スレ画=静虎の息子か娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:59:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:01

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:04

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:16

    オトンとキー坊が死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:02:07

    ふうん
    バースト・ハートだから超高校級の幸運を得たということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:05:24

    おーっ
    実質鬼龍の災来やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:15:35

    どうせまた蛆虫の方と血が繋がってるとかだろうボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:23:58

    >>6

    病名告知って…

    ま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:21

    ま…また狛枝荒らしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:50:35

    灘の技で不運は回避できるのか教えてくれお

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:48

    >>11

    運命的に悪い事が起きると言うより物理的にぶっ飛んだ事が起こってそれに巻き込まれるって感覚なのは俺なんだよね

    致死的な修行とか普通に経験する灘の連中なら気は抜けなくとも対処は可能なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:52

    灘神影流"愛"だよ
    試練を乗り越えることで武術者としてのスキルが向上しより強くなれる
    巨大な敵が現れることで一族がより固く結束する
    ほら"自国の批判をするのが真の愛国者"って言うでしょ?ボクは素晴らしい灘神影流に刺激を与えることでより活性化しようと思っているんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:12

    >>13

    (周囲のコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:10

    ロシアンルーレットも弾丸滑りで回避する予定だったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:08

    >>15

    待てよ

    幸運の証明の為には命すら差し出せるんだぜ

    恐らく強盗事件みたいなつまらない事に巻き込まれた時にさらっと使うと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:24:06

    龍の座は降りるのん
    でも同じ子たちの武勲の才の輝きは見たいから積極的に干渉するのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:41:24

    >>17

    迷惑を超えた迷惑

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:27:24

    華奢すぎる…儚さの次元が違う
    恐らく娘だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:52:00

    >>19

    ちなみに作中では言及ないけど設定からして中性的な外見してるらしいよ

スレッドは10/1 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。