エロ漫画って本番行為が始まった途端つまらなくなるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:31:11

    俺は本番行為前
    作者のファッションセンスが出てる良い服着た状態の2人がイチャイチャし合ってる状態をずっと綺麗な絵で魅せて欲しいのに。それだけで良いのに
    本番始まった途端汚い絵面になってマヌケな面になってつまらない読み物と化す。なんでせっかく来てたカワイイ服を脱いで全裸になる? なんでそれまで培っていた読み応えあるやり取りを辞めて喘ぎ始める?


    分かってくれる人いないか
    俺だけか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:14

    一生ラブコメ読んでろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:33:04

    >>2

    ラブコメはぬるいのだ🐭

    R18漫画の前座をずっと見せて欲しいのだ🐭

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:33:19

    普通の人間なら当たり前だけどね
    これだからキャベツ畑から生まれた人種は……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:33:56

    始まったとしても着衣ならまだいいってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:43

    話として読んでるなら判らなくもないがオカズとして本番不要論唱えるなら読むもの間違ってますよとしか言えん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:35:02

    >>5

    ヤらないでそのままヤる直前のやり取りだけしてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:35:32

    じゃあ読まなけりゃええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:37

    ヤる直前のやり取りはヤらないと発生しないから無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:37:38

    エロ寸前暗転は女性向けの方が多そうじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:01

    それ金の無駄遣いになってるから女性向け買え

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:08

    すげぇ解る 後裸になって以降モザイクが発生するのも萎える原因だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:42

    探すジャンル間違ってるな
    女性向けかエロギャグ系の方がマッチするんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:56

    >>10

    あとは単純に全年齢誌とか

    匂わせで済ませないとあかんからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:09

    そのイチャイチャ部分が長いのをお前が同人誌で出すんだよ
    あくしろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:28

    自分のこと真実に気付いたチーズ牛丼だと思ってそう
    お前には500円の価値もねえぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:40:08

    エロ漫画で服とか制服か否かくらいしか気にしたこと無かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:10

    ウム…それはエロではなく女性向けに多い耽美的な描写なんだなあ
    中々難しい性癖で探すの難しいと思うけど取り敢えず少女漫画辺りをおすすめしておくぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:35

    さすがにヤるなみたいな思考まではいかんけれど
    ギリギリまでいちゃいちゃして着衣のまま前戯でイカせた後あとに
    後はさっと脱がしてさっとパンパンしてさっと終わらしてハッピーエンドではあってほしいな
    1話の半分以上本番行為してる作品読むとなげーよって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:24

    AVはインタビュー終わるとそこから先は興味なくなる

  • 21124/09/28(土) 18:43:30

    抱かせろちゃんって漫画あるだろ。あれをオレは3巻全て持ってるんだが
    SEXパートより物語partを楽しんでるそんな人間だ
    本番描写を楽しめない損な人間だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:39

    なんで女性向けに行かないの?たくさんあるよ

  • 23124/09/28(土) 18:45:46

    >>22

    まだそこまで視野を広げられて無い…というか数多すぎて探せてない現状だ

    探して見ますわ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:53

    >>21

    それはゾンビの方がメインだしその楽しみ方は正解な気がするが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:01

    まあ本番開始前が一番興奮するのはわかる
    個人的に修正が必要ないように局部を一切映さず本番やってるのもめちゃくちゃエロい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:48:10

    二次創作だと女性作家でそういうの結構あるけどな
    女性は心の繋がりも大事にしてる人多いから
    好きな漫画やゲームの二次エロ探してみたら?

  • 27124/09/28(土) 18:49:14

    女性向け漫画漁りますわ
    関係ないけど「~~わ」って語尾に就けるとお嬢様か関西のおっさんか見分け付きませんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:42

    前にジャンプラの読み切りでスレ主の言うまさにそのものみたいな漫画があった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:50:50

    わかる
    女性向けは求めてないんだ
    男性向けでヤる直前で前戯しながらイチャイチャし続けてる作品が好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:38

    女性向けも最近はエロドーン!!なの多いから気を付けてな
    特に女体がムチムチしてると倍率ドン
    むしろカップリングものを探すのが良いかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:51

    あれかな、AVはパッケージ見てるときが一番楽しいの亜種的なやつかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:37
  • 33124/09/28(土) 18:53:38

    >>32

    この絵柄カワイイですわ~

    好きですわ~!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:54:16

    >>1

    キモい

  • 35124/09/28(土) 19:06:46

    >>34

    知ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:29

    原作エロゲのエロシーンをカットした全年齢版の方がありがたいみたいなものか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:36

    割と17禁みたいな作品はあるけど挿入描写が薄いだけで裸にはなってたりするんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:07

    お漏らし性癖持ちの殆どはこれ
    前座のお漏らしシーンしか見ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:25:11

    >>1

    画力が有ってストーリーに凝るのが好きな奴は、いつの間にか一般作家になってる

    俺は詳しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:33

    本番始まると大抵後数ページで終わりだから残念
    特にそこ以外の不満はない
    サムネみたいな竿役は絶対嫌

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:18

    とりあえず前戯もろくにせずにいきなり合体は萎える

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:09

    >>14

    全年齢誌で袋とじ本番を描いたことあるアホもいるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:26

    >>21

    いつ見てもダサいヘアアクセ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:58:38

    なんだかんだでディープキスくらいの段階が一番興奮するからまあわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:34

    スレ主の気持ちは分からんが
    痴漢物では挿入までの焦らし部分のほうが重要と思ってる
    むしろ挿入は別になくてもいいし
    電車から降りてトイレで続きとかお持ち帰りのほうが長いのは求めてるのとは違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:56

    服脱いだところがピーク

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:50

    >>41

    あるある

    まるで同じ台本をもとにしているかのように

    おっぱい触る→フェ ラかパイズリで発射→いきなり挿入のパターンが多すぎて萎える

    逆に言えば肝心の本番がこの程度しか描けない作者にエロ前のシーンを描けなんて無茶振りもいいとこなんでどうにもならんのだろうな


    せめてAVレベルの知識でもいいから前戯くらいはやってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:12

    >>47

    ぶっちゃけ、前戯の段階で焦らされまくっているか、前戯で蕩かされてるくらいが大好きなのでマジでそこを疎かにしてる漫画は絵柄がどれほど好みでも即行で切る


    純愛路線でそういうのありませんか…Fu-ya先生とかめっちゃ好きなんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:19

    自分の趣味嗜好に拘りがあるのはいいことだけど
    なんであにまん民は自分の考え以外を否定して全部無くせって主張のスレばっか立てるの?

スレッドは9/29 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。