【現パロ・閲注・CP】素直になれないバーヴァンシー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:13

    大学生のバーヴァンシーは義母のモルガンと共に暮らしていた
    忙しくも充実した大学生活を送っていた彼女だが突如そんな日常を変える出来事が起こる
    モルガンが結婚するというのだ
    しかも相手は───初恋の人である藤丸立香だった

    藤丸はバーヴァンシーが中学生の頃、隣に住んでいた青年だ
    当時仕事で家を空けていてばかりのモルガンに代わって世話や勉強などを見ていてくれたのだが両親の仕事の関係で引っ越し
    そして就職の為にこちらに戻ってきたのだが内定を貰った会社が偶然モルガンの経営する企業であった
    思わぬ再会を果たした2人の距離は次第に縮まっていき……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:27

    初めは心から祝福出来ていた
    新しい家族、母の恋人、今までいなかった父親
    その席に彼が座ってくれるなら何一つ不満は無い…筈なのに
    彼が母に笑顔を向ける度、母が彼の手を取る度
    底で沸き立つこの感情は一体なんだろう

    バーヴァンシーは藤丸に恋をしていた
    それは無自覚なものだったが母が彼と結ばれると知ってから、手に入らないと知ってから漸く気づいたのだ
    私は彼のことが好きだったのだと
    藤丸が母だけに向ける表情、モルガンが彼だけに見せる態度
    2人の空間。それがバーヴァンシーには嬉しく少しだけ妬ましくも見えた

    っていうラブコメ見たいよね!
    ここからくるルートは
    1:娘として二人の幸せを祝いながら3人で暮らすルート
    2:二人の幸せを尊重しようとして社会人になったら一人暮らしを始めるルート
    3:初恋を諦めきれずに一夜の過ちを犯しちゃうルート
    4:ご都合主義全開で藤丸が親娘共に奥さんにしちゃうルート
    この四つを想定しています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:54:30

    母の恋路を祝福する一方で少し嫉妬の感情が混じっちゃうバーヴァンシーいいね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:07

    義父に恋をしてしまったって、ヤホー知恵袋にも結構散見されるくらいにはあるらしい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:07:45

    3でお願いしたいです
    バーヴァン・シーが押し倒して無理矢理って感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:23

    4をください

  • 7124/09/28(土) 19:10:29

    1としてはどのルートの話をしてもいいぞ

    3は酒飲んで泣きながら>>5の感じです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:12:18

    一人暮らしをしながら、母を心配させないために週に一度は帰るのもありかと。
    二人の幸せと自分の恋心の気持ちを整理するための期間として。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:26:45

    3の幸せになれなさそうな感じ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:42:42

    自分は4だなやっぱりモルガンと離すって考えが思いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:09

    一人暮らしの時は膜を守りながら藤丸を想って激しい自慰にふけつづけるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:10

    3のルート、最初はそれでも遠慮してたのにどんどん加熱していって、最終的には噛み跡とか引っかき傷とかキスマークとか本能に任せて付けまくって欲しい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:00

    全部よこせ(強欲)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:04:44

    >>13

    3のルートで1夜の過ちを犯してしまい自己嫌悪して2のルートの社会人になったら出ていこうって行動に移すんだけど一人暮らしを心配してモルガンがしつこいくらい連絡してくるし会いにも来るし愛されてる自覚をどんどんさせられてモルガンの為にも1のルートの2人を祝福して3人でまた暮らし始めるんだけど藤丸はバーヴァンシーの気持ちを知ってるからバーヴァンシーも幸せにしたい!って言ってモルガンも娘には幸せになって欲しいし自分が娘の初恋を終わらせてたからそれもあって2人で奥さんになる4のルートに入る

    大雑把にはこんな感じで全部盛りどうよ!

  • 15スレ主24/09/28(土) 23:07:08

    >>14

    なるほどその方法があったか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:39:08

    ぐだ「ねえモルガン。バーヴァン・シーのことだけど」
    モルガン「ええ。きっと私たちに遠慮していますね。あの子と同年代の、かつての友人が自分の父親になる。思うところは多々あるでしょう(そして、あの様子からするに……)」
    ぐだ「出来ることはないかな?」
    モルガン「こちらが下手に気を遣うと、逆に思い詰めてしまうほど優しい子です。気にしていないことを装いつつ、あの子から相談があるまでは……」
    ぐだ「でも、バーヴァン・シーは相手にとって理想の人間であろうとするから」
    モルガン「…………確かに。そうあるべきと教え続けた私の教育方針もあります。あの子を追い詰めないようにしながら真意を聞く準備も、しなければいけませんね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:48

    三人で暮らしている間、ふと立香がバーヴァン・シーの部屋の扉が少し開いていたので閉めようとしたところ音が聞こえたので、覗いてみたら。彼女が自分の名前を連呼しながら指で前の穴を、ディルドで後ろの穴を慰めながら絶頂している場面を見てしまい、慌てて去っちゃう。
    その後寝室のモルガンに何も言わずに抱きつきながら押し倒し、モルガンに謝りながらバーヴァン・シーの自慰を思い出しつつセック〇をして何度も射精してしまう。
    この後モルガンに事情を説明して泣きながら謝る立香を「よしよし」と胸に抱きながら許すモルガン。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:37:22

    ぐだに胸を吸われるのを想像しながら自分の胸を吸ってイキ、落ちついたところで「私の馬鹿。あいつが私のコレを吸ってくれるわけねーだろ」と自己嫌悪に陥ったりするんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:53

    洗濯に出されたぐだのシャツやパンツの匂いを嗅ぎながらオナって絶頂するトリ子。
    時々モルガンも見ており、トリ子がその場を離れた間、二人分の性臭を嗅ぎながら自分もオナってイクんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:17

    ぐだがモルガンにパイズリされて顔射するシーンを妄想しながら、ディルドを使って自分の胸でパイズリして軽くイッちゃうトリ子

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:06

    最近三人で食事を取る時「これにアイツの精液がかかってたら……」っと想像しちゃって発情した自分を内心で罵倒しながら食事するトリ子。一方で二人きりの時に、簡単に作った料理にぐだの精液を掛けて食べて硬骨な表情を浮かべるモルガン

スレッドは9/30 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。