醤油ラーメンにもやしを入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:22:14

    味が濁る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:23:50

    え、入れない?
    以外と美味いと思うんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:24:20

    結構好きな組み合わせだけだ嫌いな人いるんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:24:22

    美味いと思うんだが俺だけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:24:51

    これ醤油か…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:25:28

    下茹でとかして臭み取りしてあるなら許す
    水洗いしただけとかのやつそのまま乗せるのは許さない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:25:30

    ワンチャン二郎系かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:08

    安いし他のメニューにもいろいろ使えるしでなにか一品足すのに丁度いいんだよもやし
    あと足が速いから業務用でまとめて頼むと意外と余りがちだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:10

    ハムみてぇなチャーシューもなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:27:32

    鶏白湯ラーメンでよくある低温調理チャーシューじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:27:48

    >>6

    それ味以前に食中毒案件では…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:34

    二郎系とかの濃厚系の醤油ラーメンならいいけど出汁にこだわったあっさり系だともやしは邪魔に感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:15

    モヤシは豚骨が1番ってカーマ・スートラにも書いてあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:18

    ランディ・メッセンジャーかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:46

    ネギ二種類入ってる
    ネギの多くね?

  • 16二次元大好き匿名さん24/09/28(土) 18:32:50

    なんでカテゴリーブルアカなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:33:52

    >>16

    昨日のカンナのショートをご覧下さい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:33:59

    >>6

    非加熱もやしとか大腸菌とかやべーだろ味以前の問題や

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:57

    麺だけすすりたいのにもやしが邪魔するんだな
    味の問題じゃねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:43

    好みの問題なんだろうね…俺は好きだけども


    >>15

    白ネギと青ネギの組み合わせって割と見かけない?

    俺は好みだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:21

    脂キツいタイプの濃いスープだとモヤシ合うと思う
    薄い目のあっさりスープだと合わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:25

    もやしは微妙
    もっとネギ入れとけネギ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:39

    ひたひたになってるくらいのモヤシは好きだけどシャキシャキしてると正直これ要らんな…の気持ちにはなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:26

    醤油ラーメンにもやし入れるときは
    たっぷりの油で炒めて、スープに混ざりにくい感じにすれば……

スレッドは9/29 07:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。