新シナリオ期間内の対人予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:50

    1月 リグヒ 川崎2100ダ
    2月 チャンミ 阪神1400
    ↓↓UAF↓↓
    3月 データがありません。
    4月 チャンミ 阪神1600
    5月 リグヒ 京都3200
    6月 チャンミ 東京2400
    ↓↓豊食↓↓
    7月 リグヒ 新潟1000
    8月 チャンミ 中京1800ダ
    9月 リグヒ 京都1600
    10月 チャンミ 東京2000
    ↓↓メカ娘↓↓
    11月 リグヒ 京都2200
    12月 チャンミ?
    1月 リグヒ?
    2月 チャンミ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:29

    12月は例年通り有馬じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:46

    ・シナリオ推奨距離以外の距離も1回はやる可能性が高い
    →2月フェブラリーステークスの可能性?
    ・2024年は中山を一度も使ってないので12月チャンミ有馬はほぼ当確
    →リグヒで3000以上の長距離やる?でも春天リグヒは今年消化済

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:02

    >>1

    奇遇だな。俺も今年の3月の記憶がなぜか抜け落ちてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:40:31

    1月リグヒ有馬?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:21

    リグヒが早々に1枠埋まってしまったせいで中山3600の出番はなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:53

    時期的にありそうな長距離条件
    ・京都3000(万葉ステークス)→擬似菊花賞
    ・東京3400(ダイヤモンドステークス)
    ・阪神3000(阪神大賞典)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:09

    無難にチャンミ有馬で頼むわー、折角ドンナ引けてるししばらく使い倒したい所存

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:23

    次のLoHで短距離マイル中距離長距離ダートを一通り回ったことになるし1月LoHは何が来ても不思議じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:41

    東京3400とかどうなるのか興味ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:22

    さすがにダートもう1回やるとは思うんだけどリグヒかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:57

    有馬は1月にズレるんじゃないかと見てる
    流石に2年連続で有馬だけチャンミというのも変な気がするというか
    ダービーが去年リグヒで今年チャンミだったようにこっちも開催ごと条件変動するんじゃないかと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:48:32

    東大チャンミ?ダートチャンミ2連続はなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:49:04

    >>12

    でもそれはそれとして長距離チャンミは1回はやると思うんだけど2月連続で長距離の対人やるかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:43

    >>14

    2ヶ月連続で中距離の対戦イベやるし…(秋天→エリ女)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:06

    >>15

    ほんまやん

    ごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:56:44

    有馬が定番になってるのはレースの格もだけど敷居が低い上にバランスが比較的マシなのも大きい
    数が多い先行勢が比較的マシに勝負できる舞台

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:58:03

    ダートやるとしたらリグヒ、東大かFS。ダートマイルはやったから1月に遅れて東大?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:00:15

    有馬LOHとかなったらチャンミ以上に赤キタ新マヤ地獄にならない?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:00:41

    取り敢えず何にしてもダート条件なら次はまた中距離だと思う
    中距離ダート馬のフリオーソが未実装として控えてるのもあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:01:01

    >>19

    だからこそチャンミの方に回されてるのはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:30

    今年はLOHがかなり尖ったコース選択してるからステイヤーズSが来る可能性は高いと見ている
    せっかく中長距離用のシナリオやるんだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:15

    中長向けだとして、長距離対人が2500だけだったら肩透かしもいいところだしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:17

    長距離で中山3600みたいな影無効コースは来ないで欲しいわ
    冗談抜きに何も頼れなくなって追込が跡形もなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:22

    あんまり距離長くしすぎるとガチ初心者が完全にノーチャンになるから考えものではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:19:58

    ステイヤーズステークスだとやっぱ回復あってスタミナ消費少ない差しのローレルクリブラゲーになるの?
    理論上は完全体赤キタ&猫マヤノゲーなんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:52

    3000以上は基本的にロレブラゲーになるのは前長距離のLOHでも三枠目がそのどちらかになってたことから分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:37:44

    2500は要求ステータス的にも長距離(?)な感じだから3000以上はやるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:36

    11月のLOHがロンシャン2400かなと思ってたら外れた
    12月はいつもどおりに有馬チャンミやって後は長距離LOH(3000以上)とダート中距離チャンミかな
    そういえば3周年以降で短距離チャンミやってないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:41

    >>27

    そいつらだけ効果量からしてイカレてるんだから距離長くなるほど効果時間長くなる都合他が敵うはずもなく

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:03:14

    個人的には東京2500見てみたかったんだけどあまりにもドンナゲー過ぎるし東京条件やり過ぎだし何より有馬と距離被るから流石に無いかなあ

スレッドは9/29 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。