スペちゃん……早く起きて……起きないと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:05

    また洗濯室の洗濯機全部埋まっちゃうわよ
    この前次の休日はもっと早く起きますって言ってたじゃない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:33

    寮生活あるあるやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:24

    しかし改めて見ると無礼なケツだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:57

    あぁ!?これスペちゃんの靴下だ!!

    しかもかたっぽだけ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:35

    夜21時以降は回すなってあるけど回しちゃえ~~😘

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:27

    今日の外出申請出し忘れて起きる気がしない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:01

    >>5

    それはちょっと看過できないな


    深夜の洗濯機は下手したら死人が出るんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:12

    溜まった洗濯物を詰め込みすぎて洗濯機が壊れることもあるからマジで毎日やれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:08

    時間外に洗濯機を回したらガチで怒られるで
    強制退寮させられた奴いたもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:24

    >>8

    あいつら3、4日ですぐ満杯になるくらい溜まるからな

    特にスポーツやってて寮暮らしならやった方が生活リズム的な意味でも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:54:22

    スペちゃん、コインランドリーへ行くわよ!走っていけばトレーニングにもなるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:58:25

    誰かのシナリオかイベストで洗濯物は外部に出してるってあったような気が

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:58:41

    乾燥室で靴乾かすなって言ったろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:00:54

    乾燥機に勝負服を突っ込むんじゃねぇ!縮むぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:13:01

    えー、皆の忘れた下着で部屋がいっぱいになりました
    心当たりのあるポニーちゃんは早く取りに来てください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:58

    ガチ運動部の洗濯物は汗や泥汚れが多くて大変と聞く

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:13

    >>16

    だから特定の部活用の洗濯機がだいたいある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:35

    >>15

    いいにおいのする下着だけ別にしてありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:03

    泥が付いたまま洗濯機に放り込むなよ
    ちゃんと水で濯いで泥を落としてから洗えよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:20

    >>16

    泥や砂で洗濯機が壊れることは良くあったわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:41

    うちの大学の学生寮は洗濯24時間大丈夫だったわ…

スレッドは9/29 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。