パパ感謝するよ ”幻魔”を取り除きニコニコ完全超復活祭

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:47:06

    見てたマネモブは果たしていたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:47:52

    普通にニコニコは利用してるけどそれは別に見てない それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:48:45

    なにこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:49:18

    イベント系は興味ないんだよね
    肝心の動画も興味あるのはだいぶ少なくなってきたんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:49:43

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:01

    情報漏洩謝罪配信やるなら見るっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:55:22

    ネット事業社で会費を集めて運営してるくせにインフラ整備やらに投資せず
    地方者には行けないリアルイベントばかり金をつぎ込むニコニコ運営 シンプルにクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:57:47

    お前はクリエイターの作る動画が面白かっただけなのに自分達が面白いと勘違いした…
    ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:59:18

    ニコニコ…?
    大したもんじゃないでしょ…
    アニメとゲーム実況みるだけの動画サイトなんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:19

    …でアニメと規約違反コンテンツしか見てないのが俺…!!
    悪名高い陰キャオタク尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:02:19

    いつも通りボイロ実況見てたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:03:58

    運営がこんなんだから復活後も全くユーザー帰ってこないと考えられる
    運営が猿なのはともかく再生数100も行かない動画・ラッシュ見てるとまあ投稿者はモチベ続くなと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:05:08

    ニコニコの文化なんてホモいじりくらいしか残ってないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:10:35

    まぁ落ち着いて
    祭なんて称してはいるけどやってることは有志企画へのタダ乗りですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:06

    これでも私は慎重派でね
    ここでは愚弄まみれでもニコニコなら温かい声援があるだろうと思って検索させてもらったよ
    その結果怨嗟の声も溢れていることが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:19:28

    えっこれ今後開始するとかじゃなくてもう終わったんですか
    参ったなぁ本当に聞いたこと無いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:21:55

    コメ付きは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:23:02

    ホモビしか観るものないのにホモコーストした運営の見せ物なぞ必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:29:17

    いつになったらスィッチのアプリ版は復活するんだよえぇー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:41:41

    さあね…プレミアムだしだいたい毎日一回はみてるけど
    そういったイベント系の公式動画は見てないのは確かだ

スレッドは9/29 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。