうと、意思の疎通を阻むことなどできまいよ!」
    「口調が違いすぎるからね!名前の欄や立ち絵がなくても分かるレベルだよ」
    「…さてはノッブ繋がりでわしも巻き込まれておるな!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:19

    清姫「今更ですがマシュ、あなた、出会った当初と1年経ってからで声変わりなさいました?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:35

    あれ?お前敵だったよね、なんでショップにいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:31

    「フリーズしてる訳では無いから、端末の電源を切らないでくれたまえ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:27

    立ち絵を引っ剥がす暴挙

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:26:00

    どうせ3ターンでクリアするつもりだったんでしょ?
    残念でした、開幕でNP0とスキル封印1ターン付与するわ

スレッドは9/30 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。