脇にノエル抱えてる以外は割と余裕ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:21:15

    いうて今代でロア始末できなくてもあんまデメリットないよねこの人
    他ヒロインは結構リミットあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:21:33

    だからノエルが追加された……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:23:19

    人として強くてヒロインとして弱かったので強化パッチでノエルが入ったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:25:38

    そのノエルも余程じゃないと爆発しないという

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:55

    >>4

    かなり回りくどいピタゴラスイッチ踏んでるからやっぱシエル先輩そういう星の下に生まれてるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:27:09

    教会的にはシエル先輩が不死のまま死徒を狩ってくれていた方がありがたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:18

    ぶっちゃけ旧式リメイク合わせてぶっちぎりで遠野志貴がいらない人間だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:44

    >>7

    シエルルートへの月姫ヒロインズのコメント

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:33:20

    >>8

    実際シエルグッドで取られかけてるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:35:46

    逃してもなんか勝手に問題解決できそうな人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:33

    というかメガネとイチャイチャしなければノエルが爆発しないからな
    だからグッドもトゥルーも消えた……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:43

    だってどのルートいってもコイツだけ特に問題なさそうだし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:13

    >>4

    自己評価低いし色々こじらせてるのは間違いないけどノエル自身もかなり我慢強い善人寄りな人物だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:37

    >>7

    シエル先輩はメガネ要求度が低いしそもそも遠野志貴は吸血鬼だのは本来関わらない遠野家√の方の人間だから余計にね

    アルク程起爆剤じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:44

    シエルルートだと志貴は遠野家と自分の関係や事情知らずに旅立つことになるから、自分の過去と完全に決裂するにはシエルが必要

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:11

    シエルに関しては家族も含めてほぼ全て全滅してるし生き返った後はしばらく人体実験受けてるしでこれ以上落ちようのないまあまあ底辺からのスタートだからな
    シエルルートも志貴がシエルを救ったと言うよりはシエルが志貴を救った形だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:53

    >>11

    過去の因縁が生えてそのまま死亡√が生えた人

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:27

    >>13

    もはや超がつくくらい不器用な性格レベルに拗らせているんですが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:38

    >>6

    存在復元は直死以外効かないレベルだから

    教会が真の不死と見なすレベルで不死身だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:21

    てかあれか夜に線見えなかったアルクといいアルクを殺したと思って激凹みしてた志貴を拾ったシエルといい表ルートのヒロインはどっちも志貴を救ってベタ惚れされてるんだよね

スレッドは9/29 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。