転生プログラム…大した事ないカードと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:31:21

    単体でループができないカードであると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:35:28

    確かに不確定要素だらけだけど…馬鹿みたいな踏み倒しと墓地肥やしが3cで出来る可能性があるのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:17

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:37:04

    >>1

    お前は強すぎたんだ 

    お前は規制されるんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:21

    まあ気にしないで いちいち混ぜないでいいだけあの男よりマシですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:40:13

    パルピィ・ゴービーと一緒に使ってたガキッ時代が懐かしいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:19

    >>5

    お前はループ証明できないんだ

    だからシャッフルするしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:37

    モンスターゲート…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:10:28

    >>7

    手首破壊ループが現実になったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています