セイバーは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:07

    街中で宝具を使っちゃダメだ!!


    なっ…何故止めたのだシロウ!!

    今宝具を撃っていれば確実に倒せたのに!!


    周囲の被害を考えろバカ!!

    家が倒壊しちまったらどうするんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:46:21

    そういや、ヤマタケって序盤ではマスターの重要性理解してなかったし街中で宝具使おうとしたんだよな……ぶっちゃけあんまりよろしくないサーヴァントでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:08

    セイバーは女の子…?かもしれないから戦っちゃダメだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:10:09

    わりと良いコンビになりそうご飯は美味いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:11:22

    切嗣は頻繫に海外行ってたけど日本の別の地はあんまり行ってないから「切嗣の知り合い」が使えない…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:13:11

    衛宮家の先祖に武士とかが居ればヤマタケの血を引いてることにしてたりするし
    切嗣の遠い親戚(真)で通せるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:14:59

    アルトリアじゃないから前に出ることもないかな?
    凛から令呪の説明されてるから拉致された士郎を見捨てる選択肢もしないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:24

    切嗣と士郎は血が繋がってなくないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:30

    目の色似てるし士郎の遠縁が今更発覚したとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:09

    ちょっと見てみたい組み合わせ
    とりあえずセイバーが餌付けされることは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:18:42

    江戸時代と違ってヤマタケの知名度補正がとんでもない事になる
    ヘラクレスとタイマンでも行けるレベルだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:42

    >>8

    ヤマタケと切嗣が親戚って事で通すんだから士郎と血の繋がりは要らなくないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:19

    ところで盈月の儀なんです?第五次聖杯戦争なんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:31

    ヤマタケのきみ弱すぎるな煽りも一応受け止めはするしなんだかんだ上手くいきそう
    1番の悩みが鞘回復がないこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:11

    ヤマタケの幸運が自己申告なせいで刺しボルク避けられるのかどうかが分からんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:37:57

    とりあえず士郎はヤマタケの胃袋は掴めるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:15

    ヤマタケの善を為したいと士郎の正義の味方は通じるところもなくはないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:07:25

    >>15

    サムレムと同じく宝具ブッパしようとして令呪です止められるけどランサーは吹っ飛ばす流れかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:30:14

    >>2

    サムレム内でのバーサーカー陣営による懇切丁寧なチュートリアルなかったら普通に外れな部類だからな、こやつ

    周辺被害なんて知った事じゃないし、なんならマスターすら邪魔なら斬るか…とか思ってるタイプだと示されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:32:53

    >>19

    凛ちゃんの説明入るから多分大丈夫だ

    多分きっと恐らくメイビー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:43:38

    毎回、親切なチュートリアル枠がいないといけないとか知識制限がひどすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:02:14

    >>21

    召喚した術者がそのチュートリアル枠やれるならそれで問題ないから

    多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:29:50

    まあ2004年の日本ならノッブほどではないにしろかなりの知名度補正は見込めるな
    み◯ず学苑のCMとかで見るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:59

    >>23

    セイバー「八岐……怒濤!!」

    士郎 (…の英語のみす◯学苑)

スレッドは9/29 21:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。