マネモブ ダイスでジオン地上軍パイロットになれるのは嬉しいやろ? part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:31:49

    まず実力を1d100で振ってやねえ…

    1~20:モブを超えたモブ

    21~40:精々デニム曹長くらいですね🍞

    41~60:ガデムとかブーンとかその辺りと思われる

    61~80:おいおいマジか 青い巨星クラスやん

    81~95:嘘か真か外伝主人公くらいはあるという科学者もいる

    96~100:赤い彗星かマネモブかってね


    次に乗機を1d13で決めるのもウマいで!

    1:ほいだらドップに乗ってもらおうかあーん?

    2:新鋭機不要ッこの旧ザクさえあればいい!

    3:ザクⅡJ型 無難を超えた無難

    4:グフはザクとは違うんじゃあっ

    5:ドムはですねえ…良い機体なんですよ

    6:アッガイは水泳部のアイドルとお墨付きを頂いている

    7:やっぱりズゴックは水陸両用機最強だよねパパ

    8:タフという言葉はゴッグのためにある

    9:グラブロ=蟹 最も海産物に近い機体なんや

    10:宇宙から取り寄せた陸戦型ゲルググというものだッ

    11:アッザムリーダーを投下だぁっ

    12:イフリートってなんだよ!

    13:なんか…このザク顔長くない?

    14:うあああバカでかい自走砲が地上を練り歩いてる

    15:マネモブ…マゼラトップあげる


    前スレを超えた前スレ

    マネモブ ダイスでジオン地上軍パイロットになれるのは嬉しいやろ?|あにまん掲示板まず実力を1d100で振ってやねえ…1~20:モブを超えたモブ21~40:精々デニム曹長くらいですね🍞41~60:ガデムとかブーンとかその辺りと思われる61~80:おいおいマジか 青い巨星クラスやん8…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:06

    憐みの2

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:53:14

    しょうがねぇなぁ コロニー落とされた後でジオンに救われたばっかだっていうのに

    dice1d100=94 (94)


    dice1d15=8 (8)

  • 4前スレ>>124/09/28(土) 19:02:30

    なにっワシのスレじゃないのかぁっ

    まあええやろ


    dice1d100=44 (44)

    dice1d15=12 (12)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:03:29

    よっマネモブさん!普段愚弄してニチャってるくせにロボカテみてえなことやってるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています