衝撃ゴウライガン!!観た

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:04

    深夜版ドンブラザーズと言われる所以がわかった気がした…
    独創的で面白いからぜひいろんなフォーマットで配信して欲しい所

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:06

    そんなんありかよ!まあドンブラザーズの脚本家だしな…の連続

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:52

    なお千人隊はあの後普通に倒しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:29

    >>3

    特別企画で言ってたやつか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:59:22

    本編は邪道もいいとこなのにOPが思いっきり正統派ヒーローしててクッソカッコいいから困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:01:31

    全員仲間になってから一気にIQ下がるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:36

    途中に出てきた小学生がその手のAVみたいだった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:50:02

    後にドンブラに出る人も出演してるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:53:39

    メタ発言の多さにちょっとびっくりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:39

    まあまあ無法だけど要所要所は王道

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:59

    おばあちゃん良いキャラだったなー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:54:49

    我に勝算ありぃー!のやつだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:59:16

    実質戦隊というか、戦隊結成の1話を1クールかけてやったという感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:00:52

    >>5

    OPは雨宮監督テイスト満点で牙狼亜種みたいな感じだったから、放映時はOP詐欺って言われてたなぁ…マジでOPカッコイイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:45:10

    白が愛人で他が舎弟だっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:46:52

    雨宮「そろそろギャグがやりたい…」
    井上「しょうがねぇな忙しい時に」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:21:47

    ゴウライガンを放送したのは2013年だけど10年代前半って特撮関連の仕事がほぼ無くなってる頃だから言うほど忙しくはなかったんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:43:10

    ぱっとwiki観た感じ10年代前半は、特撮関係はゲスト脚本くらいだけど企画準備時期考えるとゲーム関係や小説執筆と監修がかなり重なってるのでそれはそれで忙しそうだな先生…ゴウライガンは全話執筆だからそこに混ぜるとやっぱ結構ヤバそう
    さすがに平成1期ライダーレベルではないだろうけどね、あの時期はヤバすぎたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:41:43

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:41:08

    歌詞の光人めをさませが好き 色んな意味で

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:59

    脱いだり、おっぱいぷるんぷるんしたり、友情あったり戦隊やったり好きなようにやってる作品

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:46:50

    太牙兄さんの人も出演してたよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:19:07

    >>16

    雨宮さん疲れてたんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:51:22

    >>23

    実際牙狼が当初思ってたよりはるかにデカいコンテンツになって長く続いてそればっか作ることになってたから、別の作品作りたいって気持ちはあったんじゃないかな…いやほんと牙狼が今でも続いてる3大特撮に次ぐレベルの定番特撮になってるのはすごいからね

    監督にはまたいつか新しい特撮撮って欲しい、できたらライダーももう1回くらい撮って欲しい

スレッドは9/30 18:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。