鬼龍がいたから楽しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:25:00

    蛆虫で
    弱き者で
    クソゴミで
    甥っ子の応援に来た気の良いオジさんじゃない人で
    絵が下手で
    まぬけで
    怪物を超えた怪物で
    人間の範疇には収まらないゴミ屑で
    ヘタクソで
    おじさんで
    不良中年で

    そんな鬼龍が、大好きだったから

    これでTOUGHのお話はおしまい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:10

    もうちっとだけ続くんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:15

    実際ほんとに鬼龍がいるから面白い漫画ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:10

    >>3

    待てよアイアン木場が出てた頃もおもしろかったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:23

    つまり龍継ぐも終わりってことやん
    寂しくなりますね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:59:06

    待てよ実際はオトンがいたから面白かったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:00:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:03:03

    >>3

    未読蛆虫に事実言うの嫌なんだけど 鬼龍が本格的に登場するのは35巻も経ったあとなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています