【ネタバレ注意】今後の新マシンとか見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:15:47

    パワーアップの姿がまさかすぎたよブンブンジャー
    アパレル関係なら商品化できるかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:45

    このビジュアルド直球すぎたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:19

    まさか画像中央のブーンレッドが強化フォームなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:19:45

    サーキットグルマーみたいな能力もってるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:23:08

    正直この格好好きだったからうれしいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:15

    >>3

    YES 初期5人がジャケットを纏った姿にパワーアップする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:56:44

    スーパーシンケンジャー同じ系統なんだけどアレと違ってマジで上着を着けただけの強化形態なの手抜き感強めだな、上着を着けたブンブンジャーだからこそ似合う形態だけど119より強くなってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:01:40

    なんならジャケット自体がブンブンが1枚1枚手作りしたやつだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:50

    >>8

    アレ手作りかよ⁉︎、系統としては開運フォームと同じじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:21

    >>9

    なんか宇宙特殊繊維なるものを使ってるらしい

    なお普通のミシンで縫う模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:31

    玄蕃さんをブンブンジャーに引き戻してから登場かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:34

    >>10

    料理も出来て発明も出来てロボ戦出来て更には裁縫も出来る

    ブンブンお前は一体何が出来ないんだよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:52

    >>11 そうなると、10月中には帰ってくるかんじかな


    玄蕃は明日の回の予告でマッドレックスに首締めされてるから、復帰までに相当ズタボロにされると思う…というか「1人じゃ無理でした…」って流れに着実に進んでるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:43

    >>11

    自分もネタバレ見たけどどうやら宇宙に行くみたいだから多分玄蕃の星を助けに行くんだろうなぁって思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:34:05

    >>12

    秘匿回線で来た依頼を疑うことかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:35:30

    >>14

    その前にトッキュウ回っぽいから、やっぱライトが故郷取り戻した話聞いて玄蕃も故郷取り戻すぞ!になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:25

    宇宙といえば映画のお姫様の後日談もどっかでやるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:18

    >>17

    王族関連からブンキンで回収される説が濃厚

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:55

    ディスレースとの決戦は惑星ブレキで行われるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:23

    そう考えるとディスレースもそろそろ退場?なかなかに早いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:03

    惑星ブレキで留守を任されてる幹部格がいてそいつが強化形態の餌食にされる線もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:14

    ジャケット羽織って強化とか斬新で面白いな
    おもちゃ的な商品展開じゃなく、アパレル販促というチャレンジなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:31

    >>22

    プリキュアシリーズのコスチュームが人気だし、戦隊ライダーも光るパジャマとか、大人向けの劇中衣装シリーズとかも結構売り上げいいみたいだしそういう方向に挑戦してみたのかもね

    玩具自体の売り上げはリカラー版出るくらいには好評みたいだし、おもちゃはちょっとって層にもジャケット一枚なら子供から大人まで結構需要ありそう

    デザイン的にも作品知らなきゃちょっとおしゃれなレーシング風ジャケットだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:19:38

    アパレル路線はいいんだけど、ちょっとこの時期の強化にしては豪華さが足りないというか…
    119を先にみてしまってるからっていうのもあるけど…
    動いてる姿を見たらまた印象変わるんだろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:50

    となると119はどうなるんだろう
    単純にお役御免なのかそれとも純粋な火力としては119が上とかにするのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:40

    強化フォームというか、新フォームというか服を着るって斬新だなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:54

    ブンブンカーの能力を行使できるっぽいから能力で魅せるタイプかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:07

    そのネタバレどこで見たの?児童誌?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:52

    >>28

    児童誌にあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:12

    >>28

    昨日発売のてれびくん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:27

    ジャケット着て強化フォーム、アーマー強化の系譜と思うとあんま違和感ないな
    119がスーツごと変わる強化だったし、何より久しぶりの全員強化フォームで並べるのが嬉しいね
    ゴーキラメイジャーは交代で装備するタイプだったし、現行TV作品で、初期メン全員が共通の強化フォームで並ぶのってもしかしてゴーバスターズのパワードカスタム以来?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:20

    個人的には水素カーがアレのリデコなの発想が天才だと思ったわ
    電気カーの方はGP版だったけどこれはDX出るだろうし、こうやってリデコ出せるくらいには結構売り上げ良さそうならキラークラシックも期待出来そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:12

    能力次第ではサーキットグルマー再評価路線来るか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:30

    119のインナースーツの上からジャケット羽織った形態は出てきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:47:23

    >>23

    キングオージャーが衣装凄かっただけにプリキュアみたいな子供向けアパレル目茶苦茶欲しかったんだよな…これからそういう商品展開が増えるなら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:27

    最強合体のロボチャンピオンかっけぇな
    頭のホイールが赤だけだったのが5人分並んで正統進化っぽいデザインになってるのが秀逸

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:19:44

    映像で表現するならCG必須だし王様戦隊でCGを使った派手なバトルをやった前例があるからとても期待している

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:35

    パワーアップの119とレベルアップのチャンピオンって感じがする
    これはこれでの好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:36

    バイオレットに何も強化ないのは寂しいな
    追加戦士自体が例年そんなもんとはいえ
    でもジャケットだから理論上は着れるのはいいことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:36:12

    去年のキングクワガタオージャーがゴテゴテだった分シンプル過ぎてびっくりするけど
    レーシングスーツ風の元の姿に合わせるのがレーシングジャケットってコンセプトとしてピッタリだしいいじゃん
    これでビッグバングランプリに参戦するとなればチームとしての一体感も増すよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:02

    >>39 VSかFSでくるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:44:19

    >>13 1人で走ってるからね

    誰よりも遅いし弱い状態だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:21

    11月に惑星ブレキ奪還後、ISAが何か良からぬことを…
    って感じで最終章突入かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:21

    >>43

    キングオと被るけど、地球に帰ってきたらハシリヤンとISAが取引を完了していたとかはありそうだな

    ハシリヤンの邪魔をするブンブンジャーの排除を条件に、地球の支配権限は現地のISAに委託される的な

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:26

    >>44

    あと書いてから思ったけど、ブンドリオ元ハシリヤン説とかもあるしそこから地球にブンブンジャーはいらない!って言われてしまうパターンはありそう

    玄蕃の故郷を取り戻した矢先、今度は他の4人が故郷から拒絶されるっていう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:53:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:28

    >>41

    FLT!戦隊はファイナルライブツアーだからFLTです!

    FSだとライダーになっちゃいます!

スレッドは9/29 14:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。