【CP・閲覧注意】ここだけ景虎と晴信の性別が逆な世界30

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:24

    パート30
    ・公式の情報のネタバレはガイドラインでネタバレ禁止期間がない場合は当日解禁とします
    ・sage申請します
    申請後反映されるまでタイムラグがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:18:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:18:43

    sage依頼しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:19:41

    もう30か…30?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:21:22

    晴信♀ちゃんが可愛いのがいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:21:30

    のんびり進行でいいから細く長く続きたいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:21:50

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:24:58

    晴信♀ちゃんの誕生日まで続きたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:25:23

    12月1日か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:36

    スレ主さんスレ立てありがとうございます!
    細く長く続けたい&晴信さんの誕生日まで続けたいという思いに同感です
    今年のぐだイベでどれくらい川中島組の燃料もらえるか分かりませんが燃料が少なくてもここのスレで皆さんと色々と語れたら嬉しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:48:45

    晴ノッブ、ノッブ、景虎さん、森くんが幼少期勉強していたもの
    四書五経、庭訓往来、貞永式目、六韜三略、実語教、童子教、八代集、古今集、後撰集、拾遺集、後拾遺集、金葉集、詩歌集、千載集、新古今集、新勅撰集、武経七書
    やっぱり和歌多いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:07:27

    気まぐれに景虎くん♂&謙信くん♂にほうとうを振舞ったら二人に「晴信♀のほうとう、毎日食べたいくらい美味しいです!」と言われ少し照れる晴信さん♀

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:59:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:16

    一人暮らしの晴信♀ちゃんちで
    お昼ご飯食べさせて貰う景虎♂くん
    あるの物で作った簡単な炒飯とか焼きそばだから
    そんなのでいいのかと思う晴信♀ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:16

    なんとなくだけど虎ママのご飯は薄味そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:29

    ペット可のマンションで黒雲と一緒に
    暮らしてそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:23

    高校生位までは弟達がゴネにゴネた結果、一人暮らしが出来てなさそうなイメージがある……

    晴信♀「一般的な学生は高校生から大学生位の年齢になると一人暮らしをしているんだな。世間一般の暮らしを体験する事も良い経験になるだろうし、マンションを探してみるか」(セキュリティのしっかりしたマンションが特集された雑誌を見つつ)
    繁信「えっ……。姉上一人暮らしするんですか?」(呆然としたような顔)
    信廉「姉上が居なくなると寂しいです……」(ションボリした顔)
    晴信♀「う……。だが、普遍的な見方が出来ないと会社勤めし始めた時に円滑なコミュニケーションが生み出せないかもしれないだろう?」
    繁信「………なら、高校生から一人暮らししている割合の方が少ないのですし、大学生からでもいいのでは?」
    信廉「もし一人暮らししても、偶になら遊びに行っても良いですよね……?」
    晴信♀「………それもそうだな。大学生で一人暮らしをしたとしても俺達は家族ではないか。何時でも大歓迎だ遠慮なく遊びに来なさい」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:57

    武田家は各地にプライベート温泉ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:04:18

    時々、実家の広いお風呂が恋しくなる晴信♀ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:44

    ボディーガード黒雲

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:04:00

    晴ノッブの朱印状184万
    ヤッスの自筆 150万
    伊達のまーくんの書状 数十万
    晴ノッブの高白斎宛自筆書状 1500万
    ノッブの朱印状 500万

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:08:08

    晴ノッブ、字のカスカス具合が分かりやすい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:56:47

    晴信♀ちゃんと一緒にいたがる黒雲
    晴信♀「黒雲、流石に湯船は猫には熱いから…」
    黒雲「なーぅ」
    晴信♀「…洗面器に少し湯を入れて冷ませばいけるか?」

スレッドは9/30 15:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。