ひぃん……ここはどこ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:48

    行き倒れ?水飲む?


    水!んぐ!んぐ!

    ぷはぁ!生き返ったぁ~!ありがと~!

    …………で、ここどこ?

    というか、私って…………だれぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:48

    生き返った(ダブルミーニング)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:40:30

    ユメ先輩の教えでおじさんが拾ったシロコがユメ先輩を助ける循環関係やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:47

    入っていいよ、本当は生徒会長が居て許可を貰った方がいいんだけど

    他の学園の交流会で数日アビドスに戻らないから私が代理の生徒会長

    一番強いから一番偉い

    でも一応先生を呼んだからゆっくりしてていいよ


    わかった!ありがとうシロコちゃん!

    なんだか自分の家みたいで安心するな~!

    もしかして私の学園だったのかな~?


    ん、あなたみたいな生徒見たことないから多分違うと思う

    でも制服はうちとそっくりだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:59

    記憶喪失か…おじさん見たら思い出す定番パターンですね分かります
    そして感動の再会に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:48:12

    対策委員会の教室はユメ先輩存命時は使われてなかったからねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:22:11

    生徒会長呼びってことは3章後か……先生もビックリだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:27:14

    >>7

    固まっちまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:28:53

    あっ、記憶喪失…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:34

    >>5

    おじさんをみて思い出すか思い出さないかで曇るか曇らないか決まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:40

    シロコ生徒会長好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:21:13

    ノノミがユメ先輩の姿知ってればこの記憶喪失さんユメ先輩だって分かるな
    ノノミがユメ先輩の名前しか知らないならホシノ帰ってくるまで記憶喪失さんは待ってて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:13:55

    ほしゆ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:07:00

    先生が三百度見くらいしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:16

    記憶喪失の先輩にいろいろしてあげるホシノが見たいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:08

    私も記憶喪失だから気持ちは分かる

    それにしても名前も思い出せないなんて大変、代わりの名前が必要だね

    ……ん、ユメって名前はどう?前の生徒会長の名前


    ユメか~、良い名前だね~!

    でも勝手に使って大丈夫かな?

    その人は今何してるの?


    もう亡くなってる

    私達の生徒会長の大切な人……勝手に使うのはやっぱり駄目だったかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:30

    それは……

    お悔みするね


    ん、私は会った事はない

    でも私の先輩にとって大切な人

    やっぱり別の名前にしよう……んー、ファウストでいい?


    ひぃん!もっと可愛い名前にしてー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:30:08

    おっお〜…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:55

    持ち物チェックをするのだシロコよ
    ユメ先輩ならなくさないように自分のものに名前くらい書いてるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:38

    >>19

    書くのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:52

    >>19

    >>20

    たのしいバナナとりにはちゃんと名前書いてたから、あと学生証があるかも?

スレッドは9/30 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。