推しをミリしらクイズにしてみるスレ【参加型】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:20

    アニメゲーム小説特撮etc.のジャンルは問わずに自分の推しの画像を貼って、そのキャラがどんな人物なのかミリしらな人達に考えてもらうスレ
    難易度や正解発表のタイミングは各々でいいけどちゃんと正解は答えてあげてね
    推しへの愛とか書いてくれてもOKだよ
    (別カテゴリで似たスレを上げたけどこちらに移動)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:56:30

    例題
    スレ主は黒ウィズ好きなんだけどあまり周りに黒ウィズファンが居ないからちょっと寂しい…

    勿論例題は無視して自分の推しを貼っていっても大丈夫だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:47

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:40

    >>2

    お祭りが大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:59:41

    >>2

    初対面から主人公に対して距離感バグってる陽キャチャラ男

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:18

    >>2

    人間好きする土地神様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:36:06

    >>2

    陽キャで義侠心にあついいい奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:46

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    反応ありがとう


    >>2は『アヤツグ・アシハラ』(CV古川慎)

    八百八町(銀魂のかぶき町をもう少し江戸時代寄りにしたイメージ)という場所で妖怪関係のよろず屋的な仕事をしていてバイト(ただし給料払いは滞りがち)で女学生2人を雇っている

    武器は十手型の銃

    性格は>>4>>5>>7が大正解

    普段はグータラな上に宵越しの銭は持たない主義で臨時収入が入るとすぐに賭博や贅沢品に使っちゃうダメンズ

    一方で人情に篤く涙脆い一面があり、可哀想な身の上話を聞けば自分のことのように泣きだして、どうにかしてあげようとやる気になる


    やるときはやる兄貴分って格好良いよね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:04:13

    こんな感じで皆も推しをクイズにしてみてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:26

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:01

    好きな作品からキャラを出したいけど魅力的なキャラが多すぎて誰出すか迷う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:46

    じゃあこの子を
    マイナー作品のマイナーキャラなんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:09

    >>12

    女装してみたらハマっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:14

    >>12

    天国に行ったが飼い主の女の子が忘れられず、守護霊してる黒猫

    ちょっと臆病だけどボーイッシュな雌猫

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:50

    >>12

    恥ずかしがり屋だけど写真に撮ってもらえるのは嬉しいツンデレちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:45:33

    >>12

    獣人の男の子?

    と思ったけどリボンしているし普段はボーイシュ女の子が頑張っておしゃれして照れている姿なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:57:55

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    女装は正解

    ボクらは魔法少年の猫田ユウイチ

    弟が大好きで弟を守るために魔法少年(可愛い格好で人助けをする魔法使いの少年)をしている

    弟への愛が暴走気味で他者を蹴落としてでも弟を守ろうとする困りもの

    こう見えて犬派

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:00

    これでイヌ派なのは驚きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:33

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:06

    >>19

    探偵事務所の見習いに見えるけど実は所長

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:16

    >>19

    金遣いが荒く常にバイト掛け持ちしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:55

    >>20

    >>21

    リバース1999のレグルス

    自由とロックを愛する海賊船長

    何かに縛られることが大嫌い

    自身の所有する船舶「APPLe号」から公共の電波をハイジャックし、自分のラジオ番組の放送を行っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:11

    出していい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:19

    なんか真面目な性格そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:28

    >>23

    敬愛する姉がいて年の離れた弟を可愛がってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:36

    >>23

    運動神経がメッチャ良い訳ではないがそこそこ運動ができる方

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:52:34

    『まいまいまいごえん』の岡田ユウ

    明るく優しい新米保育士。優柔不断で複数のものから何か1つ選ぶことが苦手。

    >>24

    まあ真面目だと思う

    >>25

    確か年の離れた妹がいたはず

    >>26

    保育士だし、描写からしても体力はそこそこあると思われる

    『まいまいまいごえん』他にも魅力的なキャラ多いから是非!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:15:48

    じゃあ次はこれで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:25:14

    >>28

    お姉ちゃん一途な子

    花道部とかに入ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:31:02

    >>28

    本人は料理が得意と思ってるダークマター製造機

スレッドは9/29 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。